• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月03日

【写真】JTCC トヨタ・アドバン・エクシヴ

【写真】JTCC トヨタ・アドバン・エクシヴ ホンダ・コレクションホールのJTCC企画展の続き。




↑Click!



■JTCC トヨタ・アドバン・エクシヴ





1998年参戦車両(シリーズ6位)。
ドライバーは土屋武士。




↑Click!

このヘッドライトに付けられた、エアのカプラって何のため??




↑Click!

後方にオフセットされたGTミラー。




↑Click!

後方にオフセットされたGTミラー。

こちらの方が見やすいのかな?
前後重心バランスのためにドライバー着座位置を後ろにオフセットして・・・とか?






↑Click!




↑Click!




↑Click!




↑Click!




●クルマ写真 関連目次はこちら
ブログ一覧 | ホンダコレクションホール | クルマ
Posted at 2015/09/03 23:10:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大戦争\(^o^)/
.ξさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

槌屋ヤック スイフト/スイフトスポ ...
ルーアさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2015年9月3日 23:31
なぜ足踏み式エアポンプを繋いで実験しなかったのですかっ!?
(`Д´)
コメントへの返答
2015年9月3日 23:33
大阪に忘れてきてしまったからです。。。

次回は・・・
2015年9月3日 23:33
きちんとレースは見たことはないのですが、JTCCの車は今見ても格好いいですね。

ライトのカプラーは、エアジャッキだったと思います。
コメントへの返答
2015年9月3日 23:36
JTCC、カッコイイです。
というか、Grp.Aの頃のツーリングカーというジャンルが洋邦問わず好きです。

シビックの写真集にもコメントがありましたが、「エアジャッキ」なんですね!

プロフィール

「【サーキット】【ビート】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 1分11秒437 2024.02.25 http://cvw.jp/b/242406/47671199/
何シテル?   04/22 00:11
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation