• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月07日

小泉さん肝煎のハイニクスですか&寒波やばげ

春の暖かさは、季節外れの熱低で、終わりそう。
思ったより早く大寒波が来るのかもね。



次の低気圧がどう動くかは大事なんだけど…。


さて、TOSHIBA、買収に
かの韓国のスパイも買収もありの
ハイニクスが手をあげた。


ある意味小泉さんが手塩に育てた、
韓国資本だ。
SAMSUNGでもわかるように
半導体は儲かる。
そのための技術移転、スパイ、買収のお手伝い。

日本人は感動した!とか
日本はこんなにすごい。
東芝は悪だ
太陽光マンセーとかで簡単に騙せる人も多い。

どうせ後になれば、
いや前から思っていた、とか言うわけで。
ましになったとはいえ、
まだまだ日本人を騙すのは簡単だ。

半島は許さないが
半島への売国行為はみんな見て見ぬふり。
恨国は友達だからいいにだ?

生活保護にしろ、反基地の扇動にしろ
気づくのが遅すぎだよね。
勿論気づいただけましか知らないけど

今や日本は年金で株を買い支え
日銀の買込みで金利を低く保っている。
その癖インフラは更新できてないし
国防はゆるゆるのままで
憲法すら、改正を避けて通ろうとしている。

それに文句は言わないけど
その現状だけは理解しておかないと
後で火病っても、半島を笑えないよ?

愚痴な事も痛いほど解るけど、
震災や民主党人災がなくても
危機意識は持っておきたいかな…。

或いは売国と亡国を喜べる様に
なれれば楽なのにね(苦笑)
ブログ一覧 | 気象を科学しよう | 日記
Posted at 2017/02/07 22:01:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

100回記念
rescue118skullさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7891011 1213
14 15 1617181920
21 2223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation