■最近でしょうか性格が悪くなったのは??
元からこうみたいなのでご容赦ください・・・
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a0f32e0d10a294d046a4cb84c7a68d83?fm=rss
こちらのページを見て、本当なのか、作文なのか、
・・・親の行動がおかしいのか?と突っ込みを入れたりしています。
本当だったらごめんなさい。でも、突っ込みどころが・・・
********************
突っ込み所
1)ホルモン異常だと思いますが。
ステロイドとカリウムをとっとと調べたほうがいいかと思います。
でもヨウ素もあるか知らん。3月15日に何をしていたか、です。
2)真実・・・って何?分かるなら苦労はいりません。
3)もう既に何人の人が死んでいるかって誰か知っていたら逆に知りたい
4)「私たちの世代」が10年後いなくなる?
・・・聞いたことないと思うのですが噂になっているんですね。
5)みんなに情報を流すって・・・
6)親には言えるでしょう?
7)因果は証明できないでしょうね。
8)妹連れてこようよ・・・まず。
9)真実?先生に教えてあげたほうが早くない?
10)空気感染?
なんだかにおうのさ。疑り深くて性格が悪い自分には。
後この手紙を公開したのは先生でしょうか??
・・・・分からん。
> お元気ですか?私たちは沖縄に移住し、 父、 妹は茨城に残っています。
私は確実に被爆をしています。症状がかなりでています。
主に甲状腺が腫れたり、鼻血 じんましん 免疫力低下などです。
自分でもびっくりするくらい体に異常が起きていて、あのまま茨城にいたら、近い将来 死んでいたかもと 沖縄の医師に言われました。
先生方は 公務員ですから、動けないことも、放射能について生徒に教えることができないのもよく分かっています。
様々な情報から真実を知った時、すごく苦しみました。もうすでに何人の人が死んでいるのか、ご存知ですか?私たちの世代が、あと10年後、それよりも早くごっそりいなくなると言われています。
茨城にいる友達が心配で仕方ありません。ネットを通して、みんなに情報を流していますが、 今がよければいい どうせ子供産めないから、うちの親は公務員だから動けないなど将来に対して後ろ向きな考えばかりです。仕方ありません。高校生が事実を知っても、
親に言えず、不安な毎日を過ごすばかりです。だから その親に一番 放射能の怖さを伝えられるのは教師だと思いませんか? そのためにリスクはかなりあるかもしれません。それでも子供たちは 大人の宝物ではありませんか?今の子供たちを守れるのは大人しかいません。 残念ながら、国は子供の命より経済をとってしまいました。もし、将来 がんが増えて、国に あの時の放射能が原因だと 訴えても
因果関係なしといわれるでしょう。 原発が爆発したときの「 ただちに影響はない」、 ただちにですよ!将来はどうなのかです。
もし、今までどおり普通に暮らしていれば、将来苦しむことは、はっきりわかっています。 私は今がよければいいなんて絶対に思いません。今 なんてどこでもできます。今いる場所によって将来が大きく変わるのです。私はこちらにきてよかったと本当に思います。 ですが、一番気掛かりは 茨城 関東 東北にいる子供たちの未来。本当に怖いです。誰も悪くありません。誰も責められません。 しいていうなら、国と東電。私たちは皆 被害者です。だからこそ、自分の命は自分で、子供の命は親で 守らなければいけないと思います。
先生 どうか放射能について
真実を調べてください。どうかそれを たくさんの人に教えてあげてください。大事な生徒を守ってください。 そこからは、それぞれが決めることです。
茨城での食生活 空気感染に十分お気をつけてください。ありがとうございました。
*********************
■敢えて言うなら・・・3/15朝、水戸は通勤通学時間にどぎついプルームに襲われています。
最近の自己流の分析では、ドライベントではなく3/15、
2時くらいの、中性子観測に結び付けていますので
もうちょっときついものかもしれません。2号機の中身であることは間違いないかと。
2011年12月08日
【発生時間からすると2号機】3月14,5日における中性子【ZN65の原因はどちら】

自分の地図は公式実測値ベースなので、
早川地図よりも15日に関しては正しいと思ってますが
水戸はもともと危険地域です。
自転車通勤や通学をすればそんなリスクは負うわけで。
私ですら地図作成で5月、気づく人はもっと早く気づけたはずです。
2011年10月28日
早川教授の汚染地図のいい所と悪いところ
■ホルモン異常が起きているとしたら、セシウム+ストレスなので
しばらくは治らないでしょう。もし本当なら。
甲状腺の機能障害が起きているならなおさらホルモン異常が予想されますし
機能低下なんてしていた日には、甲状腺ホルモンとの御付合いが一生です。
■と言うわけで症状としては妥当かもしれません。
更年期が35年早く来たと割り切って頂ければいいのですけど。
>茨城県より9月に沖縄に移住した 高校一年の女子生徒さんの手紙です。 4月より自転車通学で水戸へ登校。往復で五キロ以上、 雨が降っても、傘ささないで半年近く通いました。体調不良が多くなり、大量鼻水 や鼻血、鼻血は1日に、二回から三回ふつうに出始め、首が腫れてのどが痛み、顔にむくみ、胸の上と腕に赤い大きな発疹も出ているそうです。
■ちょうど先ほど水酸化セシウムの害の可能性もかきましたので
(ユーリックさん&ネタ元の弘(2型)さん、ありがとうございます)
だんだん症例の分解が出来てきました^^
食生活も、水も汚染されていたでしょうし、

セシウムの摂取/日の大体100倍くらいの濃縮だと思います。
ヨウ素もそれなりだったかと思いますが

こんなことになってないか気になります。
多分ステロイドも服用しているんでしょうね・・・
とはいえ、ここまでは一気に来ないですから、
これらの症状に当てはまる場合には疑ったほうがいいでしょう
■まずはカリウムの補給と、ヒスタミンの抑制でしょうか、
次にはステロイドの離脱症状でしょう。そしてストレスを減らす。
でも、避難してますし、すぐには死なないのですから、
ドンと構えるしかないでしょうね。
■実害が出るだけで、
ストレスを気にしないことが一番なことは事実の様です。
意外と運動量と健康被害が比例するなんてことが起きるのか
しばらくは傍観です。
■と言うわけで意地悪な感想でした。
多分、戦うよりも、
知恵を出し合うほうがいいのかなと思うんですけどね。
この「手紙」が本当であれ、嘘であれ
(症状は半分くらい本当っぽいです)