• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月16日

ウイルスは共同体と国境なき世界の危険性を示す

今回のコロナ騒動でわかることは

国境がなければ水際はない。
人も物も自由に行き来できるなら
ウイルスもまた止めることはできない。


外国人が自由に日本を闊歩できる社会を
マスコミや民主党は
促進しようとしてきました。

移民しかない、
そう熱く主張する人もいましたよね。
今こそ武漢移民はいかがでしょうか?

え、都合が悪いって?
むしろ人道的には1000万人ホームステイ運動とか
いいんじゃないかと思います。

そうなんです。
グレタ症候群が経済最優先は間違いだ、
って叫びますけど、
それは国境管理の重要性と協同体の
穏やかな否定、であるべきなんです。

よって、意外にも移民天国のEU
は反グレタなんですよね(苦笑)


だから急にグレタ報道は下火となりました。
協同体否定は困るニダってやつです。
アカデミー賞バラサイトをもっと盛り上げないとね?

さて、世界最悪のパンデミックは
世界最低水準の衛生を誇った
ヨーロッパ人が膨大なウイルスを
持ち込んだことにあると言われています。


下水もなく、後のベルサイユ宮殿で野ぐそする
環境ですから推して知るべしです
勿論それ以外の様々なウイルスもあるんですが。


マスコミの謳う国境なき世界は
ボーダーレスで疫学的には
あり得ないことがわかります。

しかし一方でどんな凶悪なパンデミックでも
永続的ではありません。


そしてその危険性は常に指摘されてきたことなのです。
二酸化炭素とか、環境なと叫ぶなら
ウイルスで人を減らすべきでしょう。


要するにグレタ症候群こそ
大量虐殺のテロリストの潜在的可能性が
極めて高いと言うことになります。

例えば想像していただきたいのは、

民主党が今も政権にあって、中韓の傀儡だったら
大陸からのウイルスは今も入り放題だったでしょうし
もしかすると、今頃東京を封鎖とか
平気でしちゃったりしたかもしれません。

まあ、桜を見る会のほうがウイルスよりも
大事ですよね?
2011年頃の桜を見る会はどうなっていたのか?
はさておいて。

そこで私達は今こそ、民主共産党政権を
目指すべきではないかと思います。

オリンピックよりも、ウイルス輪ピック
日本人よりも在日尊重。
災害対策より、外国人へのばらまき。
自由より隔離と封鎖。
ソメイヨシノより王桜(パクり)

そこにこそ、特亜人類の理想郷があるはずです。
北の楽園、
と日本が呼ばれる日も近いかもしれませんよ?

外国人の出入りを自由にして、
ウイルス感染の疑いがあれば
収容所隔離して、
ガス室で殺処理して即焼却すれば
今回の問題は解決できるはずです。
(よって北朝鮮では解決可能です)

民主党が対策が足りない、と叫ぶのは
そういった大陸伝来のそれなりの解決策が、
用意されているからかもしれません。

どちらにしろ、普段の政治的主張が
こういった、イレギュラーでは
意外と入れ替わります。

環境の為にウイルスで人を激減させる。
この発想は確実にあるはずで、
勿論それで環境問題が解決するかと言えば
否でしょうね(苦笑)

経済活動の低下で不景気と
死人が増えるのは確かですが
だから正常気象に戻るなんて保証はありませんし、
そもそも正常な気象ってそんなもん
都合のいい妄想ですからね…。

要するに活動家や政治家の主張に付き合って
パンデミックに弱い社会を作りつつあるのは
民衆と言えるかと思います。

もちろん、完全な理論なんてモンはないわけで
常に改善するしかないってことなんですけどね。
ブログ一覧 | エボラ | 日記
Posted at 2020/02/16 09:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またズル…😅
伯父貴さん

今週末5月18日(土)~5月19日 ...
VALENTIさん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

嫁はんのシモベ二日目・・・🚗💨 ...
よっさん63さん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation