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2022年10月02日 イイね!

Zの金プロ配線交換など色々

内職で色々やってまして・・・

まずは、F-CON金プロの配線交換。

以前、GCC点火とGCC燃料の6ピンコネクタが悪くて交換してましたが、
なんかまだ今一なんですよね。

この際、金かけて一新してしまいます。

NP5-2 になりますね。



2万ちょい掛かります( ゜Д゜;;)

まずは、既設の取り外し。



分岐ポイントなど、養生テープ+ペンで迷わないようにメモ。

新旧比較すると、こんな感じ。
コネクタが白くなってるのね。



メーター等、色々分岐加工があるので、
既設を十分確認しながら、カットしたり、分岐したり。



一週間くらい、家帰ってずーっと配線格闘。
しんどいわい(笑)

んで、やっと完成。



GCC点火とGCC燃料は、この際ギボシ化しました。
圧着するかと悩んだですね。

ドキドキの始動は、無事問題なく動きました!

配線図とか持ってない状態でしたが、元の配線と同じく作ればOKでしょ!的なノリですw

あと、内職で冬に割ったサイドステップの補修もしてたので、
塗装を行います。
(いつものFRP補修なので写真なし)



KR4で塗装して、ウレタン塗装。
ちょっと下地が酷いな。

次回やるときは、また全剥がしでキッチリやらんと( ̄∇ ̄;

んでついでの塗装。



南米製の例のリアアンダーデフューザーですよw
海外発注して数カ月。 ようやく届いてたので、次回の布石です。

つや消しブラックで塗装。

穴あき部分は、黒い網を設置。



後は雑務。

フロントパイプの錆びてるトコ塗装。









外国製の耐熱塗料が詰まって、弄ってたら暴発する事件もあり・・(>ω<;)
ツナギ一着ダメにしちゃった。



結局、量販店のハイヒートシルバーで。 外国のマフラー耐熱塗装は二度と使わんぞ(苦笑)

それと、忘れてたパネルボンド未施工箇所をぬりぬり。

バッテリーの元あった場所。



そういや、逆側もやってないな・・・
逆側はブレーキや、ブースト関連製品で施工が大変なのよね。

ここも後回しだなぁ。

微妙に宿題が残っていく・・・  いつものパターンですかい?(苦笑
Posted at 2022/12/04 18:54:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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