サッカー代表戦。相変わらずの格下しか呼べないクソ協会で
金儲けだけの興業戦。
強化はコパに丸投げか?
んー しかし、決定力不足がまたでてきてますな。
特にトリニダート戦。
キーパーのファインセーブ連発としても、こじ開ける力がない感じがしたし
一時の攻撃でのワクワク感が全然なかった。
今日のエルサルバドル戦は調子のよかった永井が結果だしたけど、堂安や中島が今一つ乗れてない。
コパで、3バック使う気なんかなー ポイチ監督の考えがなんとも分からん。
なんだかんだで、あと一週間くらいでコパだし
こんなんで大丈夫なの?と不安は残る形になった気がする。
はて。
Zはまだ板金中なので、
パーツ遊び継続。
なんか手広くやりすぎなんで、細かいところが山積みです。
土曜日は天気も悪かったんで、粛々と室内でヘッドライトをバラしてました。
たぶん、通算でいったら2桁になったくらいの経験値なので
慣れてはいるんですけど、
使った接着剤が、コーキングなのか、ブチルなのかで変わります。
こいつはコーキングだったんで、地獄の清掃作業・・・( ̄∇ ̄;
初期ブチル剥がしも大変だけど、コーキングも負けず劣らずめんどいです(苦笑
あー もう指いてぇ。
インナーを再塗装して、イカリングも直します。
今回準備しているのは、コルトと同じCCFL型。
はてさて、今後どうなることやらw
明けて日曜日。
天気も良かったんで、色々どうしようか悩みましたが
細かいことを色々実施しました。
ヘッドライトステーの先端削り。
金目の予備と交換した際、あれ?削ってなかったっけ?
って感じ。
予備とごっちゃになってるかもしれませんが、削ってます。
まぁ、削っておくと
ヘッドライトの脱着の際にフロントバンパーに干渉軽減しますので、
幾分交換が楽になります (゚-゚*)ウフフ
んで、一か所、ボルトのネジ折れあり。
556ふっかけながら、ドリルで揉んで摘出。
地味に疲れる作業です(笑)
その後、ヘッドライトインナーのサンディング。
最近、電動で楽させてもらってますw
塗装までは行けませんでしたが、まずは下地作りということで。
コルトが強めにブレーキ踏むと、一時的に引き摺りがでる問題が
まだ解消されてないので、再度研磨。
もう何回目だw
これで治ってほしいけどなぁ・・・
あんまり治らないので、ハブがガタ来てるかと思いきやそうでもなさそうだし
すこし気になる所ではあるんで、あとで交換しよう。
そんで、センターコンソールを再塗装。
やっぱ、ところどころ粗い( ̄∇ ̄;
塗って分かってくるところが痛い・・・
そして諦め。いつもの中途半端パターンの奴やー( ゚Д゚)y-~~~
いつまでたっても上達しないわね。
そんなとこでした。
お開き~~~
Posted at 2023/01/07 23:29:08 | |
トラックバック(0) | クルマ