• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろネコのブログ一覧

2020年01月31日 イイね!

こんなにいらない

こんなにいらないとあるサイズの腕時計のベルトを止めるバネ棒を買おうとしたら、8㎜~25㎜の18サイズが各20本入って340円くらいと激安でした。

20㎜のが二本あればいいのですが・・


一本一円しないけど、採算大丈夫なんだろうか?と心配になる価格設定です。
2020年01月30日 イイね!

割れたケース

割れたケースこの冬遊んだゲーム「デスストランディング」がなかなか面白かったので、このゲームでも使われた曲が収録されたCDを買ってみました。

ところが、届いた荷物は箱の中で固定されておらず、好き勝手に動く状態で、一緒の箱に入ってきた別の商品がぶつかったのか、CDのケースにヒビが入っていました。

荷物を運んでくれた運送屋さんには感謝しますが、この箱詰めの仕方に「イイね」できません。
2020年01月29日 イイね!

出番のないトレッキングポール

出番のないトレッキングポール去年スノーシューを買ってみて、雪の中に凍った滝を撮影しに行ったのですが、この冬はトレッキングポールも用意して待っていたけど、ちっとも雪が降らなくて出番がまったくありません。

本格登山ではないので安いヤツですが、一応交換用の石突きと雪用のバスケットも付いてきます。

付属のポーチにポールを収納できるのですが、入れておけるのはポール本体だけで、袋に入ったアクセサリーを入れるスペースがありません。
無理やりバラバラっと入れるしかないのだろうか。
2020年01月28日 イイね!

今年の東北セリカday

今年の東北セリカday今年の春の東北セリカdayは、スポーツランドSUGOでの開催です。
仕掛け人のHKYさんよりポスターの依頼が来たので作りました。

初代をドーンと置きながら、周りには歴代セリカの姿をポンポンと。
これまで東北セリカdayで写真を撮ってきた中からセレクト。

セリカオーナーの皆さんにも、この画像を共有して情報を拡散していただければと思います。



↓イベントの詳細・申し込みは公式HPでお願いします。
http://www.midoriga-oka.com/celicaday.htm
2020年01月27日 イイね!

MTBで工事現場巡り

MTBで工事現場巡り穏やかな天気だった休日。
この時期まったく雪が無いなんて考えられないことですが、土曜日の夕方にちょっと時間があったので、MTBを引っ張り出して乗ってみました。

川や道路を越える橋を作っている工事現場でも、異例のこの天気に助けられてか順調に作業が進められているように感じます。

小さいカメラを肩にかけ、時々止まって写真をパチリ。
普段車で通りかかっても、なかなか写真を撮るチャンスが無いままに工事が進み、橋もだいぶ形になってしまいました。

道路が完成してしまってからは見ることができない光景なので、今のうちに写真の撮っておこうと思います。

プロフィール

「連休前のセリカ http://cvw.jp/b/121373/47681811/
何シテル?   04/27 23:34
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation