• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2020年07月07日 イイね!

【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ 計量

【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ 計量
ブログエントリ: 「【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ撤去」 の続き。 無駄に精度の高い電子秤で、撤去部品の計量をした。 ブロア: 2353.9g ヒータユニット: 3480.4g エバポレータのケース: 480g 金具類、ホース、ボルト類: 942.5 ...
続きを読む
Posted at 2020/07/07 17:45:03 | コメント(0) | トラックバック(1) | ビート軽量化 | クルマ
2020年07月05日 イイね!

【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ撤去

【ビート】【軽量化】ブロア、ヒータ撤去
ビート mistbahn号の最後の人権「ヒータ」を撤去することに。 ブロアとエバポレータの取外し手順は、私の過去の整備手帳がわかりやすかったので、自分で自分の過去整備手帳を見ながら作業。 整備手帳: 「【PP1】【軽量化】エバポレータ撤去1」 整備手帳: 「【PP1】【軽量化】エ ...
続きを読む
Posted at 2020/07/05 19:47:34 | コメント(6) | トラックバック(3) | ビート軽量化 | クルマ

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
56 78910 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation