• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月20日

【休日に何やってる(苦笑)】放射能恐怖派も、まさか想像でマゾですか?【もしやHENTAIが普通】

【休日に何やってる(苦笑)】放射能恐怖派も、まさか想像でマゾですか?【もしやHENTAIが普通】 指摘されて題名は変えました^^;(と言うより完全な書き間違えです、アワワ)
反原発の人が放射能恐怖皆しているわけじゃありませんもんね。
大多数のまともな反原発の人ごめんなさいm(__)m

■連日ツイートを見るのは凄く悪い気がするけど、
色んな人がいる。(のぞくだけ)

1)骨折→放射能のせい
2)東京でのどの具合が悪くなった→放射能のせい。
3)近所で働き盛りが死んだ→放射能のせい
4)日本は数十年後人がほとんどいないだろう→放射能のせい
5)瓦礫を燃やすと福島に早変わり、人が死にまくる→放射能のせい

便利ですよね^^;
もう見えないから何でもあり。
小学生みたいで楽しいでしょう^^


信号が今日はうまくタイミングが→放射能
試験の答案をド忘れして答えられなかった→放射能
隣の犬がワンと吠えた→放射能
プーチンが怖い→放射能

■こんな感じで使えます。
もっとも現場を全然理解せずに、ここを対策すれば安全は万全
とか思い描いている人たちもいるようですが、

と言うわけで
2012年03月01日
【女王様が一杯】普通の人はマゾに勝てません(苦笑)【マゾ最強】

の続きです。
*******************************
■大昔のガンダムで、一時よくアニメ特番で流されていたシーンで

アムロがブライト船長に殴られて
「ぶ、ぶったな、母さんにも殴られた事がないのに」
(正解でしょうか?)
とか言うシーンがありますけど、


「放射能を凄く怖がるタイプ」って
「ぶたれる事」を想像して
「ぶたれちゃったかもしれない」って大騒ぎして

「勝手にぶたれた気分」になって
ハーハー言っている気がしてきました。

想像プレイの達人って感じ(苦笑)


*******************************
■ホルミシス派が、「実際にシバかれる事」に
快感を感じる変態さんなら
■恐怖症派は、「ブタれた気分」に
快感を感じてのた打ち回っている感じです。


ホルミシス派に、でも「ブタれたくはないよね」と言うと
ふざけるな!!こんな気持ちいい事も出来ないのかと言われ

恐怖症派には、ゼンッゼン「ブタれて」無いじゃん、って言うと
「想像の邪魔しないで、この工作員!!」とか言われちゃう感じでしょうか。

************************************
■はっきし言って両方怖いですが、
双方ついていけないんですが、
どうすればいいんでしょう^^;
もしかしたら関わっちゃいけない世界な気がしてきました。

少なくとも双方ともついていけなかった事を
喜びたいと思います。

■で、普通の人たちはこういいます。
少々ぶたれたって死なないって、
ブタれた時に考えようよ!!


■でも表は何だかムチ持った女王様(放射性物質)がたまに歩いてます。
古いですがヤッターマンのドロンジョ様のようなものです。再放送世代だがな・・・
怖いとか怖くないとかじゃなく、
捕まえた方がいいんじゃないのかなあ・・・

で、しょうがなく、なるべく目をあわさないように(苦笑)
後、曲がり角で出会いがしらに、バシバシされないように
気をつけて歩く小心者が自分です^^;
少なくとも原子力のお仕置きは
自分は怖いです・・・


■まあ、何気にヒーローを目指すよりは
ドロンジョ様のほうが人気があるって事なんでしょう・・・。
ワカラン、でも分からなくていいのか・・・

■備考)去年の「3/11~今頃」の状況
ブログ一覧 | ホルミシス効果??とSM | 日記
Posted at 2012/03/20 15:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

実は、私がかなり危険視している思考。~ ... From [ 道 ] 2012年3月22日 00:45
この記事は、【休日に何やってる(苦笑)】放射能恐怖派も、まさか想像でマゾですか?【もしやHENTAIが普通】などについて書いています。 私的感情として、
ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2012年3月21日 16:25
ホルミシス派・・・そのうちニュータイプが出来る!!って「私にも敵が見える!!」真顔でいい出しそうですね(笑

恐怖症派・・・ゴジラが現れて、放射能を吐きまくる!!って騒ぎ出すのでしょうか?

どっちも想像力豊なのは解りますが極端すぎです。



コメントへの返答
2012年3月21日 18:54
片一方が天使だといい、片一方が悪魔だと言う。

普通の人には見えませんよね^^;現実を見てくださいと言いたいのですが・・・

いっそゴジラでも現れた方が現実的なのかもしれません。もうちょっと落ち着いて欲しいですよね。その挙句福島の人を差別してしまうんですから、原爆差別を起こしたのもこいつらかって思ってしまいます。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation