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2011年08月03日 イイね!

【PP1】純正マッドガード(マッドフラップ、泥除け)撤去

【PP1】純正マッドガード(マッドフラップ、泥除け)撤去
なんかダサい・・・と思っていた、純正オプション?の泥除け(マッドガードとかマッドフラップとか言うらしい)。 ←の写真はリアの泥除け。 もちろん、ダートラとかするクルマがデカいフラップを垂らしているのはカッコイイと思うのだが、ビートのこの純正フラップは、せっかくのプロポーションが台無しだと思う ...
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Posted at 2011/08/03 19:50:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2011年08月03日 イイね!

【PP1】ドア傷防止用ゴムの撤去

【PP1】ドア傷防止用ゴムの撤去
購入時に付いていた、ドアの傷防止用のゴム。 エアインテークの真ん前に突起物があるのは絶対にNGだと思う(渦の発生を含めると、実際の断面積の3倍程度の吸気をロスする)ので、撤去。 見た目的にもカッコ良くないし。 撤去前 撤去後 ●ビート(PP1)関連目次はこちら
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Posted at 2011/08/03 19:44:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート | クルマ
2011年08月03日 イイね!

【PP1】エンジンオイル・エレメント交換 TOTAL STELLANO SYNTRA 5W40、ミッションオイル交換 SUNOCO Ultra Gear 80W-90

【PP1】エンジンオイル・エレメント交換 TOTAL STELLANO SYNTRA 5W40、ミッションオイル交換 SUNOCO Ultra Gear 80W-90
PP1では初となる近藤エンジニアリングさん訪問。 走行距離: 46765km エンジンオイル、エレメント交換、ミッションオイル交換を行った。 前オーナーさんがいつ交換したか・・・ではなく、念のため、ここら辺は交換しておかねば。 作業前に、近藤さんによるPP1の各部のチェック。 オイ ...
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Posted at 2011/08/03 00:18:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | ビート | クルマ

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
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三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
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