不足品があったりで、不動車状態のZですが
とりま、動かせるくらいまで復帰させよう。
というのも、アパートの所定駐車場位置から外れて止めて
ずっと放置ってのは問題あるので(苦笑)
写真とってなかったですが、
モノタロウでM10の半ネジ110mm 1.25を取り寄せて
パワステポンプの
支点固定はOK。ふぅ。
んで、パワステポンプのすぐ下に
こんな
アジャスト金具があるのですが・・・
大きくてどうしても合わない。
どうも型番みると、初期TTと、NA・94年以降のTTで
型番が違うんですよね。
こんなもん買う人なんていないので、案の定廃盤。
こんなもんを売る人もいないので、案の定中古流通なんてなし。
正直、こんなもんなくても、ワッシャー3枚ぐらい噛ませても普通に固定できる。
何のためにあるのかもよくわからんですが、とりま削って調整するか・・・
サンダーで高さカットして~
パネルボンド盛り。
硬化まで、来週にもちこしw 無くてもワッシャー噛ませておけば問題ないし。
実はこの加工がそもそもの間違いで、このあと
3回調整するという地獄をみることになりますw
問題その2。
リザーバー下のストレートホースが
初期型TTだと、カシメになってて交換できない問題。
NA+94年以降TTだと、脱着式なんですけどね。
問題は、このパイプ。
簡単には取れず。エアコンを一時撤去しないとダメなんちゃう?レベル。
しょうがないので、このまま
カシメにサンダーいれて分解しました。
狭いのでだいぶ気をつかいます。
ふぃ。( ̄∇ ̄;
撤去後はこんな感じになります。
先端が
ずん胴でダブルフレアになってないのよね~(-.-ショボン
んでも、いちおう遠目に引っ掛けはある。
ってことで、
ダブル締め(笑)
幸い、Z1製のホースは長さも間に合ったので、このままでも大丈夫そう。
低圧だしね。
気が向いたらタブルフレア加工を考えときます。
手持ちの工具でブレーキ用4.75しかないので(苦笑)
リザーバー側。奥のJホースも取付済み。
あとは高圧ホースなのですが・・・
修理に出して帰ってこなーい!!!!(>ω<;)
致し方ない。
しくって買った、
左ハンドル用をぶった切って仮設するか。
ぶった切って、8mmホースでジョイントして、とりあえずしのぎ。
実は、エア抜き中に抜けてオイル一回ぶちまけちゃったけどw
ついでのついでで、HICASラインのエンジン下回りだけ撤去。
収穫の喜びw
後ろに行く部分は仮に塞ぎ。
んでラジエーター戻して、クーラント入れて
仮復帰。
定位置に駐車して、とりま終了。
だぁぁぁ
問題山積みやな。( ̄∇ ̄;
やりたい事はいっぱい控えているのに、全然進まない。
準備が悪いのもあるけど、困ったもんですわい。
Posted at 2022/08/13 23:17:22 | |
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