• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月24日

アウシュビッツを基につくられた?『ラインハルト作戦神話』

■昔々…

被疑者:全員死亡
生存者:全員死亡
物証:完全消去
証拠:目撃証言のみ


そんな作戦があったと言う。
南京虫(注:虫です)撲滅大作戦』の事ではない。
******************
■日本の平和ボケはほっておいて
もう今しか検証の時は残されていないのだ。

理由はもう分かるだろう。
これからの時代はいくらでも
電子データで証拠を捏造できる時代だからだ。

そしてそれを「阻止する側の生き証人」は
寿命によって数を減らし続けてもいる。
(※『嘘つき』は後からでも量産できる。)

**********************
■アウシュビッツは存在する。
しかしそれは「虐殺」ではなく「間引き」の跡だ。
(注:もちろん戦争犯罪であり国家犯罪であり
、その死者数は大きく、その罪は大きい)

いわゆるドイツが謝罪するホロコーストとは
その半分以上が人類史上珍しい
『超完全犯罪』の事である。

なお、日本におけるアウシュビッツのイメージは
その作戦の物である。

(もちろんヨーロッパにおいても
これらは、『半信半疑』であり、実罪を疑われる場合もある、
とはしるしておきたい)

この辺は結構微妙で、ソ連の犯罪が混じってるらしいのだが…
(大量のユダヤ人がウクライナ等に連れ去られて行方知れずになった)。
ドイツは分裂していたので、その辺りの絡みもある。
だが今回は別にホロコースト擁護のつもりはないので
要素だけを淡々と述べる。




************************
■物証すらない以上、私とて語るのは憚られる。
そもそもホロコーストに疑義を訴える事は
実は…日本にとって
その価値はない。


ただ、これを謝り続けている
ドイツと言う国がある事と
その国と日本が同じであるべきか?
あるいは同じ事をしたのか?については

安易に答えが出る。


********************************
■しかし話その物は「どこかの大虐殺に類似している
気がしないでもない。
もちろんホロコーストがオリジナルの匂いがして、もう一方は
ウリジナルなにおいがする。

故に私達は、『してもいない事』を謝ってはいけない。
正当性がある物を『譲っては』いけない。

石原信雄が言った様に、『もうこれで手打ちにしましょう』
とは『物凄く魅力的な条件』だった事も分かる。
逆を『敢えて』言おう、
彼ら(KONO親子)を売国奴と呼ぶ私は
彼らの立場だったとして、
その誘惑に耐えきれた自信はない。


*****************************
■尚、ラインハルト作戦におけるトレブリンカ強制収容所は
100人だけ残ったと言われる生存者の証言をもって
真実とされた、と「言われている。」






**********************
■大事な事は、ホロコーストとは、
アウシュビッツをはじめとする初期ホロコーストと
ラインハルト作戦をはじめとする後期ホロコースト
(完全犯罪)に大別される。


尚、杉原千畝の『命のビザ』は、
初期ホロコーストに極めて有効であり
そして太平洋開戦前夜、さらには独ソ戦前夜の
1941年6月
の話でもある。
【追記】1940年↑の間違いです【追記終】
***********************
■死んだ人の口はふさげても
生きた人の口はふさげない。
杉原ビザの生き残りは
戦後、それなりの『抑止力』を発揮する。


■ホロコースト騒ぎは皮肉にもユダヤ内での
ヒエラルキーを明らかとし、
唯一、開戦阻止の意図があったのかなかったのか
東洋の異国によって、「無差別ビザ」が発行された。

■その生き残りは、戦後約70年が経つ中で
徐々にその数を減らしており
皮肉にもその事は、
「ホロコースト」を日本にも当てはめないよう
と言う動きへの「ブレーキ」が弱まりつつあるのが、
ひそかに危惧される事である。




ブログ一覧 | アウシュビッツと命のビザ | 日記
Posted at 2014/02/24 19:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え機整備工場へ レンタカー契約 ...
urutora368さん

縦目のベンツ
avot-kunさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

イイね👍❗️1234になりました ...
モビリティスタイルさん

キッチンカー🚛☁️準備
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2014年2月24日 20:25
携帯からなので、てけと~ですが・・・・

文面からは、アウシュビッツで起こった民族抹殺を無かった事としたいように取ってしまいました。

ナチスがやった事と、捏造された南京大虐殺を同じ目線で見てる気がします。

ナチスが遣ったのは確実に民族浄化虐殺でしょう。

日本軍は民族浄化しようとした事はありません。
そこらへんをボカシて書くと間違った捉え方をされると思います。
コメントへの返答
2014年2月24日 23:15
その辺は新しいエントリーを見てもらえたらと思います。

ホロコーストはなかった、のではなくホロコーストの一部には誇張があり、その誇張のし方は『どっかの大虐殺にそっくりだ』ということです。

主張通りの場所で民族浄化があった訳ではなく、色々な意図をもって、『民族浄化』の日時が変わっている可能性がある、と言う事をなかった事に思われるのは

あんまり気持ちのいいものではありません。政治家じゃないんだし。

あったかなかったよりもどうやって話を作るのか?と言う作り方を知らなければ、単に民族浄化をしようとした事はないと主張しても、日本が恐らくまた罠にはまる事もあるかと思います。

もちろん心配頂いている事は理解しつつも、なんですが、わざわざ、日時を変えて「つじつま」を合わせているとすればそこには意味があると思いますし、つじつまが合っているからと言って『うのみ』にするのは危険ですし、『うのみ』にしてしまえば、本当の問題点は出てきづらいんじゃないかなと思ってます。

(この辺はあんまり詳しく書きたい訳じゃないんですけどね)。
2014年2月25日 7:24
おはようございます。

「南京大虐殺否定禁止法」とやらが中国で制定され、それをアメリカが支持。
歴史は勝者がつくるもの。

考えるだけで恐ろしい悪夢です。
コメントへの返答
2014年2月25日 8:19
「死人の口」は無いからこそ、作り出す事も出来るんですよね。

みゅーじかるって手段が代表的です。
あーあー、そんざいーしないーわたくしがぁーーにほんじんにころされたぁ♪

音楽つければ感動して泣いてくれるんですから、オリザとか怪しい文化人が一杯です(苦笑)

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation