• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月19日

(シャルリー)今度は襲われない相手に風刺しちゃうぞ(アイアムケンジ?)

煽るのはいいけど、
センスないなぁ。


でも遊べるよ(苦笑)、
燕は冬の間日本にいないのが
ポイントなんだけどね(笑)


さあ、この怪しい鳥どこから来たのでしょう?(苦笑)、
南、と思いきや
多分冬も頭の煮えてる、お花畑の国で
高度な科学知識と、アカヒ知識で生まれたんだと思うよ。

この足跡は
イアンフーやナンキンムシという名の、謝罪と賠償を叫ぶ
売春婦と捏造の国の放射脳が産み出した妄想、
ってとこかな。
放射脳の頭の中を覗けば
こんな感じと想像される

つまりはウリナラファンダジー!?

絵に名前をつけるなら、
シャルリー、私はアカヒ脳。
冬の間に妄想が膨らんで、
春にお花畑が花開きました

とかで楽しめば、憎む必要も無いよね。
と言うわけでテロ反対、捏造禁止!
頑張らなくていいぞIsIs…は
余計だからやめとく。

しかし、よくみるとパルテノン神殿な建物だな
(ギリシャネタを転用してたりして)
ブログ一覧 | イスラム国騒動のからくり | 日記
Posted at 2015/03/19 03:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeメルヘン街道ツーリン ...
saramanderさん

おはようございます。
138タワー観光さん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2015年3月19日 21:05
フランスは欧州随一のマンガ文化がある国ですが(日本のアニメではなく、欧州のマンガ絵本)、この雑誌の風刺画はセンスもない悪趣味の悪口だけですね。
イスラム人に襲われたのも自業自得だと思う。
国内の電気の大半を原子力で作っていて、放射能漏れが起こってるだろうと国民は思っているフランス国。自国の放射能漏れについては一切風刺しないねw
コメントへの返答
2015年3月19日 21:12
自分はテロ断固反対なので、自業自得までは言いませんけど(苦笑)、悪趣味ですよね。煽った挙げ句襲われてりゃ苦労はないですね。
多分フランス国内の反原発を言い出せないのか単に頭が悪いのか(苦笑)、但し相手にするほどのセンスは全くないですよね。個人的には放射脳の揶揄にも見えるので笑い飛ばしの対象です(笑)

ありがとうございます

プロフィール

「サイトカインによる死者続出とか結構共通点があるんだよね。GIGAZINE人類史上最悪の伝染病「1918年インフルエンザ」に関する10の誤解
https://gigazine.net/news/20200330-10-misconceptions-about-1918-flu/
何シテル?   04/01 12:44
chocovanilla改め「ちょこば」です。(短くしただけ) チョコラ+バニラの二匹が発祥だが彼らは登場しません。ドライブブログかなと思っていたのですが、原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょっと、お墓参りにいってくる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 20:33:09
レッカー・・・orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 20:55:46
中東に悩む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/02 08:15:15

愛車一覧

日産 ADバン 日産 ADバン
日産 ADエキスパートに乗っています。(単身往復マシン) 足回りカッチカチで楽しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation