• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょこば(旧chocovanilla)のブログ一覧

2017年10月20日 イイね!

背乗り総選挙と、イスラムゲリラは核を所望中

これぞ背乗り総選挙。生き残るために
輩は色を変えた。
背景は赤と太極だけどね。



しかし、あからさまだよね。


政党ロンダリングが商売になるんだしね。

もうひとつ、
次のイスラムゲリラは核を持つんじゃないかな?
ついに核不拡散は破られようとしている。
核兵器を全廃すれば、平和になるのは
妄想。



大国が敵なら、戦国時代は
平和だったのかと言えば、嘘だよね?

あの上杉謙信も、冬に関東に来て、
奴隷売買をして、関東人に見捨てられていった。

旗印はきれいでも、人の本性は変わらない。
ISの蛮行が、それを立証した、と言える。

Posted at 2017/10/20 08:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 国際情勢 | 日記
2017年09月24日 イイね!

少しでも半島コネクションを弱めなきゃね。

相変わらず、頭おかしい北朝鮮(苦笑)


ミサイルマンと言われたから
明日はミサイル記念日、だって。
これを全力擁護しかけたメルケルは
テロを肯定したことになる。

それをいいこと、と思ってる輩もいる。
自衛の基準が低いと言うか、
日本もミサイルくらいは自衛なんだねぇ


タブルスタンダードはもう十分。
報道されないけど、安倍首相は
核不拡散の大切さを訴えた。


話し合いは今までされなかったのかどうか、
マスコミが絶対に触れず、
北朝鮮は
これまでおかわりで裏切り続けてきたことだ。


そこは触れられてほしくない。らしい。
大事なのは圧力で、そのプレッシャーで
彼らは火病を起こす。
それが核の炎になっても被害者ぶる。



早く、将軍様をコロセ、では
南半島と変わらなくなる。
改憲も同じ、改憲に向けて動くことが
何よりの圧力になる。

解散も同じ、信を問え、と叫ぶから
信を問うただけのこと。

難民がなぜ武装するのか、
考えればわかる。難民に紛れて
テロリストが紛れ込むのは
よくある手法だからね。

でもそれは、アカヒにとっては大事な
仲間だってだけのことだ。


考えただけで思考停止を叫ぶ。面倒臭いよね。

さて、朝鮮学校と総連等の在日さんは
北朝鮮によると、こういう気持ちらしい。
でも、話し合いをする相手として、
発言を信じたいね。


思考停止してていいかな?
これでも報道は大分自由になった。
昔は本当にね…。

あれでも半島の人たちは凄く大人しくなったよ。
昔に比べたら本当に紳士だ。
警察も役所も昔は何をされたって
半島特権で封ぜられた。

こんなことも破れかぶれで
言えなかったよね(笑)


ま、野田さんが、どんな人の女かは有名だけどね。
元々背乗り疑惑すらあるしね。


自民だって、維新だって、民進だって、
半島系はのさばってる(苦笑)
石破さんなんかは、必死だよね。
鳥取は民団系頑張ってるからね。


ただ維新が、正しいかと言えば
それも大間違い(苦笑)
政治の世界は敵の敵は味方


生活保護で破綻しかけの大阪市税収を
誤魔化すために
堺の税収と生活保護の利権で
争ってるだけなんだよね。


半島に必要なのは絶え間ない圧力と不可逆だ。
やつらはダブルスタンダードで
何度でも名前を変え、過去を知らんぷりして
揚げ足だけをとってくる。

そしてそれに共鳴する輩が出る。

でも安倍さんは、今回国連で、あえて日米韓とし
不可逆と言うキーワードを入れた。


誰がリーダーに相応しいか
取り急ぎは信を問うべきだね。

ヨーロッパには
昔々、ドイツって国が話し合いで付け上がって
いまだにポーランドに賠償もせず、
戦争しまくって、強制収容をして
金品をスイスの銀行に売り払った、
(そしてそ知らぬ顔をしている)
というメッセージを発した。

メルケルはその後、発言が鈍ったよね(苦笑)
あそこはユダヤに謝っただけだしね。

北朝鮮は吠えているだけだけど
やっぱり火病を抱えてる。
核拡散の火遊びは、人を多く殺すけど
マスコミにとってはごちそうだ。

煽って騒ぐのも勝手だけど、
日本のリーダーが何をしているかは知ろう。
挑発に乗るだけなら豚でも
ヒヒでもできるからね。


大事なのは国内を整え
武装テロリストに備えること。
アカヒは、昔赤報隊を名乗るテロリストに
襲撃されて、社員を失ったのに
テロリストに凄く優しいよね。

まともな報道や、地域がらみの闇に触れたせいで
アカを報じる直属部隊に
粛清されたのかもしれないけどね。

何が言いたいかと言うと、右にしろ
左にしろ、単純な理論や理想に染まるのは危険(苦笑)
目的と手段を履き違えている人たちも多い

物事を単純化して誤魔化されてると
また小泉一族に騙されちゃうし、
それ繰り返してると
今度は鳩やレンホー民進に騙されたりする。

気を付けましょう。
Posted at 2017/09/24 12:14:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国際情勢 | 日記
2017年09月23日 イイね!

【戦争をしたくない米朝二国】アメリカは挑発戦に勝利した。

将軍様は先帝陛下と違って、血筋は三代
虐殺、戦争要望、兵器開発に誇示だから
退位はない
(必ず殺される)

大体、大統領の末路が悲惨なのは
南半島でも顕著なので、
当たり前なんだけどね。

因みに
北朝鮮、(お金がない、食べ物がない、石油がない)
アメリカ(お金がない、半島は利益がない
でも核拡散を止めないとイランが核開発を進めちゃう)

こういう状態。
トランプさんは不動産とは言え、一代で築き上げた傑物。
挑発戦をしかけて、ついに
将軍様を引っ張り出した。


太平洋で核実験かぁ?
放射脳が大騒ぎするね。
海産物がぁぁぁ、
空間線量がぁぁぉぁ。


原発やめれば解決するよね?
世界平和なんでしょ?
あ、韓国の原発やられたら、どうすんの?
安全なの?

って嫌みを言い放題できる。

と言うわけで、斬首ニダ、
すべては将軍が悪いニダ!
と、アドバイスする方達が現れだした。


突然暗殺を肯定する人たち、
クーデターを待ち望む人たち。

トランプが狂人を演じた理由が
ここにある。

人の心は脆いもの、
どうやれば人は裏切るか、自分に靡くかを
トランプは痛いほど知っている。

全人代の習近平祭りまで
猶予をつくって見せた。

このディールを目の当たりにして
日本はまだ他人事だ。
あせる必要もないけど、猶予もない。

正義や虚飾も大事だけど(苦笑)
ディールが目の前で起きることは少ない。
貴重だ。
Posted at 2017/09/23 08:41:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 国際情勢 | 日記
2017年09月22日 イイね!

鏡に吠え合うヒヒと、アイアイたち…

ウホウホ‼!!
ウッキッキ--!!!
ホエホエホエ
キッ----、

手に持つのは核のスイッチでした。
というか、ヒヒメイクのトランプさんに
(わざとなのは分るけど)
ノセられているし




ここにきてまさかの将軍様のミス。
北朝鮮は今年も「不作」だから
戦争できないんでよね


トランプは道化を演じて
将軍様の痴態を誇示させて
そして「斬首作戦」を人(キンペー)にさせよう
って腹積もりみたいだね。

ちょっと恥をかいたのがロシア。
リアルプーさんが殺しちゃいそうで怖いなぁ。

パヨクさんは自衛のための核
話し合いニダ、認めるニダ、ってうるさいけど
将軍様が挑発に乗っちゃったので
どこでやるのかは別として
これ「斬首」の流れだよね。

********

身を切らせて(評判を下げて)
お猿さんの首を刈る。
(挑発して首狩りしやすくする)
トランプらしいディールだと思う。

将軍様は自衛の為と
非同盟諸国に呼びかけるべきだったのに
(そうされると困ったんだけど)
まんまと挑発に乗って、
チンピラぶりを明らかにした。

***********
但し、今回のパールハーバーは
真珠の国、日本なんだよね。

とは言ってもあの、体形だと
ストレスに耐えられずに、体を壊すので
酒もギャンブルもやらないトランプさんの勝ちだね。
(振舞は大統領ではなく明らかに経営者だけどね)

但し、普通の人は理解しないから
メルケルパヨクは正しいニダ
被害者は在日にだ、ってなるのかも、だけど。

ここで専守防衛平和を願う。
しかし攻撃されたら自衛権の行使は
やむを得ない…


位言えないのは将軍様の限界だよね(苦笑)
(だから安倍さんは憎まれるってわけ)
Posted at 2017/09/22 09:43:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国際情勢 | 日記
2017年09月06日 イイね!

よくも悪くも核アレルギーが麻痺してる(笑)

北朝鮮のミサイルにも
日本と日本人はいいボケを噛ましてる。
平和ボケって言う。



半島大統領とあまり変わらない
回り者っぷりだ。

但し、事態があまり見えてないけどね。
ところで核物質がぁぁぁ、
とか
放射能がぁぁぁって人はどこいったのさ?

野菜も食えないくらいの、
ガイガーカウンター人が静かだけど
半島松茸食ったら、新人類将軍に
なるかもしれないのに、

平気なの?
子供たちのために早く移住して
日本から出て、いやなんでもない。

山本太郎もすっかり静かになった。
空間線量がーーとか
ガンで人が暮らせなくなるとか、
宣っていたよね?

オザーサンも、静かだしね(苦笑)
核は許せない?じゃなかった?
あれ??話し合いとかっておかしいでしょ?

原発は革命で潰せ、
っていっていた人も沢山いたよ?
理由は原発だから、だったけどね。

そしてその気に
なっていた人も沢山いたよね?
朝鮮太鼓叩いて、核実験反対デモが、
なぜ起きないのかな?

共産党はどうして静かなのかな?
不思議なことだらけ(笑)

今彼らはどうして静かなんだろう?

きっと核兵器は原発より善なんだよね?
核兵器は実は核の平和利用で
子供たちの安全の為に半島に必要なんだよね?

どうしてパヨクや反原発派は
主張を忘れてしまったんだろう?
あんなに放射能を叫んでいたのに?



それはね、勿論売国スパイだからだよ(苦笑)
でも、沢山の人が反原発即原発停止で共鳴していた、
と言うことは忘れてはいけない。

まぁ喉元過ぎれば熱さなど忘れる。
水爆実験で、マグニチュード6の地震が起きたけど、
地震兵器を叫ぶ人は、震災の時と違って
いなかったよね?

あ、実は、北朝鮮の核実験じゃなく
地震兵器が北朝鮮に炸裂したニダって
どうして叫ばないんだろう?
今こそついでにトランプの陰謀ニダって
叫べばいいのにね。(笑)

Posted at 2017/09/06 00:08:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国際情勢 | 日記

プロフィール

「希望の党は、地方外国人参政権賛成に回りつつあるみたい。百合おばは、少しずつこうやって何時だってカメレオン(苦笑)背乗り希望の党はおかわり上手だね!」
何シテル?   10/07 20:19
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【衆議院選挙2017】候補者を選ぼう (一部追加) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 21:56:10
車がないから京散歩その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 16:16:15
アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 06:25:28

ファン

188 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.