ちょと間隔あきましたが、GW終了です。
コロナ影響ありで実家にも帰省せず。
同僚に不幸があって、仕事の待機要員が長引いて
だいぶしょーもない感じに終わった感じですな。
んまーまた車のことをダラダラ。
とりま、コルトがクラッチ交換から戻ってきました。
これから慣らし運転なんで、ふつーに吹かさずしばらくおとなしく走ります。
GW中にどっか遠くへドライブ行こうかと思ったけど、
待機要員も絡んで断念しますたわ。
今更、次郎にZのエアコンスイッチ・アンプを後期型に変更。
側がカーボン調になってるので移植。LEDも移植し、ちと時間かかり。
ハザードスイッチ部は涙ぐましい補強の嵐ですw
下側のアンプを交換するのに、エアダクト類外して、イナバウアー状態。
これがまたキツイんですよね。
昔、不具合時に、ある程度ビスは外してたんで楽だったですが、
ダクトの戻しがなかなか入らなくてしんどかった( ̄∇ ̄;
事後にやっと、チェック。
ま、問題なさそうね。
あと、中古で買ったラジオアンテナ部を研磨。
このピンク色はどっかで見たような・・・w
穴ふさいでフラットにして、ラジオアンテナを撤去する方向にしたいなと。
ちょっとは軽量化になるかな?(笑)
コルトの方は、塗装したスロットルチャンバーを取り付けます。
バッテリーやエアクリ外したり、事前準備が結構めんどくさw
黒ゴム取り外して、交換になります。
微妙に干渉するので・・・
爪をカットして、スポンジで防御しときました。
塗装結構剥がれちゃった(>ω<;)
まぁ、見えないところなんでいいかw
慣らし運転中なんで、効果の方はちょっとわからんけど
フライホイールも変えてるんで、アクセルのツキが良くなった気がする。
はやく全開してみたいもんだわいな~
その後はダラダラ内職。
外したついでに、ちょこちょこ手直ししようかなと、内装手直し。
今回スプレーのり最強といわれる111を使ってみました。
時間が経って、R部分が浮いてこなければいいなぁ。
うまくいかないなら、諦めて生地交換するか。
そんなリザルトですた。
仕事行きたくないわー(笑)
Posted at 2023/01/05 22:57:36 | |
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