• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2009年01月07日 イイね!

【ECU】純正交換型エアクリと毒キノコの比較(A/F、Duty)

ブログエントリ:「【ECU】純正交換型エアクリと毒キノコの吸気量比較」にコメントを頂きました皆様、ありがとうございます。 ブログエントリ:「【ECU】純正交換型エアクリと毒キノコの吸気量比較」で、純正交換タイプのエアクリと毒キノコ(HKSレーシングサクション)の吸気量が一緒だというデータに対し ...
続きを読む
Posted at 2009/01/07 20:37:02 | コメント(4) | トラックバック(1) | レガシィB4 OpenECU | 日記
2009年01月07日 イイね!

【ECU】純正交換型エアクリと毒キノコの吸気量比較

純正交換型エアクリーナー(BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 純正交換タイプ)と毒キノコ(HKS レーシングサクション)の吸気量の比較。 ギア3速固定でのスロットル全開にて。 全く同じだなあ・・・・。 体感的には露骨に毒キノコが吸ってるんだけどなあ。 吸気音に騙 ...
続きを読む
Posted at 2009/01/07 12:45:53 | コメント(5) | トラックバック(1) | レガシィB4 OpenECU | 日記
2009年01月07日 イイね!

【B4】エアクリ遮熱BOX製作・取付

HKSレーシングサクション(毒キノコ)に交換したことで、停車中、エンジンの熱気をモロに吸う(=ノッキングマージンの低下、トルクの低下)ので、みんカラでは多くの方が実践されている遮熱BOXを製作した。 アルミ(1mm厚)にけがきを入れ、電ノコで切断。 ボルト穴をドリルで空けたり、折り加工の後、 ...
続きを読む
Posted at 2009/01/07 02:33:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィB4 | 日記

プロフィール

「【サーキット】【ビート】鈴鹿フルコース デュヴァン 2025.12.04 2分47秒772 コースレコード更新 http://cvw.jp/b/242406/48803552/
何シテル?   12/06 12:55
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    1 2 3
456 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 2021 22 23 24
25262728 293031

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
タイムアタック用。サーキット専用車。 (自己ベスト) 鈴鹿フルコース: 2分37秒7 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
過去に何回かサーキットで撮影して「カッコイイ!」と思っていたCL7を譲って頂いた。 ア ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ストリート用。 ゆっくり運転してもK20Aのフィーリング、ASLAN×SPIRIT車高 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation