• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2007年08月18日 イイね!

【B4】【貧】吸気ダクト 断熱処理 2

【B4】【貧】吸気ダクト 断熱処理 2グラスウールを、アルミテープで封入した。

アルミテープよりもガラスクロス入りアルミテープの方がカッコイイし、作業もしやすいです(高いけど)。
下地処理をアルミテープにして、外側をガラスクロス入りにすべきだった。
失敗。

で、「DIY 純正エアインテーク耐熱加工 完成形」

走りの体感はそんなにない(もともと動力性能に不満ないし)けど、高負荷走行後の、エアインテークの内外の温度差(手で触った感じ)は、かなりデカい。
一応効果は出てるみたい。



●レガシィB4(BL5A) 関連目次はこちら
Posted at 2007/08/19 01:46:23 | コメント(3) | トラックバック(1) | 貧乏チューン | 日記

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   12 34
5678 910 11
12 13 14151617 18
192021 2223 24 25
2627 2829 3031 

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation