• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月13日

モンスターじいちゃん【本当の子、孫は誰ですか】 

この記事は、俺は、誘拐(犯罪)をしてでも、日本の子供を、「あいつら」と同じにはさせたくないんだ。について書いています。

■最初に書いちゃいましょう。
日本人に生まれて本当によかったと思っていますし、
日本が好きですし、日本人も欠点はありますけど素晴しいと思います。
でも、日本と日本人を大好きでいる事≠愛国だと思っています。

■断じて他国の蹂躙を許してはなりません。
チベットやウイグルみたいに。
尖閣の一件で、かの大中国は日本を上記と同列に見ているという事が
明らかになりました。

歴史とは、上書きです。日本は統一政権があったから
日本国であるに過ぎません。
独立を守ったアフガニスタンと
チェチェン、もちろんチベット、ウイグルはその差を露骨に表してくれます。

上書きされれば負けなのです。

しかし、日本はアフガニスタンになってはなりません。
あんなバラバラ国家。
ま、日本の目指す地方自治国家はアフガニスタン型みたいですけどね


■かの中国こそ、民族の坩堝。
虐殺と戦乱と抑圧の歴史は、見ていて空恐ろしくなるほどです。
異民族に侵略され、異民族ごと取込むと言う、
恐ろしい技を繰り出し、坑儒、族滅等、宦官、纏足

日本人からは信じられないような習慣の国です。
(もちろん逆もまた然り)

巨大なパワーを持った、モンスター的な国家です。
でも、彼らに媚びへつらってはなりません、
あくまで対等に理を持って接すれば、その狂気のような力は
「内部に向かっての風」であり
「親子」ではなく「兄弟、隣人」であれば、意外に礼儀正しい国でもあります。

そして、同時にその恐ろしいばかりの暴力性の中で
人と、国家を突き詰めた国でもありました。
破壊と創造の中で生まれた国家とでも言いましょうか。

そして、トウ小平が植えつけた、「合理の精神」は
いずれ世界の富を食い尽くすかもしれません。


■副島さんや田母神さん、
今回の件で思ったのは
「日本を可愛がりすぎて、モンスターじいちゃん、になってる」と言う事でした。

「孫は悪くない」「孫は万引きなどしていない」。
何だか豊臣秀吉の晩年のようです。(秀頼に対してです、まあ子供ではありますが)
「孫が悪い事をして、叱られた」→「叱った奴死刑」

日本を愛する余りスポイルしている
ような観を受けます。

■でも、モンスターは、わが身が可愛いんです。
孫に嫌われたくない、それじゃ駄目です。
そんな儒教的じゃ駄目です。
(孔子は、親の犯罪を隠せと説いています。)

■嫌われても、後からありがとう、と言われるような施しをする。
その志は中国的に言えば晏子(あんし)であるべきです
羊頭狗肉(牛頭馬肉)を生んだ人であり、
何より社稷を大事にした人です。

ちなみに社稷とは 2の意味です。
社稷出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: 案内, 検索
1.社稷(しゃしょく)とは、社(土地神を祭る祭壇)と稷(穀物の神を祭る祭壇)の総称。天壇・地壇や宗廟などとともに、中国の国家祭祀の中枢を担う。本項で記述。
2.転じて、国家のことを意味する

■日本を好きな人が守るべきは、社稷であり、
同時に日本にとっての本当の子や孫は何者かを知るべきです。
彼らを、守らず、放置する事はいずれ彼らに「日本への嫌悪」を植え付け
彼らの幾人かは日本に仇なすでしょう。

守るべきは
日本人の言われなき被曝を受けている子供たちであり。
子供手当ての対象となる
外国に住む外国人の子ではないのです。


■具体的な行動はともかくとして、最低限日本人としての礼儀を守り
社稷を大事にし、まともな日本人の心を教えていく事が大切だと思います。

おまけ

■日本を良い国にする為には国家、国旗の強制ではなく、
日本を大事に思うこと、好きである事、悪い点は改善していこうとすること
礼儀と日本の歴史を大事に思うこと、(悪い点も含めて)
が大事である事はいうまでもないことだと思います。

中抜きして、国旗、国歌を強制しても、問題は解決しないと思うんですよね。
(但し、異常な人達をあぶりだすためならありかもしれない、
100%の民意とか、韓国国歌が歌える日本であるべきとか、
日本は謝罪の為に、一生奴隷として働こうとかそういう輩に本音を言わせる為ならあり)

ショック療法ならいいんですが。
ブログ一覧 | 復興に向けて | 日記
Posted at 2011/06/13 10:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「原発続ける」というのなら、「隕石が命 ... From [ マヌーバ ] 2011年6月16日 18:46
この記事は、モンスターじいちゃん【本当の子、孫は誰ですか】 について書いています。 いい加減、(いつも私が多用してしまう、)回りくどい言い方ではなくて、 まず、ガチッと言っておくべきだと思うんです ...
ブログ人気記事

今日のランチは、パスタ
シロだもんさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

皆さん、こんにちは😃今日は、曇り ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

この記事へのコメント

2011年6月13日 14:52
トラバ、ありがとうございます。
さて、唐突なのですが、
「もし、中華人民共和国が日本国を併合した場合、日本は原発を100機以上運転させられることになるかな???」
と、
読ませて頂きながら、何となく浮かびました。
「その頃」には、半島経由とか海底ケーブル引くでも何でも、「送電線」を構築できるでしょうからね。
中共の高官連中は、福一事故をみながら、今、そんなことを考えてる気がします。

言い方をひっくり返せば、
「(日本が、)50機とか、大量に原発を抱え込むようにすること」は、
「日本を守ろうとする者」の思考・論理ではなく、
むしろ、↓こちら側の思考・論理であることがハッキリとしているように思えます。
中国軍の将官: 「中国が福井の原発をミサイル攻撃すれば放射能で2000万人死ぬんだから、日中が戦争になったら日本は中国の相手にもならない」
⇒「日本は、中华人民共和国などのために、(危なかろうが被曝しようが、)発電(原発)を一手に引き受け炉!!(何しろ、大事故っても、死の灰の殆どが「あちら側」に流れるんだもんな♪)」

田母神さんたちは、知って华知らず华(家族を人質にとられているの华)、いつのまにやら↑こちら側の論理で踊っている、と見えてきました。
「浜岡停止にも反対する経済界の人々」は言うに及ばず。
コメントへの返答
2011年6月13日 18:39
こんばんは、こちらこそありがとうございます。

確かにあんまり想像したくないのですが、
日本に原発を作りまくれば、アメリカへの良い警告になりますね。

でも、今回の事故で、国防の弱点が見事露呈しました。原発の電源と、二次冷却系を狙えば、一発でダウンするんですから。

そういう意味では、日本は防衛力を喪失してしまいました(泣)相手の原発に報復は被爆国としてしかねますし、したら日本に灰が飛んでくる。

「沖縄と尖閣の領土保有の追認」さえ取れれば(場合によっては天然ガスは2(日):3(米):5(中)くらいで中国有利で手を打っても構わない)と言う所まで、防衛前提を低下させる必要があります。
資源など採り尽くせば終わりなんですから。
(そのためにラインをしっかり中国と引かなくてはなりません、アメリカの力を借りて)

毅然としながら、守るべき物は最低守る。その難しい舵取りが今後要求されそうですね。アメリカだってハゲタカですが、協力国には比較的易しいですが、中国の恐ろしさは群を抜いていますので。
(北朝鮮ですら、神経を尖らせていますしね)

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation