• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

【いすゞプラザ】ISUZU 4JJ1T

【いすゞプラザ】ISUZU 4JJ1Tブログエントリ: 「【いすゞプラザ】ISUZU GEMINI (PF50)

の続き。


「いすゞプラザ」編 第7回。







■ISUZU 4JJ1T

いすゞプラザ いすゞ ISUZU 4JJ1T

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


2017.08.09 藤沢のいすゞプラザで撮影


型式: いすゞ 4JJ1T
水冷4サイクルディーゼル
直4
総排気量: 2999cc
ボア×ストローク: 95.4×104.9
弁機構: OHC
定格出力: 52kW@2000rpm
最大トルク: 255Nm@1500rpm

高圧コモンレール
過給機付
クールドEGR(高効率EGRクーラ、可変EGRバルブ制御)
後処理装置: DOC
排ガス規制: Tier4 Final/Stage IIIB



いすゞプラザ いすゞ ISUZU 4JJ1T

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


いすゞプラザ いすゞ ISUZU 4JJ1T

→ 高解像度画像(PC向け)

→ 高解像度画像(スマホ向け)


いすゞのエンジンにしては小さいね。最大トルクも小さい。
何に搭載されているのかググっても良くわからなかった。






●ISUZU PLAZA | いすゞプラザ 目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2017/10/19 10:11:01 | コメント(1) | トラックバック(2) | いすゞプラザ | クルマ

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

12 3 4 567
891011 1213 14
15 161718 19 2021
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation