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2022年05月10日 イイね!

GW後半戦。Zヘルパーやら、タワーバーとりつけ

GW後半戦。幸い天気は晴の日が多い♪

フロア下の錆格闘は、
パネルボンドを盛った以外、ちょっとした錆部分や、キワの部分に錆変換材を
塗ったくって放置。
ECU脇の穴は、一番酷いようで
後でジャッキアップしながら対応したいと思います。

んで、サポートメニューでやってたタワーバーの再塗装


おなじみのいすゞの青(笑)
ちょっと明るめだけど、内装の青とあう色なので
統一性を持たせるため使ってます。
最後はウレタンクリアをガッチリ吹いてます。

4日くらい放置して取付。


フロント側は問題なく取付。



リア側はちょっと苦戦(笑)
もう、車内は外したものでテンヤワンヤなので( ̄∇ ̄;
ギリギリはまるサイズなので、あちこちぶつけて折角の塗装が
見えない所で剥がれてしまいました
が、気にしてもしょうがないw

アクセント的に、合皮を被せてます





適当にカットして、吸音材の隙間に挟み込んで
マイナスドライバーで押し込む感じです。

んで、コルトのフロントショックの清掃



なんか助手席側に違和感があったので、調査がてら分解清掃しました。
スラストベアリング特に錆びてグリス切れ状態
たまにグリス盛らないとアカンな。 ずっとサボってたのでw

違和感はなんだろなーと探してたら・・・



あ。リンクが折れてる(>ω<;)
強化ブッシュを使ってると折れる! って情報があったので
身をもって体験となりました・・・

そんな情報があったので、予備にリンクと純正ゴムを買ってあったので
即補修できたんですが、
ウレタンブッシュが一緒に無くなってるので
毎回、このために4000円のウレタン買うの?
後で逆側も純正に戻すか

GW最終日はZのヘルパー

黒のZさん。



レカロ取付


おっさんはこの高いリブだと乗り降りがキツイんだけどねw
ホールド性がいいだろね。

それとクリアテールに交換



ブチルと格闘しまくり( ̄∇ ̄;
べとべっとですわいな~



無事装着。 今、まともに買うと5万くらいするんだっけか?
壊さないようにちょっとドキドキでしたw

ふぃ~ これにてGW終了。
錆のせいで、やりたいことの半分もできなかったなぁ。

しかも終わらせられてない。
パネルボンドも追加で買わないとなぁ。
Posted at 2022/05/10 06:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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何シテル?   02/20 04:45
会社の転勤に伴い、岩手から埼玉へ そして、約20年供にしたGTマシン調の450馬力Z32も廃車にして 次期Z32を調達。 通算3台目のZ32にして、初のN...
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