• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

杭の話と、歴史を知ること(情報の大切さ)

相変わらず旭化成「建材」が叩かれてますね。
文系だから数字が分からないニダと言いながら
法律すら理解しない無系を見ると苦笑が浮かびます。

そして冠称だけで全てを判断するインテリジェンス
だから今まで韓国ヨイショで韓国好きとか言っている
アホが沢山いて、でもまあそういうアホだから
ひっくり返すのも簡単で、難しいですね。

さてさて、既に三井住友の責任は明らかなのですが
マスコミ様の工作はなかなか有効ですね(苦笑)、
これじゃあ煽動も反日も辞められないわけです。
まだまだ騙せるカモは沢山いるニダ。



ただ営業姿勢に問題ありですよね。
杭は多めに売り付ければいいだけで
文句を言われようがなんだろうが
そこは突き返すべきなんです。

杭の安全率もその仕組みも分からないアホなら
喧嘩を売ればいいだけのこと。
それでよそなら大丈夫ニダと言うなら
下りるべきです。

とは言っても言うは易し、行うは難し。


継ぎ足しが間に合いにくい体制は旭化成建材の非では
ありますが、担当者が元請けに強請されたと話せば
ここまで大事にはならなかったと思います。

逆に杭屋の不正があるような元請けに頼む発注者は
ぶっちゃけクズです。
表面しか見ていない、粗忽者、
詐欺に騙される候補として
なおるかも電話でも毎日もらえばいいかと思います。

ま、杭屋のせいにしているような
高度な知性では

例えばついメルケル支持や
韓国かわいそうニダ
鳩山万歳に騙されるのは仕方ないですし
臆面もなく、イスラム国頑張れとか、
竹島はあげればうまく回ったニダ


とか、ついつい言いたくなるのかもしれません。
そういう悪口ではなく未来のあるお花畑、
とかも自分は嫌ですね。

明らかにダメなものを、情けでほめそやし
誤魔化したから、今の経済難民在日様の
生活保護や犯罪やその他汚鮮になるわけで、
なったあとで排斥ニダとか、
ナチスのでき損ないのような事を
言えば人権ゴネ屋が出てきます。

とは言え、無系日本人は純粋なので
半島民の嘘も日本人の熱弁も
変わりがないんですよね。

あっちの嘘の方が情熱的って
心や身体を許すそういう人も沢山います。
それに情熱的な性欲は
日本人には真似できないという噂も。

逆に原発は絶対ダメと叫んだ連中は
その一部が
やっぱり杭屋を必死になって叩き
ワーゲン騒動では内燃機関がー
とか言ってました。

日本の車の1000台分くらいは
中国様の戦車のアイドリングで垂れ流されているはずですが
今度は日本の戦車が悪ニダになるんでしょうね。

つまり善悪ではなく行為者によって
態度が変わる、そういう特性を秘めています。

要するに理系的な数字はもちろん
歴史も法律も正しく理解できない無系が
嘘を唱え続け、文学的表現で
インテリジェンスとやらでごまかそうとしている
という状態に一部のマスコミをはじめとした人は
陥っていて、その空気で決めている人が
日本にも沢山いてこれからも沢山いる事は
少し諦めないといけないことでもあるんですよね。

例えば文化交流とか言いますけど
大革命やら内戦やらで、文化が失われた国
と交流しても、宝の持ち出しになるだけです。
お金をかける意味は全くといっていいほどない。

あの国には正倉院はないのです。
高麗青磁は既に滅びて製法は謎となりました。
因みに高麗は正倉院より遥かに時代が下ります。


つまり彼らの言う異文化交流は、乱れた合コン
な訳で、イージス艦のお金があれば
どれだけ遊べるのだろう?という幼稚な発想であることが
分かります。

まあ、歴史も半島民の宣伝くらい
しか知らないんでしょうね?
因みに李氏朝鮮は北方民族の詐称が疑われており
そもそも制服王朝とも言われています。
ま、清の下僕ですしね。
同様に古代の高句麗も
どうも満州族の騎馬系ではないか
という疑いの濃い国です。

因みに中国の秘宝の多くは故宮博物館、
すなわち台湾にあります。

と言っても、人間セールス話法で
自信満々にしゃべるだけで一定数は騙せます。
だから共産主義国をはじめとして言論の自由は
制限されており、

ある意味言論の自由は、
バカの意見を多分に取り入れる
そういうデメリットが否定できません。

そしてその排除を怠ると、
スパイじみた扇動者の言うことを
真に受ける愚民?が
増えて例えば古代ローマの
カルタゴみたいに滅びてしまいます。
この現実の中で、どうしていくかは
意外と日本にも難しい宿題なんでしょうね。

何よりも、じゃあバカを定義すればいいと
半島民が考え、それを一部が鵜呑みにする。
そうなるとブーメランで目を覚まさせるしかないし、
大体は放置して、落ちるに任せるしかないです。
とは言っても自分も完璧からは
程遠いので、学ぶことを
怠らないようにしたいものです。

最後に憲法学者様のありがたい言葉を?


一応消しとこう(笑)
何でこいつら性欲だけは強いんだろう?
たくましいよな…。
ブログ一覧 | VW及び杭の話 | 日記
Posted at 2015/11/01 21:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

マツバギク満開
THE TALLさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年11月2日 9:26
ははあ 文化交流?
文化がナンボだろうがどうだろうが
適当な理由で否定し粛清?してきたのが中共ですよね
文化交流にいっせん…
ほんと馬鹿なのね汁ズ… 下水に流れちゃえばいいw
コメントへの返答
2015年11月2日 21:56
昔,フィリピンパブに行くことを、異文化交流とか言っている人いましたよ。
彼らの文化は内ゲバと粛清と、女をめぐる争いとかですから、世界共通ですよね。非暴力山荘立て籠りとか、テルアビブ乱射とか、大体赤軍と口座が同じ時点でもう(笑)
本当にベレー帽被って下水から出てきたんだったりして。
イージス艦はやっぱり怖いんだなぁと思って、増やさなきゃって思わせる作戦かもしれませんね。

ありがとうございます!

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation