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2022年05月22日 イイね!

Zの天井パネルボンドと運転席側だけ制振材追加。あとパワステ漏れ応急処置

そういえば、先週の分をおさぼりしてたので書いときます。

粗方パネルボンド施工は終わったのですが、天井やります。

またコロニー落し(笑)



そんで、局所的にぬりぬり・・・





あんまりガチガチにやると、逃げがなくなると言われますが
まぁ、ヨレヨレボディにこれくらい問題ないかな?
そもそもサーキットも走らないし、剛性を低→中にする感覚です。

付帯作業で、内装穴あけ



初期型ボディで、リアシートベルトが座面でも
肩掛けタイプの固定穴が見つかったので・・・



後で剛性アップアイテムを追加する用で穴を開けときました。

んで、サイドシルの穴にむけて会社で高圧洗浄機借りて
水圧洗浄後、裏からシャシブラック
を吹いときました。



助手席側。



運転席側。

写真だと、単なる穴が見えるだけですねw
錆が出てた裏側からのケア的な感じです。
有効かは判りませんが、気休め程度と思ってます(笑)

それから、剥がしてしまったフロア制振材に対して、張り込みを行います。





在庫切れで運転席側だけになってしましましたがw

んで、パワステ漏れの応急処置に
ワコーズのミッションパワーシールド
を投入します。



不足分のパワステオイルを買出しに行ったら、中々なくて
3件目のイエローハットにあった缶を買ったのですが・・・
なんとファンシーな( ̄∇ ̄;
不安を感じますが、まぁいいでしょう。



パワーシールドの説明では5%の投入と書いてましたが
どれくらいなのか判らんので、とりあえず50mlほど入れて
あとはファンシーなパワステオイルでリザーバーをみたしました。

まぁ、足りなければ追加すればよいだけ。

ハンドルまわして、10回くらい、うーやーたー(笑)

見た感じ高圧ホースの上部カシメ付近からの漏れっぽいのですが
いい機会なので、NA化してHICAS撤去の野望も視野にいれてますので
部材買い集めまでの、応急的に・・・って感じですぅ~( ゚Д゚)y-~~~

しかし不具合が絶えない。
30年選手だとそんなもんかねー。
Posted at 2022/05/30 04:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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