• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月29日

【防空の破り方】ウクライナによるテロリスト革命

ウクライナの合法テロが炸裂しています。
ロシアもうっかりさんではありますが、
あんなテロ丸出しの作戦でも
たぶんロシアも同じニダですませれる日本人?

もしかしたら千年の恨みで
テロレイプオッケーニダ。って
半島を応援し出しちゃいそうですね!

ですが既に日本はウクライナに肩入れしすぎました。
今さらロシアを仲介なんかできません。
安倍さん暗殺されたし、
日本は暗殺オッケーな国なのです。

トーイタキョーカイが悪いから
関係があったかもな安倍さんを
ぶち殺してもオッケーニダ。

そんな国じゃないですか?

ウクライナ大好きな皆様も殺人やテロに
血沸き肉踊っていらっしゃるかと思います。
あらゆる凡てはプーチンのせいなので、
人殺しも破壊も総ては尊く
血が流れることは美しきコト

もっともっとモットー!
心の獣を解き放ち
とジャニーのように叫びましょう!

さて、まぁ、そんな具合で泥沼が
更にドロドロになっているわけですが
ロシアの防空網を崩す方法が出来たということは、
方法的には、日本やアメリカの防空システムも
破壊可能です。
複数のミサイルをカクテルして
拡散しているようですが

つまり防空システムの陳腐化が
成されたんですよね。

しかもそれは傭兵混じりのウクライナによる物です。
見事にパンドラの箱が開きました。
これは例えばミサイルを改良するだけで
中国の空母打撃群に早期に導入可能です。

ロシアは軍の考え方的に
少し手をこまねくとは思いますが
恐らく中国が追随し、
台湾の侵攻に役立つかと思います。
ショボいとされるミグに搭載が
可能なわけです。中国の戦闘機がいまいちでも
制空権は本土からあの距離なら狙えます

そしてこの戦果は、距離を伸ばせば
モスクワテロに結び付きますから
核の使用リスクを再び上げることが
可能なわけです。
今のところはさすがに距離制限していますけどね。

因みにウクライナは、この冬くらいに
経済破綻をします。(穀物と生産体制の問題です)
勿論これは戦えなくなることではないのです。

だから黒海艦隊を破壊しようとしてもいるのですが。

死の商人による軍事実験場になるだけで
代理と傭兵による戦いの時代が
来ようとしています。

これはまさにエポックメイキングで
しかもロシアが悪いで全てが許されます。
殺そうが犯そうが
総てはプーチンが悪いのです。

因みに日本は今さら仲介もできず
もうそれでいいかと思います。
平和平和、プーチンが悪だから
ウクライナ造反有理で
文革しちゃえ!

まぁ、それがここまでの国民の意ですから
今こそ団結して、ロシア人差別デモ
されたらいかがでしょうか?

とはいえ、ウクライナのこの
傭兵組織による防空システムの破り方は
台湾の場合は致命傷になりかねない…。

逆に言えば中国が仲良しウクライナと
連携し情報を得られれば
(中国はウクライナともそれなりに結び付きがあります)
空母もウクライナの(ロシア軍の)技術ですし。

中国はこのように、約5年から10年で
台湾を狙撃する能力を十分に持つことになります。
しかも空母打撃群を作る能力は
ついに遼寧型二号艦でかなり整いつつあります。

つまりアメリカを何かしらで足止めすれば
台湾は今の勢いでいけば
中国はぼこぼこに出来るのです。

因みに日本も巻き添えを食うでしょうが
1000ねんのうらみがありますから
子孫世代の死亡は致し方ない、
と少なくとも大陸と半島は言うでしょう。

ウリもウクライナあるよ!と主張し
殺す理由とするでしょう。

ぶっちゃけNATOは
ウクライナをダシに軍権の強化と
軍事実験をゼレンスキーとしているにすぎません。
基本犠牲はウクライナとロシアが流してくれます。

問題は戦争の中で戦い方は進化するということです。
ロシアの防空システムはそれほど強固ではないにしろ
今のごみのような日本の防空システムは
ショー軍様ミサイルすら防げないでしょう。

そして、ウクライナがロシアを撃退したとして
腐敗が進攻し、ナチ的とまで言われる私兵団や
傭兵団が武装解除し、殺人快楽から戻れるのか?
残念ながらベトナム戦争の後のベトナムの
カンボジア侵攻占領政策をみると
ある程度の侵略か出稼ぎをしないと
今度はアフガンのごとく内戦になります。

しかしそこまでしてもウクライナを支持しできた
日本には其なりの文脈で難局が訪れます。

まぁ岸田さまが死ぬほど税金を上げて
武器だけ買い漁るのでしょう。
しかしその覚悟があるからこそ、日本人は
ウクライナうほって言い続けたわけなので

それに異を唱えた人も
ウクライナウホ幻想に浸りきった人も
中国崩壊を夢見つつ、税金を頑張って
払いましょう。

それが国民の意なのですから、ね。(ため息)
ブログ一覧 | ウクライナ | 日記
Posted at 2023/09/29 20:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3年目に突入したウクライナ戦争
☆大佐☆さん

#モスクワ から 500km 日本 ...
naruuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation