• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろネコのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

プレオ トンカツオフ

プレオ トンカツオフ今日はプレオのオフ会でした。
トンカツオフは久しぶりです。

今はR2になってしまったのでプレオでの参加は出来ませんが、今回は先日出来上がったばかりボンボンプレオを持って参加しました。



ズラッと並べたプレオ達の手前にボンボンプレオをかざして写真撮影すれば、一緒にオフ会の一員になれます。

どちらにもピントが合わない感じですが、なんとかスケールを合わせた写真が撮れました。
2009年07月25日 イイね!

プレオ田沢湖オフに参加

プレオ田沢湖オフに参加今日は田沢湖でプレオ繋がりのオフでした。
年々プレオ以外の参加者が増えてきていましたが、今回はプレオばかりです。
微妙にR2で行けばよかったと後悔。

それ以上に、心配されていた雨はほとんど降らず、雨なら遊べないからとラジコンを持っていかなかったことを後悔。

みんなそれぞれラジコン持参だったので、広い駐車場で思う存分遊べたのでした。

ちょっとラジコンを貸してもらって遊んだ以外は、望遠レンズを付けたカメラでラジコンを撮影して遊んでいました。
これはコレで非常に面白い!
ドリフトするラジコンの姿を連写しまくり、結局4Gのコンパクトフラッシュが満タンになってしまい、一度ノートPCに保存して更に撮影続行。
合計1200ショットくらい撃ちました。
2009年02月02日 イイね!

あのプレオはどう見ても

あのプレオはどう見ても100円ショップに行こうと思ったら、駐車場にオーラがバリバリ出まくったプレオが駐まっていました。
どこからどう見ても、かじゅんさんのプレオです。
たとえ車高をノーマルにしようと、純正ホイールでカムフラージュしようと、この独特の存在感を隠せるものではありません。

店内にはいると、かじゅんさんがいました。
ちょっと立ち話した後、完成形に近づいたプレオのカーオーディオの視聴。
思い切って切り抜いて搭載されたドアスピーカーと、うまくバランスされたツイーターやサブウーハーのセッティングもイイ感じです。

音楽のジャンルを問わず、自然なフィールでクッキリとした輪郭を見せてくれていました。
2008年08月17日 イイね!

仙台でプチオフ

仙台でプチオフ今日はグランドゴルフで半日潰れる予定だったのに、雨天でグランドゴルフが中止になり、突如暇な時間が発生しました。

プレオの書類を届ける任務が残っていたので、この機会にと連絡を取り、仙台の「B'さん」のところを訪ねてみました。

何となく入ったイオンの駐車場で待ち合わせ、ホームセンターに案内してもらったり、奇妙な雑貨屋に連れてってもらったり・・・・

前触れもなく押しかけたのに、わざわざ時間を取ってもらえてありがたかったです。
書類のお届けの任務も無事終了し、自宅に帰還しました。
2008年05月18日 イイね!

プレオと蕎麦とボウリングのオフ

プレオと蕎麦とボウリングのオフ今日はプレオ仲間のオフ会でした。
地元開催ということで、今はプレオではなくなりましたが、スバルの軽繋がりのR2で出かけます。
集合した後、今回の目的地の一つの以前からここのブログで紹介している蕎麦屋さんに向いました。
参加者は6人ながら、一応予約を入れておいたので、奥の座敷が予約席です。

あれも食べたいけど、こっちも食べてみたい・・・
そんな希望を叶えるため、右から「盛り蕎麦(二・八蕎麦)」「十割蕎麦」「韃靼蕎麦」「麦きり」それぞれを大盛りでオーダーし、六人で突っつく作戦に出ました。
個人で来たときはなかなか頼めない、ちょっとわがままな注文です。
それぞれ食べ比べて、微妙な味の違いを楽しめました。

今日は地元民の「かじゅんさん」と「くろネコ&R2のオーナー」の他、仙台の「B’さん」をはじめ、限りなく青森に近い秋田人「ユースケ@さん」と、やや庄内寄りの秋田人「ムトーさん」など、遠くから駆け付けてくれたメンバーも来ているので、本来夜メニューのため日中は食べることが出来ない蕎麦粉入りのピザも特別注文しておきました。
こちらも好評のようで良かったです。

蕎麦を食べた後はボウリング大会!
3ゲームトータルで、白熱?の接戦を見事制したのは「ユースケ@さん」で、続いて「くろネコ」と「ムトーさん」が同点で並びました。
大爆笑しながらの楽しいボウリングでしたが、文章を書くスペースが無くなってきました。

クルマを見比べたり、みんなで食事したりと、いつもながら楽しいオフ会でした。

プロフィール

「車高調取り付けを見物する http://cvw.jp/b/121373/47684399/
何シテル?   04/28 22:58
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation