• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月28日

【WTCC】10/26 ピットウォーク3(オネーサマ)

ブログエントリ:「【WTCC】10/26 ピットウォーク1(BMW、Nテクノロジー)
ブログエントリ:「【WTCC】10/26 ピットウォーク2(SEAT、シボレー、LADA)
に続く、WTCC レース・オブ・ジャパンのピットウォークのレポート。
オネーサマ編。



WTCCは、スーパーGTなどと違って、基本的にオネーサマなイベントじゃなかった。

まあ、客層もラリーニやタルクイーニ、ザナルディのような老獪なドライバーに群がっちゃうオッサンたちだったりするので、オネーサマには居心地の悪い空間かも。

一応、シビックのワンメイクレースではEndlessなんかが参戦していたので、少々はレースクイーンもいたが、基本的に少なかった。
10/25・26は全国各地で大きいレースをやっていたので分散していたのもあるんだろう。


WTCCのスタッフみたいなオネーサンたちは、帽子をかぶった、紺の衣装。
その地味さと素人色に、寧ろグッときたりもしたが・・・・
クオリティにはかなりのバラツキがあった。


好みで写真を選別して、フォトギャラリーに公開した。



WTCC関連目次はこちら
ブログ一覧 | WTCC | 日記
Posted at 2008/10/28 17:51:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

題名のない独り言(VWゴルフ 7. ...
superblueさん

偲んで…
福田屋さん

オートエクゼローダウンスプリング
モイ子さん

雨の前に純水洗車&コーティング
☆もーやん☆さん

【今週開催!6/20(土)~6/2 ...
VALENTIさん

バイクの走行会🏍️🔥ナップス様 ...
HID屋さん

この記事へのコメント

2008年10月28日 21:03
残念でしたねw
コメントへの返答
2008年10月28日 23:12
まあ、レース自体は面白かったし。。。

Endlessの目当ての娘を見れなかったのは残念でした。。。
2008年10月29日 1:50
まさか、レースクイーンまで見れるとは。

貴方は、「 ネ申 」です~♪
コメントへの返答
2008年10月29日 7:36
ネ申に昇格ですか(笑)
ありがとうございます~

プロフィール

「【サーキット】【ビート】岡山国際サーキット OTAC2026 2026.03.10 コースレコード記録 1分53秒974 http://cvw.jp/b/242406/48977387/
何シテル?   03/14 01:29
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 鈴鹿フルコース: 2分37秒7 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation