2016年04月22日
三菱の企業体質がーとか
この人たちはなんだろうって感じ。
三菱自工はもう、重工以外の
グループから半ば縁切りされているし
大体海外で車作ってる、日本資本な会社ってだけじゃん?
燃費を偽ってなければ車買うの?
偽ってたら車買わないわけ?
排ガスを偽れば人は死ぬけど、
(知れてるけどね)
じゃあプリウスはきっと40キロ走るよね(苦笑)
自分の中でもっとも燃費を稼ぎやすいのは
先代とかのカローラ
普通に20キロ近く叩き出せる。
うちのADだって、
冷静に燃費シフトすればカタログの15を
上回ることもしばしばだ。
古めの三菱コルトも13位は叩き出せたね。
ただ三菱はRVRの時、少しふかすと
燃費が11→7や8になった。
つまりは、カタログ数字でしか判断できないなら
ヒュンダイでも乗ればいい(苦笑)
今回の件で日産と三菱の提携は
明らかに日産が今後主導を握る。
葉っぱで苦戦する日産は
アウトランダーの技術が欲しいよね?
ホンハイと日産の行動原則はよく似てるしね。
それには愛国不買を叫ぶ
煽動されやすい高尚な人を釣るのが
経済的だよね?
参拝の意味は変わらなくても、
苦手だと書けばいいねはつかないし、
大日本マンセー、英霊万歳と書けば
いいねがつくのも人の心。
(今回はそういういいねは欲しくなかったしね)
三菱の燃費計算班をかばう気は全くないけど
それをもってギャーゴャー叫べるのは
うん、放射脳や左巻きの才能がある。
たかが一事で評価が変わる人は
逆もまたしかり(苦笑)、衆愚な高尚で
低脳呼ばわりして、苦労した技術が
海外流出するのが、正義だとなぜわからんのだバカ
とか言われると、そうですにだ、マンセー、
って叫ぶ人は、扇動者にはすごく美味しい。
ワーゲンもヒュンダイも大喜びだ。
自分は傍観するから、
仲間入りしたい人はどうぞ。
Posted at 2016/04/22 08:48:02 | |
トラックバック(0) |
クルマ | 日記