• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月28日

森友脳は放射脳と同じ

何度説明しても、
疑惑が深まって、もうこの国は駄目?

どこかでみたと思ったら、
放射脳そのものじゃないですか?


官僚政治打破とか、訳分からないことを
主張した連中が、
間違っているのは政治で
官僚は已む無く不正に手を染めたニダ?

あれ、もしかして
震災時前科あったりしてね。

そうやって、公務員を脅して
地方公共団体に忖度鮮人枠を作ってきたのは
知ってない訳じゃないけど

まともな人なら矛盾に気づく。
民主主義がーとか言うやからは
頭が悪いか?心が習近平か?



数年たてば、鳴りを潜めるか主張を
変える典型的な売国奴だ。

流されて、
そろそろ売国政権も
いいかニカ?

はとポッポはウリが作った
とか言う、高尚な国民が多いのが
一番不味いけどね。

籠池や前川のブロマイドでも
作ればいいのにね(苦笑)
ブログ一覧 | ゴネ屋をなくそう | 日記
Posted at 2018/03/28 08:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます〰️♪
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

たこ🐙煮浸し
ジョーズ(つかさファミリー)さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2018年3月28日 13:00
こんにちは、

まったくその通りですね。(^^)
コメントへの返答
2018年3月28日 19:25
こんばんは。

三年後は別の政党とか団体とかハンドルネームとかでしょうからね‥。
言ってることは同じなんでしょうけど。

3年後、健康被害が明らかになるとか言ってましたが、放射脳ストレス障害だけですね…
2018年3月28日 21:17
おばんです。

本当にあいつらは・・・。1年もかけて大騒ぎをした割りには・・・。
野党に税金の無駄を払わせる訴訟を起こしたいレベルですよ。

なお、私も福島原発から80キロの圏内に住んでいますが、震災前からある高血圧とぜんそくの持病以外は、なんともありません。後から生まれた息子と娘もちゃんと育っております。
コメントへの返答
2018年3月28日 21:30
こんばんは。

広島、長崎も50年は人が住めないとか言われてましたからね。結婚すると奇形児がとか訳の分からないデマがありました。

被爆70年の被曝者とか言われると、生きれる人は生きれるんだとは思います。
勿論後遺症が残る方も沢山いるんですけど…

彼ら(野党)のやっていることはどこまでもただの嫌がらせで、牛歩しているにすぎず、それを繰り返すことで一部は洗脳される、と言うのは、広告代理店仕込ですね。

余計な脅しは拒否し、おかしいものはおかしいとしっかり反論する事が大事だと思います。攻めなければ妥協は引き出せませんから…

福島の事故は幸い子供達にはほぼ何も起こらないと思います。交通事故より低い確率で道端で隕石と宝くじ1等が当たるくらいの確率はあるかもしれませんが、そんなもの恐れる対象でも何でもないですし。それを未だに騒ぐ人間がいるのは残念ですね。

ありがとうございます。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation