もー ┐(  ̄ー ̄)┌
流石に仕事からプライベートまでブルーだわ。
ちっちゃい事がチョコチョコ溜まりすぎ。ε- (´ー`*)
なんか、ようわからんけど
他の事務所に貸してた基盤が、クロネコヤマトの運ちゃんが
隣においてた酒ビン割っちゃって、ぶちまかしたとか。
精密機械ってシール張っているのに、隣にそんなもんフツーに置いちゃってる訳なのね。
まぁ、佐川もヤマトもいい加減なトコあるのは重々承知なんだけどね。
これ動かなかったら、3桁万円くらいなのに保障って、保険入ってないとダメなのかもなぁ…
どーなるんだろ。
http://carezza-auto.jp/index.html
ここって生きてるんですかね…
イグニッションのカプラー頼んでも、うんとも返事が来ないんですけど。( ゚Д゚)y-~~~
黙って、日産行って純正品頼んできた方が早そうだな…
着いて来る配線とるのめんどくさいかなって安易に思っちゃうんだが。
日産と言えば、注文ミスしちゃって、余計なガスケット買っちゃって爆死。
型の最後の「N」って忘れて、なんでマニホールドのガスケットまで買っちゃったんだろ( ̄∇ ̄;
2個で-9870円
アフォだ…orz
慌ててサージタンク下のガスケットを追加注文。
今日はダラダラしすぎたせいか、午後も2時頃から起動。
前の日、仕事の相方とまたホルモン食ってました。
少しは鬱憤晴らしにはなったかもだけど、
90分とはいえ、ホルモンばかりだと流石に飽きてくるわな( ~´Д`)~
中途半端な時間なんで、リアハッチの塗装は明日やるつもりで
ローター交換するかなと。
しかし、ハッチがまたひび割れてるし… あ”- もぉ。 ウィングつければ隠れるとこだけど
どーすっぺ。
まずはやることやるか。
ジャッキアップして、がちゃがちゃっと。
楽勝楽勝♪っと思ってたら、
運転席側やってたら、ブレーキパイプつなぎ目から液がダラダラと出てくるではありませんか( ゜Д゜;;)
いや、確かに、ちょっとくらいまげてもいいかなーって、不精したとこはあるけどさぁ。
もろくない?
って、これER34化した時、結構パイプ曲げて付けたんだっけっか…
ショップから気をつけてくださいなんて言われたのを思い出した。
とりあえず、止めないと、液が勿体無いし、動かせなくなると危険だ。
ビニテでぐるぐる巻き。
とりあえず、止まったかのようにみえたけど、流石にブレーキ踏むとスッカスカで微妙に漏れてました。
慌ててジャッキ下ろして、駐車場の位置へ戻し。
微速であれば、サイドブレーキでなんとか移動可能でした。
どうすっぺ・・・
とりあえず純正品あるかなーって、ちょうど良くはくらいさんから借りてた部品リスト見たら
ありそうだけど、数字がついてない微妙なとこ。一式で買わされて高くつくのでは?
買ったとしてもこのパイプの部分って、ひじょーーーーーーーに不便で
ブレーキ周りのメンテする度にオイルラインを外さないといけないとか、めんどくさすぎ。
いいもん無いかなーって飯も食わずにネット検索。(今日は夜飯抜きでした(血)
http://www.biot.co.jp/special_brakeline.html
を。いかにもそれらしいのあるジャマイカ!
・・・・32000円 orz
ブレンボでもないブレーキラインにこんな大金を払う気は無いです。
色々 あーでもない こーでもないと思考。
バンジョー仕様にしてみようか~ とかS14のリアをつかってみようか~ とか。
結局、困ったときにキノクニ屋。
いつも送られてくる、かさばってしょうがない電話帳クラスのカタログが、今日はとっても頼もしい(w
http://www.kinokuni-e.com/
色々ジョイントするとうまく収まりそうな感じ。
バンジョー仕様にしないで、
キャリパに直にネジ入れて、AN3変換し、90度のメッシュホース#3で繋げば逝けるでしょ。
1万コースだな。
問題は方針決まったけど、ブレーキのエア抜きを一人では辛いと言うお話やな。
一人でやるツール買うか?
なんか激烈出費が激しすぎるこの頃・・・・orz
もうボーナスあてにするしかないんだろうな。
はぁ~~~~~~~~ ため息しかでませんわな。ε- (´ー`*)
心が折れかかってますわ。
と言うことで、しばらく不動車になります。
総会にまにあうんか?
・・・・腹減った。
ねよ。(血
Posted at 2023/01/29 00:16:16 | |
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