• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月15日

【PMの正体】ぶっちゃけちゃうぞ!!【イラストで学習しよう】

【追記】途中のを投稿していたみたい。書き足しました(18時ころ)【追記終】
【再追記】ダイキンのストリーマ技術とか加湿空気清浄機も、さりげなく
この仕組みを使ってるんですよね。知ってましたか?プラズマクラスターも
プラズマクラスター自体には意味無いけど、
プラズマ+加湿でウイルスがキャッチされやすくなる。
インチキだけど、インチキじゃない。
あれ、目くらましだと思ってます。
加湿と空気清浄は実は結構セットなんです。
【再追記】

■世の中には…なかなか便利な機械がある。
その名もすいえん君。




というかさ、画期的だけど
自分は絶対に勧める事はないと思う。
(こらこらPM発生させるべからず)

というのはこれじゃ、もう一度スクラバ-、がいるじゃないですか^^;
EPでもいいですけどね。
【追記】集中排気&スクラバがあればいい現場だと思います。
あと排気ファンが工夫してあったりすれば、
大抵は普通のルーフファンで終わりだろうな。【追記終】



ほうらそっくり。


中国では暖房で、蒸気を使ったりします。
だから普段はお空に昇る大気汚染が
中国自体に落ちてくると言う訳。
****************************
■ちなみにPMやプルームが固まって飛ぶ条件は
意外と制約があるってことなんですよね。


軽過ぎれば拡散し、重すぎれば落ちてくる。
そ、PMこそが気象の種
雨や雪の種、なんです。温暖化云々かんぬんは
それこそ、りとぴがつく人がのり移ったとしたら
ば-----------------------------------かって
言わなくちゃいけない世界です。


********************************
■でもつまり、ここを言いだすと、雨の降る仕組みも
そして降雪量や降水量も
全部温暖化のせいにしてきたのに
ばれちゃいます

ましてやここ数年の多雪が中国のPMだなんて
マスコミには許せる筈がありません。

ここまで来たら早くブッチャけたもの勝ちなのでぶっちゃけちゃいますが
でもまたゴネ屋がゴネゴネ騒ぐでしょう。
中国よりも日本が汚いニダ
日本中の工場を追い出せば解決ニダ

工場がなく建ってたってクニウロがあれば生きていけるニダ。!!!



****************************
■偉い人達↓も集会で全会一致したニダ!!!


**********************
■ところが今の日本は10人中3人が「そうだそうだ」というと
ついつい「そうだそうだ」
って言ってしまう。
それをプロパガンダと言います
【追記】飛ばしすぎ^^;
プロパガンダにもよく使われる心理操作法です。
が正解!【追記終】

恐い事に日本人はどうもその人数が少ないんです。
(欧米なら、10人中3-4人、日本人は2-3人)

ここで例えば…仮のお名前を「風評様」として想定しますと、
ちょこばのPM理論は間違いニダ
「とにかく間違いニダ、あいつの基本テクはインチキだ」

信徒A「そーだ」
信徒B「そーだ、絵の通り」
信徒C「素晴らしいですね、納得です」
信徒D「私も昔はPMを出していましたがそこからすると風評様のおっしゃる通り」
信徒E「アフォ、馬鹿間抜け」

と、ならないのは、ドライブ理論に比べて、
知識量には百日位の長はあるので、
後から証拠を持って、防衛するようにしているからですが

ま、己のドライブ理論とやらが
正しいか間違っているかはさておいて

(個人的にはレース場と峠とはたまた雪道が同じ理論という感覚に感動したけど
GTやレース場ならそもそも自分よりも詳しいのは分かっているので、
あくまで雪道や凍結路面の一般走行についてだけ語ったってだけの事。
車もタイヤも路面も、路面状態も、積載もペースも、
全てのベースが違う以上、もうこれ以上話題をかわす意味もない。)

************************
■逆を言えば、PMはミストを引き寄せやすく
ミストはPMを引き寄せやすい。
そこの摩擦の電位差が静電気である≒雷、

これで工業的根拠が
気象に関ってくるでしょう?


じゃあ、ゲリラ豪雨が何故「雷雨」なんですか?
「竜巻」だったりするんですか?

そして異種金属や、
メッキに関る「電位差」って何ですか?

*************************
■実際には電位差が、雷の主動力源ではないのですが
(どっちかと言えば摩擦ですからね)
ところが発生した電気は確実にPMを引き寄せます。
何故ならそれこそが電気集塵の意味合いですからね。

有名どころのカマクラさんなんかでも、その方式を使ってます。

あれれ、ゴミ焼却と話が似てきたよって仰いますか?

*************************
■それもそのはず、
公害は二次公害の問題も大きいですからね。
場内の安全を守ろうとして、
社員の為に外に(公害を)大放出したら
外部でバツバツ、公害が希釈しきれずに大発生した。

そんな大企業があった筈です。
その名もチッソ
ま、廃水の場合はねえ…言い訳聞きませんからあれですけど
四日市の場合は、コンビナートという企業集積が招いた災害ですね。

************************
ブラック企業になりきれずに、中途半端にブラックになると
そうすると拡散しきれなくなって、
公害になって怒涛の津波で戻ってくる

これが現代公害なんですよ。

だから環境改善は、
外部環境をも考慮しなければいけない。
この努力が、日本の公害対策を万全とし
逆に日本の競争力を奪いました。
*************************
■つまり中国はいま本当に急速な進化を遂げているから
こういう公害が起きるんです。
但し、日本の工業人も協力を申し出ましたが
その時はなしのつぶて。
ま、痛い目を見て学ぶしかないでしょう。

さぞかし水俣や福島をかわいそうと言う
アカヒ辺りが渾身の、
被害者側に立った取材をする筈です(笑)
しなければおっかしーなーと
大声で言ってあげましょう。


(ここまでがPMの話)
******************************
■さて、さて、という訳でここらの揺さぶりで反原発派の
理論根拠がボロボロ崩れるのは見ていて楽しかった様な…

そろそろ、分かった筈。
反原発は
(結果的に)スパイを「吊り上げる」為の絶好の罠である事。
今度は論理が逆展開されます。
反原発こそがスパイなんだ


ただ、原発推進が一番ヤバかったんですけどね。
(理由は中国が怒涛の原発推進を進めているから)。

自分は原発容認派ですが、
基本的には縮小路線論者です。だって、作業者確保できないし
原子力工学を学ぶ学生が激減しているからです。



で反原発派がスパイの流れ
一部の人がそれに巻き込まれてほしくはないなあと思います。
でも「反原発」の精神的支柱を見てください。
韓チョクトとか、スパイかサヨクばっかりでしょ(笑)
あとはこの方々を叩き続ければ、スパイが続々釣れるわけですが
そこは、微妙に自分の役割ではありません。


つまり、そろそろ、
バトンタッチの時間なのだと思います(苦笑)
自民であろうと、売国勢力であろうと、

たかが生データの公開で、
ここまでプロパガンダ不能なくらいまで、
情報が割れて分播する時代
です

今回はたまたま、
民主&フル売国勢力に不利で
「非売国?勢力」に分がありましたけど
多分この傾向は多くの権力「ゲーム」参加者に
大きな危機感を与えた筈です。


*******************************
■しかし、アカ、サヨクさん達が、
ジャスミン革命+暴力革命&アラブの春なんて茶番に乗じて
わが国でも新中韓革命を!!!なんてプロパガンダした挙句
ブーメランが「反原発」「尖閣、竹島」で
一気に(自らのブーメランで)首狩りに合うんですから

もう一つの神風も吹いていたのかもしれません。
もちろん…止める気もないし、
今更「何で止めないニダって言われても困ります。

■ただ、一番取り込み(対象)が激しかったのは、
ゴネ屋さん系の取込み対象は
工業肌ではなく猛走峠さんはじめとする、
「システムと法律肌」でした。
(あんまり意識せず)良く「取込み作業」邪魔しちゃったけど…
「横からわくな」って猛走峠さんが怒らなくて良かったです^^;

日本の未来は
「法とシステム」そして「工業」「工学」(金融工学含む)の
連携ができるかどうか、それによる
「経済収支」がどのようにとれるか?に関ってます。

**************************
■民主が既に下交渉しやがったTPP
安倍さんは泣く泣く入るようです。
安倍の味方するなって?だって民主が吐いてますよ。
ほら。下交渉済だって


■隣には1000年逆恨み国家もありますし。


これからも日本は難しいかじ取りを
迫られると思います。
頑張ろう日本^^

…そう言えば、自民以外
浮石の仏像泥棒に無言なのはなんでなんだろう?
不思議だなあ…


自分が無関心なだけで管さん、ルーピーさんあたりは
熱く叫んでいたり…しませんよね。
逆に人の物はあげてしまえって言いやがるんだよな…
ブログ一覧 | 核拡散とテロと実被害 | 日記
Posted at 2013/03/15 16:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation