• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年11月04日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4もうかれこれ3週間前のサーキットでの写真を未だにブログアップ続けているmistbahnです。

仕事が忙しいんですぅぅぅぅぅぅぅぅ!



でも、昨日・今日の土日は、自分でもびっくりするぐらい、たくさん仕事が片付いた!

平日は「今日の予定はコレ」と思っていても、お客さん、社員から怒涛のようにメール、電話、口頭相談があって、19時ぐらいまではそれで終わってしまうんよね。。。


ちゅーか、今となっては日中対応こそが本業で、夜間や土日にやっていることは他人に回すべき業務なんだケド、パスを出せる相手がイナイ。。。。

南大阪の埋立地へのクルマ通勤となりますが、ご転職をお考えの方、メッセージくださいm(u_u)m

私は管理職なのでアレな勤務体系ですが、部下の皆さんはそんなことないです。


===


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3


の続き。



今回は「軽自動車編」



Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



2018年10月13日の「come 1 day race」に参加の軽自動車は、私を含めて8台だった。







AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



↑軽自動車の一番時計は アクエリアススポーツさんのアルト(HA23V)。

フリー走行では私より0.6秒速く、予選では私より1.5秒速かった。


セントラルにおける軽自動車NAの基準タイムを事前にあえて調査せずに走りに行ったんだケド(知っているとムキになって焦って事故ったりするから)

「この方のタイムを基準にするといいですよ。NA軽ではもっとも速いクルマの一台ですよ。」

と、関係者さんから教えてもらいました。



予選後に、会話しに行き、いくつかのコーナーのアプローチ方法などを訪ねましたが、フレンドリーにご対応頂けました。

ありがとうございますm(u_u)m



帰阪してからググったら、岡国なんかのレースの、軽NAクラスではたくさん優勝されているんですね。

1.5秒ビハインドの2番時計は少し誇らしい。







Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



「come 1 day race」のエントラントではナイけど、

t-racing さん
POWER HOUSE DTM さん

のS660が、別の走行会なのか、会員枠での練習なのかで来られていた。

特に

POWER HOUSE DTM さん

の黄色いS660は烈でもご一緒だったので、ご挨拶して、写真を撮らせて頂きました。



「セントラルのタイム、どんなもん?」とか「烈ではタイムどんなもんだった?」とか、全く話が弾むことなく、なんだかとても「何しに来たの?」的な「アウェー感」を感じたので、そそくさと退散。



Honda S660 JW5 ホンダ S660

・・・なんでだろう??







Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/11/04 22:31:20 | コメント(1) | トラックバック(1) | サーキット | クルマ
2018年10月31日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3なかなかブログアップが進まない(><)


今日、来社されたお客様がEF7 CR-Xをお持ちで、やっぱりエンジンにも手を入れられている・・・とかで、話に花が咲いた。



ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2


の続き。


2018.10.13 セントラル・サーキット 「come 1 day race」 の写真集、その3。


Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda ホンダ PP1 Beat ビート

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda ホンダ ONE RANK UP AUTO EG6 ワンランクアップオート シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ワンランクアップオート ホンダ EG6 シビック
ONE RANK UP AUTO Honda EG6 Civic








CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race カーショップ パンサー ホンダ シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race カーショップ パンサー ホンダ シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race カーショップ パンサー ホンダ シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


カーショップ パンサー ホンダ EF9 シビック
CAR SHOP PANTHER EF9 Honda CIVIC SiR

ピットをシェアさせて頂いた。

若いドライバーさんに、ショップ店長とスタッフさんのメカニック2名体制。







DC5 Honda INTEGRA and GDB Subaru IMPREZA WRX STi

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Honda DC5 Integra
Subaru GDB IMPREZA WRX STi







CRUISIN

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



CRUISIN

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


クルージン EG6 ホンダ シビック
CRUISIN' EG6 Honda CIVIC SiR





・・・続く。(To be continued...)




●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/10/31 18:45:36 | コメント(1) | トラックバック(2) | サーキット | クルマ
2018年10月28日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2ガンバッテ起きて、メキシコGP予選観戦したら、すっかり目が覚めてしまった。。。。

かと言って、AM4時台から仕事モードにも入れないので・・・


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

の続き。



2018.10.13 セントラル・サーキット 「come 1 day race」 の写真集、その2。



Honda Beat ホンダ ビート PP1 セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)







Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG6 Honda CIVIC
イエローフラッグス レーシング EG6 シビック









Yellowflags Racing EG9 Honda CIVIC Ferio イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック フェリオ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Yellowflags Racing EG9 Honda CIVIC Ferio イエローフラッグス レーシング ホンダ シビック フェリオ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Yellowflags Racing EG9 Honda CIVIC Ferio
イエローフラッグス レーシング EG9 シビック フェリオ


・・・フェリオってのがツボやわ。

未だに、CMで、まだ当時、かわいらしい見た目だったジョディ・フォスターの

「Yes! Ferio!!!」

がやたら太く、逞しくて、見た目とのギャップに驚いたのを思い出す。









ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA ワンランクアップオート インテグラ セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


ONE RANK UP AUTO DC2 Honda INTEGRA
ワンランクアップオート DC2 インテグラ







Honda Beat ホンダ ビート PP1 セントラルサーキット come 1 day race

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




・・・続く。(To be continued...)





●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/10/28 05:18:11 | コメント(0) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ
2018年10月27日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1休日出勤の休憩、夕方の部。

あー、でも今日は早めに帰宅、睡眠しないとAM3のメキシコGP予選に起きることができなくなっちゃうな・・・。

(先週のアメリカGPは予選は観たケド、決勝は起きることができなかった)



ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

の続き。


2018.10.13 セントラル・サーキット 「come 1 day race」 の写真集、その1。



セントラルサーキット come Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)








セントラルサーキット come Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



セントラルサーキット come Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



セントラルサーキット come Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



↑ピットは銀色のCAR SHOP PANTHER EF9 シビック とシェア。

※CAR SHOP PANTHER EF9 シビック の単独写真は、追って別ブログエントリで公開します。








セントラルサーキット come Honda DC2 Integra インテグラ EG6 Civic シビック

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



お世話になっている共通の知人がいて、お声がけ頂きました。
ありがとうございました m(u_u)m







Warp R ☆ ACROSS EK9 Honda CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


Warp R ☆ ACROSS EK9 Honda CIVIC
ワープR ☆ アクロス EK9 シビック

本レースの、総合 ポール・トゥ・ウィン車両。







OAKS POWER EK9 Honda CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


OAKS POWER EK9 Honda CIVIC
オークスパワー EK9 シビック

予選: 総合5位
決勝: 総合2位






INATEC EG6 Honda CIVIC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


INATEC EG6 Honda CIVIC

予選: 総合2位
決勝: 総合3位



・・・続く。(To be continued...)




●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/10/27 19:17:04 | コメント(1) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ
2018年10月14日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

の続き。



写真編集とログ解析の時間(とエネルギー)を捻出できないので、とりあえず、動画のみ。



■自己ベスト 1分46秒645 車載動画 (予選セッションから)



↑比較的好タイム出ましたが、どのコーナーもアプローチを模索中。


後日、ログ解析をブログアップする「つもり」ですが、まずは動画を見て、諸先輩方にイケてないところをツッコミまくって頂けると有り難いです。




■決勝 車載動画



↑ほとんど一人旅なので、退屈な動画です。

予選タイム順のグリッドスタートなので、トラフィック的に走りやすかったので、予選とは異なるアプローチをいろいろ試した記録。


決勝では42秒台はなく、43秒台が中心だったケド、ログ解析は予選の自己ベストと、アプローチ違いの決勝の自己ベストの比較の形で行おうと思っています。

(時間とエネルギー次第)







●サーキット走行 関連目次はこちら
●ホンダ・ビート(PP1)関連目次はこちら
Posted at 2018/10/14 18:42:38 | コメント(1) | トラックバック(3) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@ひろあき! ありがとうございます😭
悲願達成です!!」
何シテル?   11/05 16:54
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 鈴鹿フルコース: 2分38秒6 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation