• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

【ビート】【E07A改R1_0】今日のE07A改

【ビート】【E07A改R1_0】今日のE07A改E07A改R1_0の進捗確認にキャドカーズさんに行った。





E07Aの組立が完了し、ビートに載った。


※組立・調整中写真はキャドカーズさんのブログをご覧ください。


ホース類とか、ドラシャとかの接続はこれから。





ヘッドカバーが預けてあったキミドリのモノ



になっていなかったので、キミドリへの交換をお願いした。





後は、ドラシャや配管類を接続して、火入れ、確認、調整。

過去データのない、特殊なカムを使っているので、まだ調整必要かも?




12/12REV鈴鹿から逆算すると、本日の受取が、フルコンのセッティングも含めると「少し無理のあるギリギリのタイミング」だったので、REV鈴鹿はキャンセルかな。。。

1週間前に受け取って、焦ってセッティングしてブローさせたり、半徹夜を3回ぐらいしてサーキットに行くのも危ないし。

ご迷惑をおかけする度合いを少しでも低減するよう、キャンセルは早めの決断・ご連絡しよう。




恒例の年末の鈴鹿南、12/31だと参加できないので、REV鈴鹿をキャンセルすると、新エンジンでの最初のサーキット走行は1月のタカス研修走行会(鈴鹿フル)になってしまいそう。

じっくり、シッカリ、VPROのセッティングをして臨もう。




●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2016/11/26 18:13:04 | コメント(0) | トラックバック(2) | ビート | クルマ

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

  1 2 3 4 5
6 78 91011 12
1314 1516 1718 19
20 21 22 232425 26
27282930   

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation