サッカー好きとしては、やべっちFCが終わっちゃったのは残念だねぇ。
時代の流れってのは確実にあったけど、
海外の放映権が取れなくて上からの判断ってなぁ。
矢部本人は色々いってるけど、やりたかったんじゃないのかい?
なんだかんだいって、サッカーの盛り上げには確実に寄与してたし
もっと大事にするべきだと思うわいな。
このままだと、コロナ渦で更にサッカー熱は低下してしまうぜよ( ゚Д゚)y-~~~
今週末は、まずは肉の会。
車で行きづらい駅前周辺以外は、ほとんど行きつくした感はあるんで
南下して、紫波町の「よかろ」
なんか、昭和の商店街で家族経営している素朴なお店。
タンしたとホルモンが旨かったなぁ(_゚▽゚)アイーン
腹ごしらえも終わって、Zへ・・・
運転席側の段差が酷いので、下側アーチ部分をツラ合わせに削りまくって
プチ塗装。
んで、板金屋にご相談しに。
ボンネットも含みでお願いしたけど、とりあえず代車の空き待ちになりました( ̄∇ ̄;
ま、なんとか冬前に一発模様替え出来そうかな?
最終的には、フロントバンパーもFRP補修やり直して、仕上げるつもりだけどそこは来年だろね。
とりあえず、ZはTバー埋めが上手く処理できれば、今年の目標的にはOKかなと。
日曜日は、またもや雨がち。
しょーもないので、コルトの中古エキマニに
サーモバンテージを半巻きしてました。
全巻きするなら、10mクラスが必要だったけど、エキマニカバーはもう用意してるし
サポート的な使用なので、半分でいいかなと。
コルトも今年の〆までに、タービン交換+エキマニ+アウトレットパイプを一気に交換するつもりで
準備は進めています。
見直したら、パッキン一つ足りなくて、慌てて発注してますが、来週できるかなー
Zあづけたら、コルトしかないんでその時でもいいんだけどね。
どっちかといえば、最終目標比を考えたら、コルトの方が既にZを追い越しているという(笑)
足車なのにやり過ぎなのは承知の助。
趣味なので楽しくやれてるので仕方ないw
後は、合間みて、残ってたリアシートの背鉄板や、古いカウルをサンダーで細切れにしてましたわい。
断捨離も進めないとね。
常に部屋の移住性を考えないといけない今日この頃。(どーなってんだ(笑)
そげなかんじで今週もおつかれい~
Posted at 2023/01/04 07:50:01 | |
トラックバック(0) | クルマ