• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年12月07日 イイね!

【プチオフ】Tatsuya.さんを訪問

【プチオフ】Tatsuya.さんを訪問2018年12月4日の火曜日は、浜松方面での仕事が終わってから、Tatsuya. さんを訪問した。


ずっと以前から、軽トラ・軽バン世界一決定戦のチャンピオンマシンのアクティを見たかったのだ。







■ATAWORD Honda HA6 ACTY Truck

Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



「モデューロ・カラー」のイメージが強い、Tatsuya. さんのアクティだが、今は一旦、次のカラーリングに向けて、白/黒になっていた。

コレはコレで「圧」があるなぁ。





Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦 E07A MTREC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦 E07A MTREC

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



ビートE07Aのヘッド、MTRECなどにスワップされたエンジン。

DI化+Haltech制御!


(そういえば、私のビートも、11/11のセントラルでのレース後にDI化するつもりで、DIやらヘッドカバーやら準備済だったのだが、そもそも11/11のセントラルに出走することすら叶わなかった。。。)



Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


↑大量の軽め孔だけでなく、窓もアクリル。





■EVOLTECH ATAWORD Honda HA6 ACTY Truck

Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



我々の知る Tatuya. さんのアクティに見えるが、こちらは、Tatuya. さんがビルドしているエボルテックさんのアクティ。

カッコ良すぎです。



Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)





■Honda PP1 BEAT + JA4 TODAY



→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)


最近はトゥデイでのサーキット走行や、今後のアップデート計画が進行中とのこと。

楽しみです。


=======================


短時間でしたが、会話ができて、見たかったアクティをじっくり拝見、写真撮影ができてとても楽しかったです。

ありがとうございました m(u_u)m


Honda Acty HA6 ATAWORD ホンダ アクティ 軽トラ・軽バン世界一決定戦

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/12/07 00:28:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント・展示会・オフ会 | クルマ

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345 6 78
91011121314 15
16171819202122
2324 25262728 29
3031     

リンク・クリップ

ワンオフキャンバストップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/26 11:43:16
mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 筑波サーキット TC2000: ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation