• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろネコのブログ一覧

2024年01月18日 イイね!

車検切れ

車検切れお役所の税務課から封書が届き、ドキドキしながら開封すると、それは車検切れのお知らせでした。

以前も国土交通省から喪中はがきが来たよなぁ・・・

そのままだと税金が発生するよ?と言う内容ですが、手放さないしナンバーも切りたくないこのままです。

今年は乗れるようになるのかな?

自動車税もそうですが、自動車保険もずっとかけていたので、これに関しては等級キープしたまま止めておける契約があるようなので、一旦ストップしてあります。
自動車税もそういう扱いあればいいのに・・・
2023年11月06日 イイね!

東北セリカdayの動画

東北セリカdayの動画昨日の東北セリカdayの写真に続き、今日は動画です。
動画と言っても、昨日の写真を並べただけなのですが・・・

今回も撮ろうと思っていた360度カメラでしたが、生憎の天候でレンズが水滴だらけになって満足に撮れないことが予測できたので断念。

なので普通に撮った写真だけの構成です。

2023年11月05日 イイね!

霧の東北セリカday

霧の東北セリカday今日は宮城県で東北セリカdayでした。
今回も自分のセリカは出動できないので、カメラマン参加です。
だんだんそこに自分のセリカが無いのも慣れてきました。

というか、過去にセリカに乗ってた人が未だに見に来ると思われてないだろうか・・・

でも、写真を撮って公式HPに掲載していることがだんだん定着してきたようで、撮影にも協力してもらえて助かっています。

↓東北セリカday公式HP 左カラム3番目の「画像ぎゃらりー」へ進むとアルバムが開きます。
http://www.midoriga-oka.com/celicaday.htm
2023年08月07日 イイね!

新潟セリカdayの動画

新潟セリカdayの動画昨日の新潟セリカdayの様子を動画にまとめました。

動画と言ってもほぼ写真のスライドショーなのですが、今回もInsta360によるドローン風撮影をしていたので、それを披露するのがメイン?

以前動画に載せたのがけっこう好評だったみたいで、今回も棒に付けた360°カメラの撮影が始まると、皆さん楽しそうに見上げて注目している様子でした。

2023年08月06日 イイね!

新潟セリカday

新潟セリカday自分のセリカはまだ治っていませんが、新潟エリアでセリカが集まるということで、いつものように写真撮りをしに行ってきました。
そろそろ「あの人セリカに乗ってないのにいつも来る」と思われてるかもしれません。

カンカン照りで気温が高く、日差しが痛いくらい。
多少は風があったのが救いでしたが、それでも直射日光は辛いです。

今夜は東北セリカdayHPのアルバム「画像ぎゃらりー」に写真をアップロードしました。

プロフィール

「連休前のセリカ http://cvw.jp/b/121373/47681811/
何シテル?   04/27 23:34
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation