• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月02日

【間抜なプレゼンありがと^^】島田市シャフト炉の問題点が見えてきたの予告【意地悪】

【追記】問題点はない訳じゃなくて
実はエビデンスをつかんでます、
(時間できたら特集します)。
結局は測る方法があるんだから、定期的に計測すりゃいいんです。
その義務付を訴えた方がよほど環境省は嫌がると思います。

被災地は汚い、燃やす方はクリーン?
何ふざけた事言っているんでしょう?
阻止しさえすればクリーンだと思っている人間は
考えが浅いと思う。
【追記終】


■島田市でご立派なプレゼンが出てました。
もうちょっとで行方不明セシウムに辿りちゅけまちよ^^
ハイよちよち。
http://www.radiationdefense.jp/wp-content/uploads/2012/03/15d23d8c57369394ad454b71969f173c.pdf
見た目は年配でも、中身はやっぱり放射脳でちね。

うん、怒って頂いてかまわない。
二足歩行しましょうよ。

****************************

■いちいち疲れます。
島田市のバグ手前の減温甘いかもね。


で、時間が今ある訳じゃないからちょっとだけ

1)何で入口より増えてんの?(苦笑)
焼却物:34万
スラグ+飛灰+バグ入口=39万~43万
ハイ、やり直し~。
馬鹿かよ



2)バグフィルター自身引っ張りださないと分かるまい?
フィルターの汚染がゼロな訳ないでしょ

3)脱硝装置にも引っかかってない?

**********************************
だから何回も言ってるだろ
このスカタン?
出口を図れと。

測り方は環境省が示してると。
安定セシウム投入すりゃ分かるだろと。

もし出なかったらどうしようなんて思って
出口を測るきちんとした方法を
提案しないからこういうことになるの。


いい加減にしろって。

■測り方はこちら。いい加減収支と言うなら
入口と出口をきちんと99.99%単位で測れば
後どこにいるかくらいわかるでしょ?

分からない方はまとめを読んで下さいませ。
2012年03月19日
【科学的】安定セシウム(133)で計測すれば全てが割れる【賛成派も反対派もダメダメ】


■社会党みたいで何も反対していれば
すべて片付くと思うな?

何度も言う、
測る方法があるんだから
入口と出口をきっかり測れ。
そんな事も出来ない&分からないなら
手を引いた方がいいと思う。

本当は燃やして欲しいから
そんなにちんたらしてるんじゃないの?

地元の立場に本当に立つなら
今煙突からどれだけ出ているのか
その上で収支が合わないなら
解体時どうするのか?

ポイントは変わらない。

家計簿の付け方と同じです。
まったく「セレブさん」たちですね。
ブログ一覧 | 瓦礫運搬問題 | 日記
Posted at 2012/04/02 14:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

群馬の峠へ
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年4月2日 19:58
えぇ、なんか収支報告としては、なんともすっきりしないなぁとは思いましたね。これで専門家の調査??
バグフィルターへの付着分を何も考えていないのが、え〜〜という感じですし、焼却施設って超合金か何かでできてるの?というくらい、何も考慮されていませんよね^^; 
こういうところで、相手も唸るような、きちんとした論理を展開してくれていれば、すべてを島田に倣おうとしている浜松の行政も、少しは参考にしてくれるでしょうに(><)
コメントへの返答
2012年4月2日 20:56
ホント、勿体ないと思って、思いっきりかみついてしまいました。
惜しいなと思います。環境省が検出限界を上げて何をゴマそうとしているかを考えると、もうちょっとで答えが見えてくるのに。

実は答えを知っている人は既にいるんです。(もちろん自分じゃなくて)、そしてその人は、「皮肉たっぷりエントリー」ですでに登場しているんです。

結構人に質問してもらって気付く事も多いです。がんばって書こうかな・・・

ありがとうございます。
2012年4月2日 21:04
思わせぶりですねぇ・・^^;
コメントへの返答
2012年4月2日 21:34
自己嫌悪しながらの前フリですから^^;

がんばります…。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation