• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろネコのブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

出張に来ています

出張に来ています今夜はすでに酔っています。
ホテルのロビーにPCがあったのでそちらにてブログを・・・・

こちらの本社の営業さんと、今夜は飲んでました。
普段一緒に飲めない人と飲むのも面白いものです。

これで明日の仕事にも意欲がわいてきました。
このままこの記憶を失わないように明日を迎えたいものです。
2007年07月31日 イイね!

窓際取れたのに

窓際取れたのにおはようございます。今日はこの飛行機で出張に行ってきます。
今朝の空港はちょっと小雨。
行きは珍しく窓際が取れたのに、景色は雲ばかりでしょうか。
揺れなきゃいいなあ・・・
2007年07月30日 イイね!

スーパーワックス未来型 Permaluxeを試したい!

またまたプレゼントの企画が始まったみたいなので挑戦してみます。
前回のソフト99のはハズレてしまったけど、今度のは500人に当たるらしい!!もしかしたら当たるかも!!

ということで、以下アンケートの内容です。

■所有車両についてお答えください(車名、型式、年式、グレード)
 ●セリカ    ST205 '94年式 GT-FOUR
 ●レガシィB4 BE5   '00年式 RSK

■Permaluxeを知っていましたか?
 ●ゴメンナサイ、知りませんでした。

■フリーコメント
 ●今回のはアンケート内容が少ないですね。
 ●樹脂部分にもどんどん使えるみたいなので、実際使うとどのようになるのか気になる
  ところです。


※この記事はスーパーワックス未来型 Permaluxeを試したい!について書いています。

Posted at 2007/07/30 22:19:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年07月30日 イイね!

明日はセリカの点検です

明日はセリカの点検です明日から2日間また出張の予定です。
今回は空港にセリカを置き去りにせざるを得ないかと思っていたら、その間に整備工場でエンジン交換後の再チェックをしてもらえることになりました。

エンジン関係では問題は特に感じません。
ときおり出るパワステ系の動作時の「ゲェェェェ」という異音や、排気管とデフマウントとの接触など、もうちょっと詰めてみたいポイントがいくつかあります。

明日に備え、エンジンルームを軽くクリーニング。
バッチリ光っています。もう交換前とほとんど変らないか、それ以上の輝きを放っています。

排気管を再脱着するときに必要になるガスケットや、もしかしたら使えるかもしれないマフラーマウントのゴムなども準備しておきました。

さて、そろそろ出張の準備もしなきゃ!
明日は1便の飛行機で飛び立ちます。
2007年07月29日 イイね!

久々にボウリング

久々にボウリング今夜のテレビは、どこを見ても選挙の開票速報なので、出かけることにしました。
さて、出かけてみたはいい物の、どこに行くのか・・・・

そういえば、しばらくやってなかったボウリングがしたい!と言うことで、行ってきました。
久しぶりなのでうまく投げれるんだろうか???
と思ったら、いきなりストライクが出ました。幸先のいいスタートと思ったけど、イマイチ伸びず・・・・最後でやっと盛り返した1ゲーム目。
調子が出てきました。
でも2ゲーム目、3ゲーム目は最後がまとまらずに伸び悩みました。
もうちょっとスコアが伸ばせた展開だっただけにちょっと残念です。
でも久しぶりにしてはマズマズでしょうか。
逆に久しぶりの方がスコアがいいようにも思えますが・・・

プロフィール

「連休前のセリカ http://cvw.jp/b/121373/47681811/
何シテル?   04/27 23:34
30年ほど前に飼っていたネコです。今はもういませんが、とても思い出深いネコです。 走り仲間と無線交信しているときから「くろネコ」のニックネームを名乗っていまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東北セリカday ホームページ 
カテゴリ:セリカ関連リンク
2008/05/30 19:52:02
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
セリカ GT-FOUR(ST205)  71000キロ走行の車両を中古で購入。 1基目 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
レガシィB4(BE5) RSK  5MT 色は珍しいコーストグレーメタリック ●マニュ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットturbo-S(EP71) 1994年に走行78200kmの車両を中古で購入 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレット GT(EP82) '95年12月~'00年12月の間乗っていた。  436 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation