• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月03日

【火の元用心火の用心】「靖国の火の元」は「何処の人??」

結構多くの人が反応しているけど
なんか「らしい話」になってきたね。

これでやっと何してるが更新できます。



**************
自称高尚な高度なインテリじぇんす軍団が
何故テロやテロリストを否定できないか。


やっぱり切実な理由があるんだねえ(苦笑)


***********
テロリストを否定したら
暗殺者 安 義士とやらを否定できないしね。

もちろんそうじゃない人も多いんだろうけど
三つ子の魂百までも

幼少の情操教育は恐ろしいね。

**************
ちなみに今回の事故は突き詰める必要はないよ。

「ハングルの書かれた乾電池」を
用いた「爆発物」を
「靖国」の「便所」にセットした
怪しい男が「半島」に「出国した」


と、いうだけの事だ。

***************
すっとぼけて
「かもしれないね」、と呟いて
折角だから、
「かもしれない用心」をしよう。

冬だから、火の元用心火の用心
って

注意喚起、するのはとても大事なことで
火の元の一つに
放火があるって事が大事なんだろうしね。

しかも火事は放射能より
はるかに人が死ぬ危険のある事だしねえ



***********
(確か「かもしれないは禁止」だとか
「かもしれないは罪深い」とか
そういう事が高度インテリジェンス民の
常識としてはあったらしいよ。)

実際には
前からリスクはあった
 んだけどね^^;
※本エントリーは、「正義の味方」への嫌みに近いです。

えっと、村山、河野を始めとして
「明確な証拠がない以上否定できない」だっけ。
そりゃ大変だねえ。


火の元用心、っと。
※実際にはそうじゃない人の方が多いんだけど
「カモシレーヌ」達のブーメランにつきあってはいられないしね。
ブログ一覧 | マスコミネタ | 日記
Posted at 2015/12/03 22:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

無事戻れたようです。
giantc2さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年12月3日 22:33
こんばんは。

やはり…でしたね(´-ω-`)汗
コメントへの返答
2015年12月3日 23:21
(ヒソヒソ声で)、やっぱり…でしたね!!
報道されない自由が行使されちゃいますね。!

ぁりがとうございます
2015年12月3日 23:04
こんばんは☆(^_^)/

>かもしれないは禁止
こういう事を言っちゃう人も、「あの街は治安が悪いから、住むのを避けよう」とか、「あの学校は不祥事があったから、新卒採用を避けよう」等とか言って、己に不利益が降りかかるリスクを回避している癖して、特定亜細亜人が絡む案件だと、差別ガー人権ガーと、平和と正義と平等の使者づらして騒ぎたてるんですよね・・・。
コメントへの返答
2015年12月3日 23:20
こんばんは!
本当にそうですよね。都合のいいときには、かもしれないで風評被害を平気で引き起こすのに、半島が絡み出すと、平和とか平等とかいいながらヘイトスピーチを撒き散らすんですよね、
一貫性を問うと、低脳なのバカなの高尚なの、叫びながら全力でテロ組織を応援したりする。
迷惑な人達ですよね(苦笑)、

ありがとうございます。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation