• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mistbahnのブログ一覧

2018年11月04日 イイね!

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4

【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.6 写真集4もうかれこれ3週間前のサーキットでの写真を未だにブログアップ続けているmistbahnです。

仕事が忙しいんですぅぅぅぅぅぅぅぅ!



でも、昨日・今日の土日は、自分でもびっくりするぐらい、たくさん仕事が片付いた!

平日は「今日の予定はコレ」と思っていても、お客さん、社員から怒涛のようにメール、電話、口頭相談があって、19時ぐらいまではそれで終わってしまうんよね。。。


ちゅーか、今となっては日中対応こそが本業で、夜間や土日にやっていることは他人に回すべき業務なんだケド、パスを出せる相手がイナイ。。。。

南大阪の埋立地へのクルマ通勤となりますが、ご転職をお考えの方、メッセージくださいm(u_u)m

私は管理職なのでアレな勤務体系ですが、部下の皆さんはそんなことないです。


===


ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.2 車載動画

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.3 写真集1

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.4 写真集2

ブログエントリ: 「【サーキット】【ビート】come 1 day race セントラル 2018.10.13 part.5 写真集3


の続き。



今回は「軽自動車編」



Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)









Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ エッセ Daihatsu esse suzuki alto スズキ alto HA23V 275V

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race ダイハツ コペン ローブ Daihatsu copen robe Honda Beat ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



2018年10月13日の「come 1 day race」に参加の軽自動車は、私を含めて8台だった。







AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




AQUARIUS SPORTS SUZUKI ALTO HA23V アクエリアススポーツ スズキ アルト

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



↑軽自動車の一番時計は アクエリアススポーツさんのアルト(HA23V)。

フリー走行では私より0.6秒速く、予選では私より1.5秒速かった。


セントラルにおける軽自動車NAの基準タイムを事前にあえて調査せずに走りに行ったんだケド(知っているとムキになって焦って事故ったりするから)

「この方のタイムを基準にするといいですよ。NA軽ではもっとも速いクルマの一台ですよ。」

と、関係者さんから教えてもらいました。



予選後に、会話しに行き、いくつかのコーナーのアプローチ方法などを訪ねましたが、フレンドリーにご対応頂けました。

ありがとうございますm(u_u)m



帰阪してからググったら、岡国なんかのレースの、軽NAクラスではたくさん優勝されているんですね。

1.5秒ビハインドの2番時計は少し誇らしい。







Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)




Honda S660 JW5 ホンダ S660

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)



「come 1 day race」のエントラントではナイけど、

t-racing さん
POWER HOUSE DTM さん

のS660が、別の走行会なのか、会員枠での練習なのかで来られていた。

特に

POWER HOUSE DTM さん

の黄色いS660は烈でもご一緒だったので、ご挨拶して、写真を撮らせて頂きました。



「セントラルのタイム、どんなもん?」とか「烈ではタイムどんなもんだった?」とか、全く話が弾むことなく、なんだかとても「何しに来たの?」的な「アウェー感」を感じたので、そそくさと退散。



Honda S660 JW5 ホンダ S660

・・・なんでだろう??







Central Circuit セントラルサーキット come 1 day race Honda BEAT ホンダ ビート PP1

→ 高解像度画像(リンク先のPHOTOHITOで更に写真をクリックするとフル解像度写真に)






●サーキット走行 関連目次はこちら
●クルマ写真 関連目次はこちら
Posted at 2018/11/04 22:31:20 | コメント(1) | トラックバック(1) | サーキット | クルマ

プロフィール

「【試乗】Honda FK8 CIVIC Type R (ASLAN) part.2 http://cvw.jp/b/242406/42303409/
何シテル?   12/16 19:44
ビート(PP1)、三菱アイ、シビック・タイプR(FD2)に乗っています。 ビートでのサーキット走行とチューニングが趣味です。 レンタルカートも好きです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

mistbahn motor web 
カテゴリ:目次
2014/05/25 00:53:19
 

お友達

サーキット派、チューニング好き、モータースポーツファン、技術ネタ好き、軽量化マニア、カート好きなど歓迎。

ただし、ブログアクセス数アップのみを目的としたお誘いはお断り。

みんカラは自動車趣味という共通点での繋がりだと思うので、車ネタ以外のブログしか書かれない方もお断り(興味をもてない)。
242 人のお友達がいます
shirakabashirakaba * 赤い~のん!?赤い~のん!? *
りぼ菌♪りぼ菌♪ * 澤 圭太澤 圭太 *
tsworkstsworks * み。@VAB-Aみ。@VAB-A *

ファン

327 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
昔からデザインがたまらなく好きだったビートを個人売買で安く購入。 ほぼサーキット専用車 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
私の担当・営業車両(社用車)。 K20Aの完成形と、ボディ剛性の高さ、乗った感じでコレ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
2017.03.07 こさとうさんに非常にリーズナブルな価格で譲って頂いた!   発売当 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古で購入。2003年BL5A。 随分多くのクルマを試乗した結果選びました。 トミー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.