• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

【うるさい人は韓国の水推奨】デマを生かして日本の水源を守ろう。【中国の水も美味しいよ】

■スーパーが馬鹿みたいに輸入した韓国の水はまだ生きているんでしょうか?
日本の水は危ないぞとか、
「放射脳」の方々が叫びだして、売れるといいですね^^

さて、最近うんざりしている人々、
恐怖を煽り、デマを作り、デモをして、解体方法や解体の費用を考えずに
「ストップ 原発」とか言っています。

■「ストップ温暖化」と一緒で、日本の国益を損ねることに
一生懸命なんですけどね。

■と、言いますか、これからの時代は、少々貧しくなっても
守るものはしっかり守らなきゃいけません。

1.食糧
2.水
3.資源

4.貿易で金の入る体制

この4点を死守する事が日本においては
まず第一義であって、年金や老後、医療はさておいても
この4点だけは何とかしなくてはいけません。
(最低条件です)

■そういう意味では、今回の放射能は、
いい方向もあるんです。

食糧や水、資源を輸出して
国を困窮させようとした勢力に
一定のダメージを与えられましたし

今こそそういったものを外国から守るべきで
守れるなら、「水源地はセシウムだらけデマ」飲んでもいいくらいです。
関東はデマでも何でもないですけどね・・・


■そういう意味では彼らは風評被害を持って国に貢献しようとしていますので
風評被害マシンをどう逆用していく
かも真剣に考えなければいけません。

毒を以て毒を制す。
馬鹿には馬鹿を充てる。


幸い彼らが叫べば、輸出に過度に頼らない農業体制ができます。
どんなに頑張っても
原発一個で暴落するような日本の食品ブランドであれば
無駄に虚栄を張るのはそれこそ無駄

ブランドという虚栄に身を任せずに
地道に生きていかなくてはいけないという
いい教訓だと思う事にしました


■日本の国を守るには一度保守(自民党)に多くを委ねて
国を守る基礎を固める必要はあると思います。

原発は放っておいても壊すのに時間がかかります。
その間動かすのは非常なギャンブルですが

日本の存亡>原発な事は当たり前の事で
原発は日本の存亡要素の一つに過ぎません



■脳の感覚地図を見れば分かるように、感覚というのは若干歪みがあるもので
それを私たちは、五感で補正しているに過ぎません。
思いこみが激しくなれば、感覚通りに人や物が見える人は結構いるのでしょう。

一度こんな感じの視界に置き換わってしまった狂人に
人を普通に見てと言っても無理です。


■狂した人には狂した人の使い道があります。
冷静になると、狂した人は狂しているので、相手をすれば
その変な感覚の影響を受けるとも言えるでしょう。
一刻も早く「ノアの方舟で日本から消え去る」事を願って
千石イエスさんもこういう方をどこかにお導きいただければよかったのに

■実際関東は水源地やられましたけど・・・
大事なのは西日本と北海道です。

北海道で水資源保全条例が成立 全国初、4月1日に施行

外資による森林などの取得増加を受け、水源となる土地の取引に事前届け出を義務付ける北海道の水資源保全条例が23日の道議会で、全会一致により可決、成立した。道によると、全国初で、4月1日に施行する。
 高橋はるみ知事は成立後の記者会見で「北海道の水資源には世界に誇る価値がある。取引には一定の制約が必要だ。国も土地取引をルール化してほしい」と述べた。
 条例は、水資源保全地域に指定された土地を売買する場合、所有者が契約の3カ月前までに売却先の氏名や住所、利用目的などを知事に届け出なければならない。
2012/03/23 17:51 【共同通信】

■福島はしばらく、大丈夫でしょうが、
外資導入や売国には
十分気をつけるべきです。
「日本は日本人だけのものではない」
「私たちは正義の味方だ」
これが日本のかつての総理大臣なんですから。

ああ、そうか、
菅さんの功績がもう一つありましたね。
鳩山を引きずり下ろした事です

鳩山だったらもう国が滅びたかもしれないし。


■日本ブランドの失墜は痛くもありますが
資源保護の観点からはそんなに悪い話ではないのかもしれません。

それだけに早く売国勢力を一掃して、
国の安全を確保したうえで、
民主主義と言う根本の問題で、日本を穏やかに変えていく。

その中に技術者不足の原発を縮小しながら
軟着陸させる必要が望まれているように思います。
選挙で変えられるのですから、
焦って売国勢力を育てたり
増してや革命を志向する必要はないのです。


ブログ一覧 | 放射脳を逆利用する | 日記
Posted at 2012/03/24 11:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

曇り(終日)
らんさまさん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

ありがとう…CX-3‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2012年3月24日 17:45
概ね同じ考えです。
私は以前ご否定なさっていたカードも、
使い道があるのでは?という気がしています。
妄信する人々の目が覚めることが前提ですが。

自民は今の執行部の刷新が前提かなと思います。
しかし「Noisy Minority」とか言ってしまう若者ならぬバカ者では無理ですが。
あと原発を未だに武装可能性と言って思考停止の防衛オタク、
菅を追い詰めらても放射能の脅威に迫れない人気者等等、
単独過半数を与えるのは危険かなと。
共産辺りまでをカードにすくみ状態を作らないと、
国民隷属国家のままではないでしょうか。
もちろん代わるカードがあれば、共産まで言わずに済みますが。
田中康夫も外交は無理でも内政を見る目はありそうですが、
政治力は残念ながらゼロですし。

脱原発運動とフジデモが手を結ぶぐらいの覚醒が必要ですが、
困ったものです・・・
あまりペラペラ話す内容ではないですね(苦笑)

こんなメカニズムもある様ですが、賠償証拠としては否定されるようですね。
https://twitter.com/#!/Astaroth6662012/status/170867814280855552
かなり厳しそうですね。

児玉教授の空間線量除染優先は、上の人物の発言を一通り読むと
やはり圧力ですかね?
以前に避難優先、コミュニティ丸ごとの移住を言っていたはずです。
コメントへの返答
2012年3月24日 20:01
ありがとうございます。今後いろんな面で日本も流動的になりますから、いろいろなカードを持っておきたいですね。

政治は一億分の一票なので、そんなに期待していません(苦笑)。
よりひどくない方に投票するようにしています。

自民党はどうなんでしょうね…、消去法で今回も入れてあげようと思ってます。団塊の世代は民主党&売国が大好きっぽいのでそれでバランスが取れるんじゃないでしょうか?

小沢さんも売国なんかせずにじっとしていれば今頃普通に総理だったのに。そういえば外国人参政権に政治生命を賭けていたような・・・。あの時点で小沢一郎は完全に日本にいらない存在になりましたね。

ヤッシーはまじめにベーシックインカムとか言っている時点でだめでしょ^^;

原発は別に脱しなくても、古いのを潰すだけ真面目にやっていれば終わってしまうはずです。「安全に40年なら40年で完全終了です」って決めれば、最新でも残年数20年あるかないかのものばっかりですから。

児玉教授も色々しがらみがありそうで、間違った事を織り交ぜてしゃべってますね。それでも論理破たんしないんですからすごい人です。普通だとボロが出るのに出ないんですから・・・。

大体屋根引っ剥がすのはいいですけど、これもまたゴミになるんですよね^^;






プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation