• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

【反原発派統計否定の訳】心配しなくても日本の人口はベラルーシよりも減少率が高い

■反原発派というより放射脳恐怖派は、
統計調査、確率に対して強い反感を持っています。
自分も嫌いですが指標としては必要かと。

理由は自分に都合のいいデマを偽造できないからでしょう。

■例えばバンダ博士がこのままでは
日本人がほとんどいなくなってしまう」
わが意を得たりとうっとりしてらっしゃいます。
日本人が減れば、移民を受け入れるわけですから
外国人に蹂躙されたい人たちにとっては
まるで「麻薬のような幸せ」を得られるのでしょう。

*******************************
心配しなくても原発事故が起きなくても
日本人は大分いなくなりますって


日本人人口の将来推計







**************************************
■ここで終わると、
日本人が減ると騒いでいる人達と同じになってしまいます。
ああいう存在にはなりたくないので検証しましょう。

Feb 16, 2012
ウクライナとベラルーシ:衝撃の人口統計(「哲野イサクの地方見聞録」より)


データはテックピーアール(中村さん)さんから^^
飛んで引きずってグラフを作ります。


見ての通り震災前の日本の予想よりも
よほどおとなしいグラフになりました


■実は人口の増減は
セシウムの摂取と同様、入口側が大きな意味を持ちます。
いわゆる出生率です。

*********************************
■ここに色んな恐怖が加わるとはるかに多くの人命が毀損されます。
ここは、日本滅亡説を唱えていらっしゃる院長先生を引きずってきましょう。

今や恐怖プロパガンダの使徒のようになってしまった先生は、
(恐らく)妊娠を減らそうと必死です。
さすが日本人の減らし方については詳しい・・・。

2012年03月16日
死の灰の正体-無脳児、単眼児の出産も



をデマだと言い切り
(これも詭弁なのになんで弁護しなくちゃならんのやら)

「放射能で子どもに奇形が生じる。当たり前のことです」、と産婦人科医でもないのに、見てきたように嘘を語ります。

これは嘘と言ってもいいでしょう。データの無い思いこみだし

**************************

なのに、統計を拒否し、何の意味もないと言い切る訳です。
奇形が当たり前なら統計を取ることをまず第一義にすべきです。
そして出産前判断を今は出来るのですから、あからさまに異常であれば
エコーで分かりますので、誕生させる必要がありません。


2012年03月06日
「正しく怖がる」は分るけれど「正しく理解する」って分かりきってない筈ですが。

で紹介したとおり

富江先生は、そもそも遺伝子異常があれば、着床しないとデータを出して言っています。
それに関しては正しいと思います。
しかし、一方で10万人比1人とかですが、放射脳と奇形の影響もまた否定できません。

私は培地としての母体の汚染とバイスタンダーに注目しています、

>■そもそも奇形の増加も、富江先生の説明はくしくも説明してしまいます。
受精しても、半数は胎児に育たず、その受精卵を調べると全てに染色体異常が見られること、を、欠陥を持った細胞を自爆させる防御機能の一つの例として、ご紹介しました。

受精卵の段階で染色体が正常=着床にも関わらず
分裂過程で染色体が「部分的に」異常をきたしたらどうなるか?
おぞましい子供=奇形が生まれるわけです。
それは、分裂の活発な子供の細胞質に異常があり
途中で遺伝子異常を発現したと考えると最も説明がつくわけです。



********************************
■そもそも原爆前から奇形や障害は普通に存在しています。
フリークス (映画)は1932年ですが原爆や原発は
もうあったんですねきっと。(あるわけがないでしょ)

旅回りの見世物小屋が舞台で、出演者は実際の見世物小屋のスター、デイジー&ヴァイオレット・ヒルトン姉妹等の本物の奇形者や障害者であった。


放射能じゃないし枯葉剤でもない。
そもそも日本にある蛭子、あれも手足の無い奇形です。

■本当に問題があるならば、いずれ統計や確率で語られます。
また0.001%が0.05%になれば
バックデータからはえらいこっちゃですが
それを、奇形が当たり前である
、なんて言うと

実際に多くの命が毀損される事は、院長先生自らが示してしている通りでしょう


*********************************
■要するに、日本は人口的には放射能があろうがあるまいが絶望的な状況にあり、


子供はほしいけれど共稼ぎじゃないときついので
せいぜい1人2人しか産めない環境で、
そこに奇形のリスクを謳いあげる院長先生のような方もいるので
もう一つ出生率は減るでしょう。

ただ、そういった希望も救済も無い状況で子供が増えるかどうか?
増える訳がなくて、

今の状況だと、民主党が
光市の少年系の人間を推奨するかどうかとか中絶を禁止しようとか
お国柄的に性犯罪推奨をしないかどうかが非常に不安です

■と、言うわけで放射能そのものよりも
社会構造の方がよほどやばいです


それに便乗して高齢化を放射能のせいにして
原発と見せかけて
日本をつぶそうとする勢力や
気づかずに、「加担しまくっている」勢力には
要注意だと思います。

そして彼らは必ず言います。
「あなたの為だから^^」


でもだからと言って放射能の問題から目をそらすのは
もっと罪深いことでもあるんですけどね
^^;
ブログ一覧 | 日本を潰す | 日記
Posted at 2012/03/24 13:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

札幌に業者さんと出張?
なみじさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

皆さん、こんばんは〜今日は天気が良 ...
PHEV好きさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2012年3月24日 15:04
奇形児については昨年末あたりに議論になって「オックスフォード調査」とかツイッターで飛び交っていましたね。以下、ご参考まで:

○ズバリ奇形児の閾値について:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-I/FAQ-I9.html
妊娠初期に薬を飲んだ・X線を浴びたけれど大丈夫?
>妊婦が放射線に被曝した場合、胎児へ奇形等の影響を発生する放射線量の最低ライン(「しきい値」と呼ばれます)は100mGy~200mGyであると考えられています。(国際放射線防護委員会;ICRPによる)

○その他の一次情報:
http://jts.umin.jp/b2hoshanou.html
日本先天異常学会 各種公募・セミナー案内

○参考になったまとめ:
http://togetter.com/li/240165
妊婦はなぜX線検査を避けるべきなのか? - Togetter
コメントへの返答
2012年3月24日 19:41
ありがとうございます。

もともと奇形児が無事出産できる確率は低いので、死産とか流産数を見た方がきっと性格なんでしょうね。

でも目を引くのは気持ち悪い存在なのでかわいそうに、な感じではないかと思っています。
X線は、胎児のがんの確率を飛躍的に上げますから、原発うんぬん以前に危ないんですよね^^;
http://minkara.carview.co.jp/userid/863031/blog/22834155/

個人的には発生初期は放射線は浴びないに越したことがないと思うんですけど、たぶんICRPはお決まりのえいやで決めていると思いますし、統計的に差が出るなんていったら、誰が見たって分かると同義な部分もありますからね。

最近は原発を拒絶する人たちが何でもありなので、まじめに危険性や、有害性の検討をしようとしても、両極端な話ばかりで困ってしまいます。

中立的な意見いつもありがとうございます^^

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation