• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2017年11月20日 イイね!

【いすゞプラザ】ISUZU 4LE2T

【いすゞプラザ】ISUZU 4LE2T10月、11月前半はやたらと大阪に居たケド、先週からまた出張三昧な生活に。
(ビートの作業が止まるんだよね。。。)



ブログエントリ: 「【いすゞプラザ】ISUZU RZ4E-TC」

の続き。


「いすゞプラザ」編 第9回。



■ISUZU 4LE2T

ISUZU 4LE2T いすゞ  いすゞプラザ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



型式: 水冷4サイクルディーゼル
直4
総排気量: 2179cc
ボア×ストローク: 85×96
弁機構: OHV
定格出力: 36kW@2400rpm
最大トルク: 159Nm@1800rpm

高圧コモンレールシステム
過給機付
高効率クールドEGR、可変EGR制御
後処理装置:DOC


ISUZU 4LE2T いすゞ  いすゞプラザ ターボチャージャー

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ISUZU 4LE2T いすゞ  いすゞプラザ

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



RZ4E-TCほどじゃないケド、いすゞにしてはコレも小さいエンジン。

「産業用ディーゼルエンジン」らしいので発電機とか用途なのかな?

他の展示エンジンと較べると、OHCではなくOHVだったり、VRターボじゃなかったり、SCRがなかったり・・・・
・・・と、ちょっとローテクな仕様





●ISUZU PLAZA | いすゞプラザ 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/11/20 19:06:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | いすゞプラザ | クルマ

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

    123 4
5 6 7 8910 11
12131415161718
19 2021 22 23 2425
2627282930  

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation