• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

【国立】森元主張は間違ってない、隙だらけだけど(笑)

2015/07/17
物事にはたくさんの裏があるってお話

のつづき。

ミンカラな話題が少しずつ貯まってきましたが、
国立競技場や粘着カタツムリがいるから
「塩」撒くのに忙しくってね。
ナメクジなら簡単なんだけど。

みんな記憶の単純化があるから
イメージってそんな残らない。
裏切り者は誰?とか。
嘘つきは誰?とか


喩え正しいことを言っても
揚げ足を取るだけの輩の方が指示されることは
残念ながら多いんだよね。

自分の場合は、限度を超えたら
利子つけてお返しするけどね。
それに扇動するのは浅い人間の方が向いてる。
(追記、自分か深いと言う意味ではなくて、
より知識が浅い人間の方が、より強力な扇動力を
持つと言う単純な話だけどね追記終)

媚びぬ、ひかぬ、顧みぬは
自分には結構普段は難易度が高い。
左カタツムリのせいだけどね。
甚バレテロ組織とか真似したくないし、

ブツンって音がすると切り替わるらしいけど

さて、この安藤さん凋落のきっかけを作った
アルさん。あ、ザハさん。(汗)



なかなかの称号を持っている。
「未完の女王」
というすさまじいもの(笑)


森元さんの牡蠣は正解、この人の作品は
内蔵チックで、軟体動物系。


環形動物系でもいいかも。
インテリジェンスをなくせばミミズ。

国立に、変なもんを想起させる
建築物を、安さんや、民主は
作りたかったのかもしれないよ?
決めたの民主時代だし。


御大も小説はエロだからな。
時代が違えば、芥川賞もらえたのにね。
芥川賞は柳さんも受賞してるよ♪
元々本を売るためのこのミスはすごいと
変わらないから気にすんな。

出版界の偏向や汚鮮は今に始まったことじゃないし
好きな本を、手にとって読めばいいだけのこと。
読みたければ、2年後の古本屋にいけば
何百回でも読める。

今は出版不況だから、話題がとにかく欲しかった、
だけかもよ?

さて、


森元さんに言われて、
自分を含めて
いいぃ?って思ったのは内緒。
森元さんはバカなだけで賢いし
筋も悪くない、

ヌメヌメな感じの


産道のような


こんなものを国立に、ねぇ、
とは言えないから、
みんなしてキールを批判したって訳。
2015/07/13
国立競技場は色々ありそうだねえ(苦笑)


つまり、2500億であれができれば安いわけよ。
生活保護2ヶ月足らず。

国が出せなかったらおかしいんだよ。
大赤字だけどね。


2015/06/11
大阪が赤字なのは二重行政のせいじゃないぞ。


何一つ森元さんは間違ったことを言ってない。
森元さんの感覚と経歴を考えれば、
正論そのものだ。

生活保護なら、不正受給含めて大事なお金で
国立競技場なら許せない、という方が
偏ってるよね。

一言で言えばどちらも無駄が多すぎるんだけどね。
だから日本が赤字で、国家公務員が
無限ブラックで働いてもなかなか良くならないんだよね。

だから、今更ながらで白紙については
安倍さんが悪者にされかねなかったけど、


正直、森元さんに救われたってこと。
意識してなそうなのが笑えるけど、
それを読ませるようじゃ一流の政治家ではない(笑)


勿論、裏が読めない人たちは
森元さんを是非悪者にしておけばいい。
感謝したい失言ぷりだし(笑)


読ませないから、と言って考えてるかどうかは
分からないのが、政治家の怖いところなんだけどね(苦笑)
要するに、ダ・ヴィンチやサクラダファミリアは、
他所でやってくださいって事。

民主の御花畑からすれば、
または,アカデミックなインテリジェンスからすれば、
生牡蠣デザインのあの建築物が
1300億でできるニダ、
インテリジェンスゼロなチョコバは分かってないニダ。
我々に任せお前は発言するなニダ。
これが日本国憲法ニダ。

と言う、いつものお話(苦笑)
競技場は作るだけじゃないんだぞ。


じゃあ、と言うと、またインテリジェンスが疲労骨折した人達は
オリンピックがー、
ゲンパツガー、日本は開催の資格がないニダ
共催ニダとか言い出すんだよね。

日本には長らく和の伝統があるわけで、
みんな燃えた半島国家とは違うんだから
シンプルにそれを取り入れた設計をすれば、いいんだよね。
ベタだけど、大手門を模したり、
枯山水を取り入れてみたりしてね。
苔を取り入れるのも日本ならではの特徴

鳥居は一つの日本の象徴ですらある。
(これは昨日)

(これは去年)


勿論、ウリストの彼らは発狂して
油を撒き出すから難しいけど、


あ、熱烈学会の人くぐれないの忘れてた、
インテリジェンスが足りませんね(笑)
ブログ一覧 | 国立競技場 | 日記
Posted at 2015/07/19 10:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 2:34
医師アルバイトはいいなぁ~
一晩で10万円くらいだし・・(^^)

、、ってちがw

>生活保護2ヶ月足らず。

まさにそうなんだけど、総連幹部の娘の旦那のタンメンビオフェルミンのおかげで生活保護受給者が増えたしなぁ・・

たいたい自民党政権、安倍政権のおかげでぞれ岳税収が増えたと思っているんだ!
超汚鮮マスゴミは全く伝えようとしないな!

超円高大不況大失業株価半分の朝鮮民主唐時代よりも
明らかに社会福祉費の財源に貢献しているんだぞ!

馬鹿はそれには全く気付かない!
コメントへの返答
2015年7月20日 10:41
なんか最近宣伝が湧くんですが(間違えたクリックしたら湧きやすくなった(苦笑))
実際にはちゃんと現役の所属のある先生がこっそりアルバイトするから高いお金が出るそうで。野良医者だと評判イマイチだとお断りされるって聞きましたよ。
派遣でもピンはね前はなかなかの金額ですし、急な休みを埋めたい病院は、10万だって出すんだそうです。
確かに過重労働で辞められたら病院つぶれますからね(苦笑)

生活保護を減らして、税収を増やす、
これしかないから最近控除がひどいんですけど
そういうのは儲かってるとか、訳のわからないことを
言うんですよね。

売上げと利益は違いますし、固定費を減らしすぎてもあれですが、増やしたらその内つぶれる、って事を理解できない人がたくさんいますよね。

困ってる人には鬼で、ゴネ屋に優しい。
そういう地方行政は本気やめてほしいです。
白蟻にかわいそうって、柱食わせるバカ
みたいなもので、今や新規採用がパート
ばかりの地方自治体を見ると、
なんだかなぁと思います。

コンクリがらダニへ、じゃ
なんの解決にもならないですしね。
ありがとうございます。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation