• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月01日

【B4】クーラント交換、ブレーキフルード交換、オイル・エレメント交換

ブログ一覧 | レガシィB4 | 日記
Posted at 2010/04/01 00:15:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2010年4月1日 2:25
あっ空飛んでる(爆)

走行会いいな~
コメントへの返答
2010年4月1日 7:56
Back To The Future!!!
2010年4月1日 4:00
ホントだ!!

アングル的にも空を飛んでるみたい♪

ちょっと戦闘機ぽいですよね。(グラマンとかよりメッサーの感じで)
コメントへの返答
2010年4月1日 7:58
うまく飛ばないと、下へ下へと下がってしまう設計なのです。
2010年4月1日 9:51
2週間ですか、楽しみですね。
着々と準備進んでますね。

例の車高調の調整いかがですか?
ある程度煮詰めといて、現場で調律ですか。
ECUと一緒で落しどころがむずかしいです。
コメントへの返答
2010年4月1日 12:16
車高調は街乗りやワインディングでは気に入ったセッティングが出てますが、サーキットではまた違うと思うので、「こんなもんかな」という予想で走って、現場で変えてみようと思ってます。

ただ、私自身のラップタイムが不安定なので、セッティングの違いを「体感」とすることはできてもタイム比較ができなさそうです
(ー_ー;)

プロフィール

「【サーキット】【ビート】HAOC走行会 鈴鹿ツインサーキット 1分11秒437 2024.02.25 http://cvw.jp/b/242406/47671199/
何シテル?   04/22 00:11
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation