内職で色々やってまして・・・
まずは、F-CON金プロの配線交換。
以前、GCC点火とGCC燃料の6ピンコネクタが悪くて交換してましたが、
なんかまだ今一なんですよね。
この際、金かけて一新してしまいます。
NP5-2 になりますね。
2万ちょい掛かります( ゜Д゜;;)
まずは、既設の取り外し。
分岐ポイントなど、養生テープ+ペンで迷わないようにメモ。
新旧比較すると、こんな感じ。
コネクタが白くなってるのね。
メーター等、色々分岐加工があるので、
既設を十分確認しながら、カットしたり、分岐したり。
一週間くらい、家帰ってずーっと配線格闘。
しんどいわい(笑)
んで、やっと完成。
GCC点火とGCC燃料は、この際ギボシ化しました。
圧着するかと悩んだですね。
ドキドキの始動は、無事問題なく動きました!
配線図とか持ってない状態でしたが、元の配線と同じく作ればOKでしょ!的なノリですw
あと、内職で冬に割ったサイドステップの補修もしてたので、
塗装を行います。
(いつものFRP補修なので写真なし)
KR4で塗装して、ウレタン塗装。
ちょっと下地が酷いな。
次回やるときは、また全剥がしでキッチリやらんと( ̄∇ ̄;
んでついでの塗装。
南米製の例のリアアンダーデフューザーですよw
海外発注して数カ月。 ようやく届いてたので、次回の布石です。
つや消しブラックで塗装。
穴あき部分は、黒い網を設置。
後は雑務。
フロントパイプの錆びてるトコ塗装。
外国製の耐熱塗料が詰まって、弄ってたら暴発する事件もあり・・(>ω<;)
ツナギ一着ダメにしちゃった。
結局、量販店のハイヒートシルバーで。 外国のマフラー耐熱塗装は二度と使わんぞ(苦笑)
それと、忘れてたパネルボンド未施工箇所をぬりぬり。
バッテリーの元あった場所。
そういや、逆側もやってないな・・・
逆側はブレーキや、ブースト関連製品で施工が大変なのよね。
ここも後回しだなぁ。
微妙に宿題が残っていく・・・ いつものパターンですかい?(苦笑
Posted at 2022/12/04 18:54:53 | |
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