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2024年06月16日 イイね!

Zで2回目のインマニ戻し完了。 色々、チタンボルト投入。

にゃー 仕事にツボって、作業がままならず
土曜もテンパり~

ってことで、作業時間限られますが、進めます。

とりま今週はエンジン掛けるぞーって意気込みだけ空回り?

2回目トータルでインマニ削れたのも10時間程度だけど
まぁ、戻しちゃうか…

その前に、付帯作業でもう少しチタン投入しまする。

EGRのボルトをまず交換。





ステアリングの固定部ナットも交換。



運転席下で色々格闘交換・検討を重ねますが…



ブレーキペタルのナット交換はできたんですけど、
アクセルベダルの固定部は
サイズがハンパないねぇ・・・( ̄∇ ̄;



M6の45かいな。

そんなこんなしてると、ダッシュボード戻すタイミングが伸びてばっかりやw

センターコンソール脇の3ボルト。



高いんだけど、M8ボルトは重さがあるので
手で持った時の軽くなる実感はでるんだよね~

んで、インマニ戻し!



写真一枚で一瞬なんだけど、戻りました(笑)
もっと精錬していきたいトコね。
ただ、今回はこの辺でエンジン回りは、一旦終了。

仮にバッテリーつないで、エンジン始動!
前Zのようにチューンドじゃないから、普通にかかる(笑)

それだけでも楽だなと思っちゃう。



一応、ダッシュボード無しの状態でメーター仮付けして
色々チェックしたけど、
大きくは配線ミスはなさそ。

2点ほど問題。

燃料警告灯もついででLED化したんですが、なぜか点きっぱなし。
これは、抵抗値で反応するのかな?
元に戻すか… てか、別になくてもいいけどね。
メータ見てちゃんと給油してれば不要だし。

あと、エアコンがまた死んでるね。
車引き渡しの時に、動いてたっていうけど死んでて
車検の時にガス入れたらとりあえず復活 → やっぱどっか漏れてるから死んでる。

1年もたないかぁ。
ホースか、コンデンサか、エパポレーターか。
確率的にはゴムってことで高圧ホースからかな。

マグネットクラッチの動作音と、回転数の切り替わりはしてるし、
エパボもこないだの清掃では大丈夫そうにみえたしねぇ。

安いもんではないので、頭の痛いとこだなぁ。
しばらく放置になりそうなイヨカン。
Posted at 2024/06/17 01:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

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