なでしこは黒星発進か( ゚Д゚)y-~~~
解説の澤さんがいうように、確かに距離感が離れ過ぎやったねぇ。
にしても、キッチリ隅を狙って入るオーストラリアの決定力と
パス回しがかなり上手くなっている感じがした。
女子サッカーって
昔に比べて、フィジカルでゴリゴリ押してくる相手を
パスワークで崩す日本の構図が変わってきてるねぇ。
体格もよければ、パスも上手いし、
たまに足の速いのもいるし。
二点目はレフリーに当たる不運だったとしても、
あせって、ラストパス通しちゃう当たりがディフェンス力のなさな気もする。
レベルアップしてる相手に日本はどうやって戦っていくか。
ベテランを多く使うのに賛否両論あるようだけど
この先どうなるのやらねぃ( ゚Д゚)y-~~~
はて。。
今日は、実はお休み。
消化し切れてない代休を取れと命令が(苦笑
休んでも、次の日に大量のメール見るだけでもゲンナリなんですけどw
まぁ、折角の休みだし
Z32にRECSでもしとこうかと。
問題は場所。
いかんせん営業日に仕事場の裏を使うわけにもイカンので( ̄∇ ̄;
最後にレーシングしないといけないし、人気のないトコ。
沿岸か、山か。
天気がぐずついてるので、山よりは海辺をチョイスして
移動して、適当なトコで作業。
というか復旧工事で大型ダンプが往来してるけど(苦笑
点滴のお時間ですよー(笑
タンクを2個買って、片バンクづつ注入するといいんじゃないかと
試行錯誤するんだけど、
どうも上手くいかない。
エア漏れが多いのか、バランスが悪いのか、施工時のアイドリングが安定しないのよね( ̄∇ ̄;
大型ダンプの砂利道で砂埃が舞って、酷過ぎるのもあって
だめじゃーヽ(゚∀゚)ノアヒャ
と、山間部に移動。
適当な休憩所でコソコソ作業w
結局は1本で(笑
2個買ったの意味ねーw
透明な配管が刺さっているトコでやってます。
このバランスチューブの線引っこ抜いて流してます。
左右のインマニがバランスチューブで渡されてるんだから
2つに分ける必要もないかなと。
左右それぞれに直にいれた方が効果的かなーなんて、漠然におもってたけど
そもそも燃料レギュレーター自体、バランスチューブに刺さってるんだから
あんまり気にすることでもにゃいか~(苦笑
ちなみに最初、別々にやろうとしたところは
写真の指差しているところが運転席側と
この写真のトコの助手席側でやってたです。
指差し箇所の配管が太くて、吸い込みバランス悪いのかな?
良く判らんけど、ツイン点滴は上手くいかなかったす。 技量無し(血
3Lなんで、300cc突っ込んで終了。
最後の仕上げにレーシング。
一応、今回は動画撮ったんですけど、
youtubeとかにアップも考えましたが
アカウントもないし、切り取り画像でw
1000くらいの低回転。 アイドリングで既に白煙出てましたけど(笑
水と言うよりは汚水が結構出てきました( ̄∇ ̄;
2000くらいで、おー でてきたぞぃ(苦笑
強烈な臭いもプンプンw
3000くらいで、も~~~~くもくもくヽ(゚∀゚)ノアヒャ
流石にビビッて、ここで一度止めましたw
この後、4000回転を2回くらいやって、白煙も止まったのでOK ъ( `∀゚)
これで燃焼室も綺麗になったかな?
一応、バッテリー外してECUのリセットを行って、チェック走り。
最初は、ボコボコ&アイドリング不安定を出してましたが
2kmくらい走ってから安定しだして
だいぶ良くなった感じ。
やっぱ、あまり動かしてない車両には効果的なんかなと。
オイルのフラッシングもそうだけど、RECSもたまにしとこうかと
思いますだ。
RECSの効果時間中2週間は、大Zで通勤するかね。
少しでも距離稼いで、洗浄力を使っておきたいですわい。
300km走ったら、綺麗になる? 普通の通勤だと2週間じゃ無理だな(笑)
2週間後にオイル交換とプラグ交換して、
その後で金プロのリセッティング頼もうかなー
なんて考えてます。
もう少し調子を良くしてからシーズン迎えたいもんですなε- (´ー`*)
パワーアップより補修ばかりですわん(苦笑
Posted at 2023/01/20 07:30:27 | |
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