• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

疑わしきは罰せず、政党助成金転がしOK、4億のタンス預金が普通、ただそれだけのお話

あの証拠で有罪にするのはちょっときついと思います。
小沢大先生はちょっとお金遣いが物凄く適当なだけで
秘書が4億使っちゃったテヘ、って言うとそうかそうかと
笑顔で抱きしめてくれる、
お金は重要じゃない」を具現化した大政治家です。
そっかそっか…
***************************

■元々疑わしきは罰せずで証人喚問を拒否し
原発事故では現地に入らず

■政治家の家には億単位の金がごろごろしていて
許可を得ずに秘書が運営できちゃう。
お金の出所は遺産らしいけど遺産はそんなにない事になっていて

政党助成金は怪しげにどこかに消えてしまったけど
法律の規制は無いから無問題。


■上記を無実あるいは身の潔白と言い
クリーンな政治家と言うらしい。
夢は外国人参政権で、政治生命をかけます。

*************************************
■別に法律上はこんなもんでしょう^^;
無免許で人ひき殺しても危険運転じゃない国で
政治家にモラルを求めるのは酷というもの


かつてクリーンな政治の為に
政党助成金と小選挙区を訴えていた小沢大先生を懐かしく思い

■翻って、胡主席にあう為に100人の国会議員と共に
ヘコヘコした姿を頼もしく思う^^

■また年度末に向けて夢の小沢党が出来て
毎年解散して新党ができるんだろうな…。

助成金は??
聞いちゃ駄目だよそんな事^^
脱法は違法じゃないし罪じゃないんだから。

尖閣の船長も超法規的処理で解決したじゃん^^

********************************************
■悪法とザル法もまた法
ココは光市の少年と、
亀岡市の少年を恩赦にすべきだと思う^^
多分仲良く国士として経験を語り合えると思うし
小沢大先生とこの二人は
きっと熱い友情で結ばれる素質に満ちていると感じます。

■結局日本の法律は、ある意味中立と言うのか
政治家には元々甘いので、
別に有罪だからどうのとか無罪だからどうのと言うのは無いのですが
「結局説明するすると言って何にも説明していない」
のは面白いなと思います。

中学校辺りで、お小遣い以上のお小遣いを持って
パシリに買い物に行かせてもOK
無罪だ冤罪だ、証拠がない。
これは俺の貯金だ。


そう、亀岡のひき逃げ事件も実は、
喜んで車を借りてくれと
押し付けられた犠牲者にきっと違いない。
一晩運転をさせられた悲劇の主人公なのだ


…ってことでFA?

■この程度の見解もかけない真実の使徒が
原発は悪だって言うんだから全く面白いと思います
似た者同士だと思うんですけどね、

********************************

この瞬間に自分の中の小沢大先生は終わりました^^
小沢一郎民主党代表の国際担当秘書として韓国女性が大活躍~金淑賢(35)さん

そう言えば側近は、マルチで養子の山岡さんでしたっけ。
それ以来小沢先生の取り巻きが、韓じみて見えるんですよね。

■いずれにしても

民主党様が政権を取り
国民の生活が第一
埋蔵金、
決死隊
彼の経済感覚が非常に鋭利な事を
日々実感しておりますよ^^

疑わしきは無罪の日本で
無罪が無実…と言い切れるのかなあ。

虚偽の記載をしたのには
変わりがないと思うし
国民に対する説明は…??あれ??


原発と大差ないぞ^^
**************************************
【以降追記】今は金さんは国費で東北大にお務めだそうです。
こちらの一郎は、色んな物を壊しただけでしたね。
民主党はこういう選択しかないのでしょうか…
増税する(つもり)…外国に配る
増税しない・・・外国に配る。


いくら金があっても足りません^^;
早速日本のマーケットが^^;
でも気にしてはいけない、
お金は重要じゃないんだから(苦笑)
今は格安の野菜やお肉やお米があるからね^^

ロイターはちょっと大胆すぎるけど^^;
ブログ一覧 | 日本を潰す | 日記
Posted at 2012/04/26 17:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation