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2013年06月04日 イイね!

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.06.04

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.06.04く・や・し・い~!!!!!!!


5/14から3週間ぶりに舞洲インフィニティーサーキットに夜カートに行ってきた。

結論から言うと、

ベストタイムは0.03秒更新したが、またもや10周のウチのセカンドベストが基準タイムに0.02秒届かず、ライセンスゲットならず。。。





●1本目 Heat9 20:27:00

135号車。
前日にニュータイヤに履き替えられた車両。
本日、一番速いマシン。

Lap1: 39.76
Lap2: 37.25
Lap3: 37.20
Lap4: 36.11
Lap5: 35.92
Lap6: 35.78
Lap7: 35.94
Lap8: 36.01
Lap9: 35.77
Lap10: 35.98

なんか安定して良いフィーリングだった。

エンジンパワーはあんまり感じないが、ニュータイヤだからか、とにかくグリップする。

実際、タイムも安定して、35秒台を量産できるようになったのだが、基準タイムの35.49をクリアしているラップが1つもない。。



●2本目 Heat13 21:11:46

マシン換えてみた。
119号車。

Lap1: 37.37
Lap2: 37.51
Lap3: 37.26
Lap4: 36.58
Lap5: 37.08
Lap6: 37.04
Lap7: 37.60
Lap8: 36.46
Lap9: 37.19
Lap10: 37.04

35秒台が1本もないどころか、36秒台すら少ない。。

この2本目は、いろんなことを試してみた(特に3~4コーナー、7コーナー)ので、イマイチだったのもあるが、135車とのマシン差もデカいらしい。

マシンのフィーリングは119号車もかなり良かったので、自分の感覚がアテにならないことを改めて痛感。

i!|i ○| ̄|_....



●3本目 Heat16 21:40:21

マシン換えてみた。
119号車。

Lap1: 37.51
Lap2: 36.37
Lap3: 36.32
Lap4: 35.91
Lap5: 35.51 (※0.02秒足らず・・・)
Lap6: 35.87
Lap7: 36.03
Lap8: 35.21 (自己ベスト更新!)
Lap9: 35.57 (これも惜しい・・・)
Lap10: 35.74

運転していて手応えはあった。

F1ドライバーがときどき言う「力強いフィーリング」だった。

マシンを下りて、モニターを見て、これまでの自己ベスト 35.24 を、100分の3秒だが短縮していたのでガッツポーズした。

安定して速かったという感触だったので、

「きっともう1周、基準タイム35.49以内に入ってるハズ!」

と思っていたのだが、出力されたタイム表を見てガックリ。。。



またもや100分の2秒に泣く(T_T)



●コミュニケ

ほとんど毎回、一人で走りに行って、スタッフさんにはアドバイスを求めるものの、モジモジしてなかなか他のお客さんに話しかけられなかったのだが、今日は、勇気を出して(笑)、良く見かける常連客の速い方(舞洲年間ランキング1ケタ順位)に話しかけてみた。

各コーナー、どういうアプローチをされているか・・・など質問、アドバイス頂いた(ありがとうございました)。

3本とも、ゴールドカートを駆るこの方(本日はゴールドカートで32秒台、叩きだされてました)と一緒に走ったが、3本目は真ん中あたりのラップで後ろを走る機会があり、かなり引っ張られた。

やっぱりコミュニケーションがあると楽しいな。
今後も少しずつ、いろんな方に話しかけてみよう。


●クルマ

135号車がニュータイヤなこと、路面コンディションが良いことなどから、グリップレベルが非常に高く、乗り易かった。

・・・が、現在はレースの関係で性能調整されているので、ピーキーな速さは均されているのこと。

「性能調整されてなく、かつニュータイヤ」みたいなタイミングを狙えればもっとタイム出るワケだが、1ヶ月に1回ペースだとなかなか難しい(舞洲のブログはチェックしているが)。

なんだかんだ言っても、本日も速い方(スタッフさんとか)は135号車で34秒台出されているので、やっぱりこのクルマのレベルなら2ラップ分、基準タイムをクリアしないとダメなんだろう。


●反省点



3コーナーは舞洲に来る度にアプローチが変わってしまっているが、「鋭角に切り込む」が自分には正解。

今日は4コーナーでリアタイヤの空回りが少なかったが、ドライビングだけでなく、ニュータイヤなことと、エンジンパワーがないことの両方が理由だと思う。

5~6~7コーナーは、3本目でイケてるラップでは、「直線的」でも「なめらか」でもなく「リズミカル」だった。

10コーナーは「速い方」のアドバイスもあり、ブレーキングポイントを少し手前に戻した。
ターンインのポイントも少し手前に戻した。
どちらも良い感じで、3本目の後半が好調なのはこのあたりが影響。



●最近の悔しい戦績

「10LAP中、2LAPが35.49以下だったらBライセンスゲット!」に対し、

4/25 1本目: 35.24(OK) + 35.51(0.02秒足らず
4/25 3本目: 35.24(OK) + 35.95(0.46秒足らず)
5/14 2本目: 35.40(OK) + 35.52(0.03秒足らず
5/14 3本目: 35.47(OK) + 35.53(0.04秒足らず
6/04 3本目: 35.20(OK) + 35.51(0.02秒足らず


・・・という、なんとも歯痒い状況が続いている。
現実は過酷だ。。

これが現状の私の実力なのだが・・・・本当に歯痒い。

まあ、今回はベスト更新できただけ良しとしよう。



●今後



タイムが出るのは5月ぐらいまで。
今週はギリギリの線。
梅雨に入ったらもうタイムは出ないらしい。
梅雨が開けてもエンジンパワーが落ちるのでタイムは出ない。

2013年前半としては、今日がライセンスゲットの最後のチャンスだったのかもしれない。セカンドベストの0.02秒足らずは悔しい。

秋までライセンスゲットは困難だと仮定しても、「秋まで乗らない」という選択肢はないワケで、6~7~8~9月あたりは、月1ペースで走り、タイムに一喜一憂せず、ボケ防止と、とにかく運転精度を磨いてタイムを安定させることに努めよう。



●おしまいに

ベストを更新した・・・ということもあるが、カートはやっぱりとても楽しく、いろいろ溜まっていたストレス・フラストレーションが一気に解消された。
最近の私にとっては、人間関係やビジネスを円滑に進めるためにも重要な趣味となっている。
お金かかるケド・・・・。



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Posted at 2013/06/05 01:09:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2013年05月15日 イイね!

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.05.14

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.05.14 仕事後の一人夜カート@舞洲インフィニティーサーキット♪

ハジメテの「マイヘルメットでの」カート♪

今回は舞洲から頂いたハガキでの誕生日プレゼントとしての10周×2本+自費での1本。


前回(2013.04.25)、自己ベスト35.24を2回叩き出せたが、10Lap中に35.49以内を1Lapしか叩きだせなかった。
10Lap中に2Lapを35.49以内に入れないとBライセンスがゲットできない。

今回、じゃあ、Bライセンスゲットを目標にするとか、34秒台を目標にするのか?
・・・というと、ちょっと違う。
前回は絶好調だったが、それまで35秒台もなかなか叩き出せないスランプだったので、まずは安定して35秒台を叩きだすのを目標としていた。


昼間はやたらと暑い日で、夜は湿気が多かった。




●1本目 Heat16 19:48:36

115号車。

スタッフの方に先導して頂いた。(ありがとうございました)

Lap1: 38.22
Lap2: 37.34
Lap3: 36.69
Lap4: 36.21
Lap5: 36.48
Lap6: 36.77
Lap7: 36.20
Lap8: 35.68
Lap9: 36.00
Lap10: 35.87

35.49には一歩届かず。

途中でスタッフの方をオーバーテイクさせて頂き、後ろからも走りを見て頂き、マズいところをご指摘頂いた。
3~4コーナーの処理と、ストレートエンド。



●2本目 Heat19 20:31:22

115号車。

同じクルマだが、1本目と較べて、序盤3ラップはグリップしなかった。
日没からの路面温度が刻々と変わるのが良くわかる。

Lap1: 39.36
Lap2: 37.97
Lap3: 36.30
Lap4: 35.60
Lap5: 36.21
Lap6: 36.88
Lap7: 35.92
Lap8: 35.40(※本日のベスト。基準タイム以内)
Lap9: 36.44
Lap10: 35.52

またもやLap10が0.03秒差で、Bライセンスゲットできず(T_T)。
(※前回は0.002秒に泣いた)

今回はライセンスゲットではなく、安定して35秒台・・・が目標だったので、悪い結果ではないのだが、さすがに0.02秒とか0.03秒とかの差でBライセンスがゲットできないと流石に悔しい。



●3本目 Heat22 21:01:47

115号車。

同じクルマだが、2本目と較べても、更に序盤は酷くグリップしなかった。
本当にグリップレベルは夕方→夜にかけてドンドン下がるのだな・・・。

Lap1: 39.63
Lap2: 37.77
Lap3: 36.17
Lap4: 36.98
Lap5: 35.66
Lap6: 36.21
Lap7: 35.90
Lap8: 35.47(※基準タイム以内)
Lap9: 36.34
Lap10: 35.53

またもやLap10が0.04秒差で、Bライセンスゲットできず(T_T)。

これで、前回、今回で、0.02、0.03、0.04秒差に泣いたワケだ・・・。




●反省会



「Bライセンスが取れそうで取れない」mistbahnです。。


舞洲スタッフの方に、季節やコースコンディションの違いによるタイムの違いを訊いてみたところ、冬と夏では1.5秒程度も格差があるそうだ。(※冬の方がグリップレベルは低いがエンジンパワーが良いから)

マシンのコンディション差もあるので、あまり「絶対値」としてのタイムに一喜一憂すべきではない(かなり悔しいケド)。


で、比較すべきは同日に同じマシンに乗った速い人のタイム。
今日は、自分より速い人があまりいない日だったのだが、最後の方に2人、常連さんが来られて、私と同じ115号車でタイムアタックされてた。

ちなみに速い人は、舞洲のランキングを見ていたら、5月の月間ランキングでもトップ10の上位に、年間ランキングでもトップ10入りされていた。

速い人: 33.89
私: 35.40

速い人とは2秒程度の差・・・と思っていたが、1.5秒程度まで追いついてきたんだな。
良かった。



今回の反省点は、

・1コーナー

荷重移動でズバッと早くカートの向きを変えて攻略できるようになり、好きで得意なコーナーとなっているが、今日の2本目・3本目ではイマイチだった。
もっとブレーキング踏力不十分 → 荷重移動不十分 → 1コーナー脱出時にオーバーランを多発。


・3コーナー

3コーナー進入手前で、大外に膨らみ過ぎと御指摘頂いた。
2本目、3本目はより鋭角に進入するよう補正。


・4コーナー

より外から、立ち上がり重視で回るよう御指摘頂いた。
でも、なかなかキマらず・・・。

最近は3~4コーナーはノンブレーキで攻略しているが、やっぱりブレーキングでのターンインをすべきか悩みどころ(速い人でもブレーキ使う人と、ノーブレーキの人がいる)。

「速い人」で、4コーナーからの脱出時に大外(左側)にいちいちカート(たぶんリア)を接触させている


・7コーナー

昔苦手だった7コーナーも随分マシにはなった。

が、クリップに付けれていない。
「速い人」は7コーナーの縁石と、リアタイヤの軽い接触で火花が発生していた。


・10コーナー

今日先導頂いたスタッフの方は、かなり大外回り。
私も見習って大外回りをしていたが、全くクリップにつけず、立ち上がりも遅かった。

どうも10コーナーに関しては、私はもっと手前からインによる方がタイムが出そうな気がする。






あと、ピットインするときに右手を上げたら、エンジン(Honda GX200)熱でジャージの肘の部分が溶けて大穴が開いた・・・。
最近、一番気に入って良く着てるジャージやのに・・・(T_T)




Bライセンスは時間の問題だと思うが、だんだん暑くなるし、夏場のナイターは人も多いので、このまま秋までタイム短縮できない可能性もあるよなあ・・・。



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Posted at 2013/05/15 00:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2013年05月05日 イイね!

【カート】鈴鹿サーキット アドバンスカート2012.05.04

【カート】鈴鹿サーキット アドバンスカート2012.05.04先のブログエントリ「【サーキット】鈴鹿サーキット サーキットカート、バスクルージング」で触れたように、昨日(2013.05.04)、家族で鈴鹿サーキットに遊びに行き、一年強ぶりにアドバンスカート(←いわゆるレンタルカート。ビレル+GX200)も走ってきた。

結論から言うと、一年前より0.667秒タイム短縮できたが、一年間の舞洲修行の成果としては冴えない成績。




mistbahn+ビレルN35-X+ホンダGX200。
マシンは舞洲とほぼ同じスペックだケド、タイヤは舞洲がダンロップのオリジナルタイヤで、鈴鹿はBS。



1本目は昼飯直後の13:38に走った。

●2012/05/04 13:38:49 16号車

※「ドライ」だが、走行直前に一瞬ポツポツきたので、かなり焦った。結構暑かったので雨の影響はなかったと思う。グリップしてた。

LAP1: 39.784
LAP2: 39.626
LAP3: 39.612
LAP4: 39.939
LAP5: 40.532
LAP6: 38.965
LAP7: 39.247
LAP8: 38.889(←自己ベスト)
LAP9: 39.239
LAP10: 38.988

一年以上経っているので、昨年覚えたことをほとんど忘れていたので、思い出しながら1ラップ毎に補正。

例によって、ここは遊園地なので、毎ラップ何かしらのオーバーテイクをしないといけないので、クリアラップはなかなか得られなかったが、黄旗が出なかっただけでもマシだった。

昨年より0.667秒タイム短縮できたし、ベストタイム以外のラップもLAP5以外は昨年のベストタイム近傍か、昨年のベストライムより良いタイムではあったが・・・

・・・イマイチだ。
一年前の走行から舞洲でかなり修行したので、38秒台前半か37秒台を狙っていたので不満たらたら。

1) 1コーナーの立ち上がりがオーバースピードで膨らんでしまい、2コーナー攻略でタイムロスしている。

2) バックストレートエンドの高速コーナーのライン取りが悪くタイムロスしている。

3) 最終コーナーの手前のヘアピンの脱出でもオーバースピードで膨らんでしまい、最終コーナーの攻略に失敗↓。




・・・と悪いトコロがモロにわかっているので、リベンジしたくてウズウズ。





2本目は16:30頃に行ったのだが、待ち時間が長すぎるのと、講習(?)が17:00~18:00に入っているとのことで走れず、サーキットカートやフルコース・バスクルージングが終わってから、19時に。
暗くなっていたし、かなり寒く、キンキンに冷えていた。

●2012/05/04 19:08:39 16号車

LAP1: 40.864
LAP2: 39.214
LAP3: 41.125
LAP4: 41.617
LAP5: 39.367
LAP6: 39.524
LAP7: 39.279
LAP8: 39.876
LAP9: 40.273
LAP10: 39.429

i!|i ○| ̄|_....

今回も最後尾スタートでクリアラップが取りづらかったが、明らかに昼間の1本目よりも良い走りができと思ったのだが・・・。

1本目よりも全般にコンマ4~5悪い。
偶然にも昼間と同じ16号車なのに。。

かなり路面冷えていて、特に序盤はグリップしなかった(スピンもした)ので、そのためだろうか?

同一車両なので、コンディション差の影響も大きいが、それにしても、自分のセンスのなさにガッカリ。。。



次女+三女は鈴鹿サーキット・ラブ!なのだが、妻・長女は鈴鹿には飽きてしまっているので、次回のリベンジはいつになるかなあ・・・。
一年後には三女も小学生になっているので3人で来ようかな。



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Posted at 2013/05/05 10:28:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2013年04月25日 イイね!

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.04.25

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.04.25 仕事後の一人夜カート@舞洲インフィニティーサーキット♪


昨年末に35.96秒というベストタイムを更新したものの、ここんところ、ちょっとタイム頭打ちでややスランプ気味だった。

だが、前回(約20日前)に走ったとき、2本目と3本目の間の時間で、上級者(レコードホルダーの女性の方)の走りをじっくり観察して、「次のブレイクスルー」のヒントを得て、3本目で感触を掴んでいたので(※レース前のマシンの性能調整のため、ベストは更新できなかったが)、今回の走行をとても楽しみにしていた。


今晩は、来客が比較的少なく、寒すぎず、暑すぎず、良いコンディションだったと思う。

3台調子の良いマシンがあったそうだが、そのうちの134号車で3本ともアタックさせて頂いた。



●1本目 Heat14 19:55:44

134号車。

Lap1: 37.42
Lap2: 38.11
Lap3: 36.43
Lap4: 36.13
Lap5: 37.32
Lap6: 35.51(←自己ベストを0.45秒更新!)
Lap7: 36.52
Lap8: 36.37
Lap9: 36.01
Lap10: 35.24(←前回までの自己ベストを0.72秒更新!)

ミラクルだ!

前回までの自己ベストを0.7秒以上更新!!

さすがに何度もガッツポーズしてしまった。



舞洲インフィニティーサーキットでは、35.49がBライセンスの基準タイムで、10周のうち、35.49以下を2LAP叩きだすとライセンスホルダーの仲間入りができる。
Lap6があと、0.02秒速ければ、ライセンスホルダーとなれただけに、惜しすぎる結果ではあるが、ここは贅沢言ってはバチが当たる。

自己ベストを0.7秒更新で満足しとこう。


●2本目 Heat16 20:16:44

134号車。

Lap1: 37.89
Lap2: 37.42
Lap3: 37.20
Lap4: 36.18
Lap5: 36.24
Lap6: 35.74
Lap7: 35.73
Lap8: 36.66
Lap9: 35.93
Lap10: 35.87

ベストタイムは1本目に劣るものの、35秒台を4ラップ。
35秒台の量産ができるようになってきた。



3本目の前に、スタッフの佐藤さんに
「もう少し落ち着いて走ってみてはいかがですか?」
とアドバイス頂いた。

速い人を観察していると、速さに反比例してとても静かなのだが、今日の私はかなりイケイケだったので、力技でぶん回しているような走り方だったので。

で、3本目は落ち着いて冷静に走ってみた。


●3本目 Heat19 20:37:34

134号車。

Lap1: 48.91(※とてもタイヤが冷えていたのでスラローム)
Lap2: 37.99(まだ冷えてる)
Lap3: 37.52(まだ冷えてる)
Lap4: 36.58
Lap5: 36.04
Lap6: 35.95
Lap7: 36.29
Lap8: 35.24(←1本目の自己ベストタイ!)
Lap9: 36.05
Lap10: 35.71

3本目も1本目同様、Lap10が35.49を切っていないため、ライセンスには届かなかったが、35.24というベストタイムがまぐれじゃないことが確認できたのでOK。


134号車、ありがとう!!!





●反省会



1、2コーナーは進入を荷重移動によって曲げる方向に、ドライビングスタイルを変えたことで大幅にタイムアップできたと思う。

3、4コーナーも同様。
今回は4コーナー進入にブレーキングするのをやめてみたが、こっちの方がイケてる。

前回から10コーナーのアプローチを変えて、かなりレイトブレーキングとしていたのだが、これは比較的失敗しており、立ち上がり時にクリップにつけずドアンダーを出したり、ハーフスピンしたり・・・を頻発した。
レイトブレーキング自体が悪いワケではなく、ブレーキングとターンインとブレーキリリースのリズムが悪いのだが・・・。
3本目の後半になって、10コーナーを以前のスタイルと今のスタイルの中間の良いところを探っていて、最後の方は比較的マシな攻略ができた。



●感想

さすがにウレシイ。
帰りのクルマの中でも軽く感涙気味だった。
ここんとこ伸び悩んでいただけにカタルシス!努力が報われた感じだ。


35.24を2回記録したので、

・10LAP中に35.49秒以下を2回叩きだしてライセンスホルダーの仲間入り

・夢の34秒台


という目標が見えてきたワケだが、ここは冷静になって、とりあえず今日の結果に当面は満足しよう。
ここで調子に乗って、ムキになると、散財パターンだ。

マシン・タイヤのコンディションが良かったこと、コース・コンディションが良かったことも今回の好成績の要因なので、次回もコレが続くとは限らないし、次回、少々タイムダウンしても凹まないことが重要。

まずは、より安定して35秒台を捻出できるよう、今のスタイルの繰り返し精度を上げよう。次のブレイクスルーは当分見つかりそうな気がしないので。



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Posted at 2013/04/25 23:13:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | カート | クルマ
2013年03月05日 イイね!

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.03.05

【カート】舞洲インフィニティーサーキット 2013.03.05怒涛の2月を終えて数日が経ち、体力も回復してきたので、ようやく2013年の「走り初め」♪
夜カート@舞洲インフィニティーサーキット。

前回から2ヶ月強。

今日はガラ空きだったので、ノビノビ走ることができた。
前回のログ分析などをおさらいして、イメージトレーニングもシッカリしていった・・・・
・・・のだが、自己ベスト(35.96)は更新できず。


前回同様、GPSロガーの747Proでログを採ってきたので、また後日分析するとして、まずは、身体と頭が覚えているうちに本日のおさらい。



●1本目 Heat4
111号車。

ベスト: 37.13

36秒台すら出せていない劣化ぶりに驚いた。
やたらとスピン多発したということもあるのだが・・・。



●2本目 Heat6
135号車。

ベスト: 36.26(※本日のベスト)

本日比較的良いとされる車両を選んで頂いたのだが、序盤はむしろパワー感がなく、乗りにくかったケド、後半は自分もクルマも調子が出た。
10周中4周で36秒台。
2本目は2コーナーでドアンダーを頻発した。



●3本目 Heat9
139号車。

ベスト: 36.43

他の上手な人が139号車で走っていたので、139号車で走らせて頂いた。
パワー感もあり、グリップもある感じで、個人的にはめちゃくちゃフィーリングが良かった。

1コーナー、2コーナー、3コーナー、4コーナー、7コーナー、10コーナーの全てで、1本目、2本目より良い走りができたので、

「これでタイム出てへんかったら、もう今日はええわ」

と思ってカートを下りたのだが、何故か2本目よりタイムが悪かった。
10周中4周で36秒台なので、悪くはないのだが。。。

GPSロガーで詳細は分析するとして、感覚的には明らかに2本目より良い走りができていたので、マシンなのかなあ?
過去経験からも、「フィーリングが良いマシン」と「タイムの出るマシン」は必ずしも一致するワケではないのだが・・・。(そのあたりを運転しててわからない私もまだダメなんだろう)



●反省会

反省点としては、まず2コーナーの脱出。
3本目は2コーナーへの進入は良く、ちゃんとクリップにも付けることができたのだが、アクセルオンがラフ過ぎるのか、コーナリングがオーバースピード過ぎるのか、出口で膨らむだけでなく、リアのトラクションを思いっきりロスしている。

もっと立ち上がりでリアのグリップと相談しながらの繊細なアクセルワークが必要っぽいが、前回は同じアクセルワークで攻略できていたので、タイヤのコンディションの違いなのかな。
そうだとすれば、タイヤのコンディションに合わせてアクセルワークを補正できない私がダメなんだろう。同じ車両で34秒台で走られている他のお客さんもいたので。



あとは10コーナー。
1本目、2本目は前回のGPSログから、「曲がるブレーキでインベタ」よりも「レイトブレーキングで大外回り」の方がタイムが出ていたので、後者を意識して走っていたが、イマイチだったので、3本目では、もう少し早めにインに付くよう、以前のスタイルに戻した。
で、139号車はそのスタイルにビシッと応えてくれている感じだったが、立ち上がり時にトラクションが逃げて加速しなかった。

ここでもアクセルワークがラフ過ぎた。
2コーナー同様、前回は攻略できていたので、タイヤコンディションの違いなのかなあ?



そうは言っても、前回の自己ベストタイム 35.96 には及ばなかったものの、2本目でも3本目でも、前々回までのベスト 36.48 よりは良いタイムが出ているワケで、凹むほどの成績ではないな。
ちゃんと速くなっていっているな、オレ♪

というか、走りのセンスのない私でも、アクセルワークの繊細さなんかが重要になってくる領域に突入したんだなあ・・・・と、帰り道、頭の中でおさらいしながら、ちょっと感慨深かった。



やっぱりカート、サイコー♪



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Posted at 2013/03/05 23:09:50 | コメント(5) | トラックバック(1) | カート | クルマ

プロフィール

「HAOC 鈴鹿ツイン。
ベストは1枠目の1分11秒141。

自己ベストはコンマ3秒更新できたケド、絶好のコンディションにも関わらず、目標の1分10秒を叩き出せず残念感炸裂😩

3枠目、4枠目と走りのアジャストは進むのにタイムは11秒5、11秒8とズルズル下がった😓」
何シテル?   11/24 17:43
ビート(PP1)、アコード・ユーロR(CL7)、三菱アイに乗っています。 ビートでのサーキット走行(タイムアタック)とチューニングを続けています。 鈴鹿...
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