今週もやるぞー!と、気合いれ。
久々に
二郎系。
先週から引き続き、余分な
AT配線や不要線の撤去。
前回、フェンダー内を整理していたので、
まず室内側を終わらせましょ。
助手席側のコネクタパネルを外して
手繰って撤去。
運転席側はいじる事あっても、助手席側は中々手を入れることないため、
構造からよくわからず・・・
M10のボルト3本で留まってました。
1本がとにかく見づらい( ̄∇ ̄;
コネクタまで詰めたら、
ピン抜き。
センター側では、パワーシート配線や、使ってないシートベルト線。
後は不要な時計線、ATのシフトランプ線など詰めていったんですが、
途中から、
上側にあがってたので諦めて、
助手席脇くらいで端末処理しました。( ´-`)ショボン
でも、狭いデッキ付近をダイエットできたことも
プラスになると思ってますw
流石に、またダッシュボードを開ける気がしなかったので(苦笑)
やればやれますけど、絶対2次災害起こす気がしてならなったのでw
あとは、バッテリー負荷ばっかりだろうと思ってウーハー配線も撤去して
今回の戦利品(笑)
そんで、ようやっと
ECU周りを戻します。
外すより大変(笑)
けど、ATのCPU無くなった分は楽になったかなw
無くなった隙間になんか入れるかと思ったけど、
グローブボックスをあんだけ作りこんだので、今更ねぇ・・・
無難に閉めましたw
助手席側の制振材をペタペタはりこみして~
ようやっと
カーペット戻し。
ふぃぃ。
パネルボンド施工するためにカーペット剥がしたんですが、
錆!穴! オンボロ! で、かなり時間かかったなぁ。
まだ、下回りからの手当てが済んでないけど、そこは追々。
とりまカーペットを戻せたことによって、ようやっと
底面脱出。
車内が内装、シート横倒しなど、カオス状態になってたのを
解消できていくかなー
Posted at 2022/06/07 21:00:42 | |
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