• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

【PP1】175/60R14タイヤのステアリングを切ったときの干渉対策~テスト

【PP1】175/60R14タイヤのステアリングを切ったときの干渉対策~テスト
ひとつ前のブログエントリ 「【PP1】リアブレーキパッド WINMAX AP3、ディレッツァZ2 慣らし・短評」 で、ステアリングを大きく切った際にインナーフェンダーとタイヤが干渉して、ステアリングの舵角を制限されることを書いたが、その対策としては 「各フェンダー内の後方側の、インナフェンダ ...
続きを読む
Posted at 2013/09/08 13:47:38 | コメント(5) | トラックバック(2) | ビート | クルマ
2013年09月08日 イイね!

【PP1】リアブレーキパッド WINMAX AP3、ディレッツァZ2 慣らし・短評

【PP1】リアブレーキパッド WINMAX AP3、ディレッツァZ2 慣らし・短評
さて、昨日交換作業した ●タイヤ ダンロップ・ディレッツァZ2 F: 175/60R14 R: 175/60R14 と、 ●リアブレーキ ブレーキパッド: WINMAX AP3(※AP1から交換) ブレーキディスク: ディクセルPD 昼間はじとじと小雨が降っていたが、夜、退社するときは ...
続きを読む
Posted at 2013/09/08 08:15:54 | コメント(3) | トラックバック(3) | ビート | クルマ
2013年09月08日 イイね!

【PP1】タイヤ交換(Z2)、リア・ブレーキパッド交換(AP3)、リア・ブレーキディスク交換(PD)、オイル交換(EURO)

【PP1】タイヤ交換(Z2)、リア・ブレーキパッド交換(AP3)、リア・ブレーキディスク交換(PD)、オイル交換(EURO)
昨日、仕事を途中抜けして、近藤エンジニアリングさんにビートを預けて、代車をお借りして、2時間強後にまた取りに行った。 オドメータ: 52847[km](※実走行かは不明) タイヤは事前にブログエントリで告知(←たくさんのコメント・アドバイス、誠にありがとうございます)していたように、 AD0 ...
続きを読む
Posted at 2013/09/08 06:58:03 | コメント(1) | トラックバック(3) | ビート | クルマ

プロフィール

「【サーキット】【ビート】鈴鹿フルコース デュヴァン 2025.12.04 2分47秒772 コースレコード更新 http://cvw.jp/b/242406/48803552/
何シテル?   12/06 12:55
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

123 45 67
8 910 11121314
15 161718 1920 21
22 2324252627 28
2930     

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 鈴鹿フルコース: 2分37秒7 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation