• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

【STAP】マスコミって頭も意地も悪いよね【騙されてる人も多いよね】

■今回はあんまりいいねを期待して無くて、
どうせこの世の中での正義とか、いい悪いはすぐ変わるんだ。
『手のひら返しの天才』はこの世に余りに多い。

**************
■と言うか人間は調査の結果、
そういう生き物である事はもう分かってしまっているんだよね。

*****************
■だからマスコミがいて情報操作があるんじゃあない。
情報操作があってマスコミが出来たんだ。

だからマスコミは公平でなくてはならないし
唯一国営放送は国に忠実であるべきは当たり前だ。
民間放送が公平なのはもっと当たり前。

なのにご主人(中韓様)をもつから、
主人に似てコスずるく痴呆してしまうのかもね。

************************
■さて、STAPなんだけど、
マスコミ様の全力攻撃

小保方嬢を褒める声は大分減った、
見事に減って面白過ぎる。

ま、所詮みんなうまく行ってる時は、
みんな『応援してたんです』とかほざいて
湧いてくるけど
雲行きが怪しくなると急に
『怪しいと思った』とか、「私は分かっていたんです」とか言い出す。
で、謝罪と賠償が--。


***************************
■でさ、謝罪と賠償に値する優れた人が
何で、支店長が屋上って言って盲従したのさ?
支店長が海に向かって走れと言われたら走るの?
納得したからだよね。
家族にもし死んだら支店長のせいだって呪いの言葉を吐いたの?

と、毒を吐いてみる。

おっとSTAPの話だったね。
****************************
■でさ、最初っから見直せば
何を今更騒いでいるのかが如何にポイントがずれているかが分かる。
バッカじゃねーのレベルだよ??

2014年01月29日
【人でも可能?】STAP細胞…えっそれでいいの???


ポイントはこちら。
1)特定の酸につけたらマウスの細胞がSTAPに変化した。
(ちなみに特定の細胞ではないかと言うのがここ数日の動きだね)。
2)人で出来るかは知らん。
3)普通遺伝子レベルでいじらないといけないのに、ショック療法で出来る可能性がある。
(コロンブスの卵)
4)その方法が、もし人間で分かれば画期的
って事で、その辺りは↓の表現で上のエントリーで書いた。

>正直たまげた(笑)って表現で

人に使えるかもとか、IPSを超えたって叫んだのは
マスコミ様だよね?
このおねーちゃんは一言でも言ったのかい???


*************************
■で、マスコミが上げて下げるのは目に見えたわけでしょ?
書いてますよ(棒)当時からバレバレですし(苦笑)
2014年01月30日
IPSとSTAPの立ち位置の違いを考えよう


>交通事故の人達に光明を与えるのはSTAPだと思う。
と言う訳でSTAP細胞を発見した、
小保方さんは物凄い才女だと思う。

けど…これから苦労するんじゃないのかな??
チヤホヤして、上げて落とすのがマスコミだからね。
ちなみに放射線だって立派なストレスだからね(笑)

>たださ、『未分化状態に戻す』って事はどっちにしろ
エラーなんだよね。
ちゃんとスクリーニングしないと
『がん細胞』もやっぱり湧くかと思う。

刺激による未分化状態は
癌のリスクの一つなんだから(苦笑)

こうも書いてるよ。
>IPSを揶揄してたり無駄だとか言う「アホ」
がいるようなので補足。
意味合いも、使い方も違うんだよね。

>極端に言えば、IPSは技術手法で
STAPは治療手法だってだけで
ノーベル賞に値するのは当然STAPじゃ無くて
IPSなんだよね。

****************************
■でさ、これ元々、「ハーバードのとある親父」の技術なんだよね。
小保方嬢を叩いてもま----ったく意味はない。

大震災が無ければアメリカで就職しただけだ。

論文にコピペは教授に褒められる秘訣だ。
コピペしないと叩かれるんだな、これが(笑)
いや、笑い事じゃないよ、
自分で書いて全否定されるんだし^^;

まあ日本に残る悪習に近い。
学生の考えなんざ、猫の餌の価値もないからね。
引用はコピペに限るけど、
最後にその引用論文を書くのがメンドイ。

まあ、引用元を完全明記するマスコミ様には
さぞかし朝飯前なのだろう。
ブログみたいな事してないよね?


2014年01月31日
東日本大震災と、民主党政権退陣がSTAPを日本の技術にした


**************************
■要するに小保方嬢は画期的だけど
大した事は発表していないんだよね。
そりゃそうだ、彼女はまだひよっこだから若くてきれいな訳で
普通は成果を上げる頃にはミズポ化してしまう。


勝手にノーベル賞とか、IPS涙目とか
アホな事をぬかすからこんな事になる。

そんな物は
キムヨナ様の国民メダルで十分だよ?


**********************
■この程度で、マスコミの言う事をもし信じちゃうなら
『マスコミの餌食』とか『振込詐欺の有力候補制』かもしれないよ。

2014年02月01日
いつだってこれがマスコミ様(笑)



*****************************
■この発言で
意地でも潰してやるって
もうハアハアフウフウ、
変態全開なのがマスコミじゃん(笑)


極端に言えば0.1%だろうが、
0.003%だろうが
人の普通の何処かの体細胞が、STAPに代わるなら
それだけで大発見なんだよね?
違うの?

******************************
それのたかだかマウス版でしょ?
(それが画期的なんだけど)


方法の一部コピペとか引用とか
マスコミ様が毎日やってる事じゃん^^;
論文じゃ無くてブログはグレーゾーンだけどね(笑)


************************
■でも、ワーワー言う奴は湧くと思う。
「正義の味方」がワンサカ湧くんじゃないかな?

でもやっぱり納得いかないとか
不正は不正じゃないですかとか、

■でもさ、敢えて言っておくよ。
(と言うか学歴敵ってないけどさ(汗))
『理研から見れば』
たかが早稲田の理工の
院卒の小娘じゃん


※もちろん自分の学歴等は
しっかり物凄い高い棚に上げています※


*****************************
■自分のエントリーを消して、
如何にも、最初っから私は分かってたに
宗旨替えするのは簡単だからね

でも、ある程度は予想範囲内。
あの年であれだけの成果を上げようと思ったら
『要領』が良くなくちゃいけないから

多分そこでつつかれるのは当たり前で
真面目に論文を起こしていたら
そんなに簡単には成果にはたどり着けないし
構想を書いた時点で赤点だよ(笑)


***************************
■でさ、これが論文にコピペがあったら
だからリケジョはとか言って
嫉妬丸出しで騒ぐ人達が出ればいいのかな??

ああやって持ちあげてつぶして
出てきたがる人は現れるのかな?

所詮は若人の芽を積んで回って
こうなるから我々が裁いて
全ての物を中韓様に差し上げればいいニダ
って呟く

マスコミ様に、結局は多くの人が影響されるんだなあ
と思ってみてる。

********************************
■でも、理研が『特定』の条件でやって
リセット出来たから、
ネイチャーにも投稿した訳で

ハーバードのおっさんがインチキしていたとしても、
そこに鍵があるんだよね。


刺激するだけで、STAPになる仕掛けを
したって事なんだしね。

もちろんそれ自体が罠の場合もある。
サンプル細胞がIPS系だったら
刺激すりゃ、初期化されるかもしれない。

マウスじゃなく、何か他の生き物なら
可能かもしれない。

じゃあ他の生き物のSTAPに、IPS機能で
ホルモン産生なり、臓器の能力を持たせれば
ちゃんと臓器工場は出来るんだよね。


**************************
■まあ、うまく行かなければ、
反原発派&マスコミで
リケジョは嘘をつく可能性があるから
ホロコースト(全廃)
でいいんじゃないかな??

だって、危険があれば禁止するべきだって言ってるじゃん。
まあ、サンゴに傷をつける可能性のあるマスコミは
即時解散すべきだと思うし、
記者もホロコースト(全廃)だよね

ビットコインなんていう仮想マネーを押しちゃった国営放送は
即刻そんなディレクターは首だよね。
あ、まだ破たんしてないから仮想マネーで
大儲けするなら今がチャンスだよ^^
もちろん破たんしなきゃ、だけどね。


******************************
自分の好みや都合が良ければ
何でも素晴らしくて
好みに合わなければ
とにかくすべてなくせ。

これをゴネ屋って言うんだよ?

後からなら何だってできるし、
何だって分かる。

でもそれをリスクを負って、
寝食を削って頑張っている人達はいるんだよね。
勝手に持ち上げて、裏切られたとかほざくなら
持ち上げない方がましだよ?


要するに日本の技術者は凄いけど
日本の民度もまだまだだよね。
自分も決して立派な人間じゃないけど
だからこんな『偉そうなふり』をして
『偉そうなブログ』が書けるんだけどね

・・・偉そうなふりするの疲れた(汗)
ふーーーー


*******************
■とにかくもマスコミ様が正義でもって呪文で唱えれば
未来は明るいよ。

馬鹿ルーピーや、アホ菅降臨で、
みんなあんなに明るい未来を夢見たじゃないか?

マニュフェスト読んで政権交代で景気回復^^
もう一度ルーピーに人生を任せてみようよ。
きっときっと楽しいよ。


まあ3,4年経てば『いろいろな』
追試の結果が分かるはずだよ。
それ位待っても、もし人の細胞で起こりえるなら
十分価値があるよね?

そしてそれらは統計的に判断される。
当り前の話だ。

**************************
■それしきも待てずにストーカーして
それ(マスコミ様)で盛り上がるのも
残念ながら日本人なんだ。

山本太郎さまに比べれば
確かに正しい事は言ってないのかもしれないけどね(皮肉)

アレを評価しちゃう人も何十万人っている国でもあるんだしね^^;


そうだ!!アカヒ大好きポルポト様に従って
マスコミや文化人の人達を農村で働かせれば
きっと世界的発見が相次ぐと思うよ^^
文化大革命ニダよー


でも、人間なんてそんな物、
『困ったら絶対に自分に言ってくださいね』と言う奴に限って
絶対に逃げるからわざと言う様にしているのは内緒だ。


****************************
■でもねそれでも、そういうマスコミ様の様な手段を使わずに
みんなで決めていくのが民主主義なんだ。

民意に基づいてデモって発砲して、武装してオリンピック中に
革命を起こすのは民意とは言わないよ。

一部の反原発派はあれ見て
武装を決意したかもしれないけどね(苦笑)


**************************
■とにかく、可能性の一つとして
STAPは研究のスタートにたったと
たったの1か月前に小保方嬢自体が表明してる。

さぞかし高度な科学「議論」で
自分を含めた素人様が、勝手に
値決めしてるけど、うちら何か手伝ったの????

まあ、さぞかしマスコミは手伝ったとは思うけどね。
もちろん国賊の支援とか、
嘘をついて売春婦をヨイショするとか
詐欺の片棒担いで、仮想マネーでお金持ちですニダとか。

ま、5年もたって話が進まなければ
技術的にポシャったって言う事で、
そんな事はいくらでもある。


*****************************
一見バラ色に見えても
原発よりも太陽光の結末ですら
「高い電気代」という
当り前の結果で、
でもそれは原発村の陰謀だと騒ぐ程度の
『常識』の人が一杯いるし、詐欺的手法を使えば
自分を含めて人を騙すのは簡単なんだ。

ちなみに本当の詐欺師は、ある程度の社会的地位と
知能がある人間を狙うんだよ。
だからこういう偉そうな事を書いている時の自分は
実は騙されやすい事も、当然の話だったりする。


その時にはヨイショしていた詐欺師たちは誰もいない(笑)
そんな物なのは当たり前の事
なんだよね。

***********************
■ちなみにこれが『コンテキストマーケティング』の怖さだ。
勝手に物語を作って、勝手にストーキングして
勝手に冷めて、勝手に攻撃してくる。

そして、謝罪と賠償を求めてくる。
一見頭脳が凄く優れていても、たまに言ってもいない事を
勝手に物語を作って攻撃してくる人もいる。

コンテキストマーケティングは
ストーリテラー(嘘つき)
を呼びやすい。



**********************
■じゃあ
『もしかしたら、あなたが信じているコンテキストも嘘かも知れませんよ』って言いたくなるけど、

これも『コンテキストを埋め込むいい入り口だったりする』。
だからマスコミは大抵疑問符で未来を書く。
文屋=ストーリーテラーなんだから
それがマスコミの正体であって、
節度だけが彼らを「人」たらしめているんだよね。

ちなみに心理操作の世界では
騙された人は何度でも騙せる、というのも常識だ。
だからサクラゴウチが湧くんだよね

追記↑サムラゴウチノ間違いです。キミマロサンごめんなさい(汗)
指摘した渦様GJ!!
キミマロサンじゃなくてって書こうと思ったのが間違い?
追記終

ちなみに自分はストーリーテラーは大嫌いだけど
便利だから、出来るだけ仲間にするようにはしてる。
もちろん現実世界での話ではあるんだけどね。

という訳で、コンテキストネタを書いた後に、
たまに正反対の事を書くのは、そういう部分もあるんだよね。
ストーリーテラーになるのは簡単だけど、
喩え、正しいと思う事でも、『嘘から出た真に近いから』
自分的には嫌いだって事かもね。


という森のくまさんの様なエントリーでした(笑)
ブログ一覧 | IPSの話 | 日記
Posted at 2014/02/26 20:37:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2014年2月26日 21:50
焦点さだまらぬw

… “サクラゴウチ”は 桜─さんのゴーストライターwで、
「詐称天才作曲家」はサムラゴウチですよ?
コメントへの返答
2014年2月26日 22:09
(><)!痛い!きみまろさんと間違えちゃった(汗)
いつかやるかと思ってたんですけど。

焦点定まらないのは、わかってるんですけど書きたかったんです(汗)

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation