そういえば、先週の分をおさぼりしてたので書いときます。
粗方パネルボンド施工は終わったのですが、
天井やります。
また
コロニー落し(笑)
そんで、局所的にぬりぬり・・・
あんまりガチガチにやると、逃げがなくなると言われますが
まぁ、ヨレヨレボディにこれくらい問題ないかな?
そもそもサーキットも走らないし、剛性を低→中にする感覚です。
付帯作業で、
内装穴あけ
初期型ボディで、リアシートベルトが座面でも
肩掛けタイプの固定穴が見つかったので・・・
後で剛性アップアイテムを追加する用で穴を開けときました。
んで、
サイドシルの穴にむけて会社で高圧洗浄機借りて
水圧洗浄後、裏からシャシブラックを吹いときました。
助手席側。
運転席側。
写真だと、単なる穴が見えるだけですねw
錆が出てた裏側からのケア的な感じです。
有効かは判りませんが、気休め程度と思ってます(笑)
それから、
剥がしてしまったフロア制振材に対して、張り込みを行います。
在庫切れで運転席側だけになってしましましたがw
んで、
パワステ漏れの応急処置に
ワコーズのミッションパワーシールドを投入します。
不足分のパワステオイルを買出しに行ったら、中々なくて
3件目のイエローハットにあった缶を買ったのですが・・・
なんと
ファンシーな( ̄∇ ̄;
不安を感じますが、まぁいいでしょう。
パワーシールドの説明では
5%の投入と書いてましたが
どれくらいなのか判らんので、とりあえず50mlほど入れて
あとはファンシーなパワステオイルでリザーバーをみたしました。
まぁ、足りなければ追加すればよいだけ。
ハンドルまわして、10回くらい、うーやーたー(笑)
見た感じ高圧ホースの上部カシメ付近からの漏れっぽいのですが
いい機会なので、
NA化してHICAS撤去の野望も視野にいれてますので
部材買い集めまでの、応急的に・・・って感じですぅ~( ゚Д゚)y-~~~
しかし不具合が絶えない。
30年選手だとそんなもんかねー。
Posted at 2022/05/30 04:32:00 | |
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